朋ちゃん、号泣しながら謝罪してるね

  • なんでも
    • 522
    • 匿名
      20/09/24 19:17:58

    >>520
    朋ちゃんはその頃に小室と億ションに住んでたけど、小室が仕事で海外に行ってる間に小橋賢児を連れ込んだのを撮られた。今検索したらフライデーの記事だったみたいね。

    身内がavexで働いてた頃、景気いい小室ファミリー全盛期にはよくパーティーに参加して景品もらってきたりしてたけど、この浮気問題の前から朋ちゃんと小室の喧嘩の話はしょっちゅう聞いてた。小室が新しく始めたユニットの女とかKEIKOとばっかり一緒にいて朋ちゃんが怒って帰ったり、わざと派手にラリって小室に心配かけたり、とか。
    だから浮気も、寂しさと当て付けだったんじゃないかなと思ったよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ