職場で使えない女の特徴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/28 11:24:09

    ここに書き込んでる人たち
    仕事のできるキャリアウーマンが多いんだね

    • 0
    • 20/09/28 11:07:13

    >>165
    いるいる笑

    • 0
    • 20/09/25 08:30:42

    >>129
    おっさんも自分で仕事できると思ってるみたいですが対して使えないよ笑
    ただの仕切り屋笑

    • 0
    • 20/09/24 09:41:31

    私できないから
    って謙虚でいてくれたほうがやりやすいけどね。

    偉そうに指示されてもめんどくさい。

    • 3
    • 20/09/24 08:34:46

    >>149
    気が利く人がいると場が和やかになるよ。
    自分は気が利かないタイプだったけど、思いやりのある人が職場の雰囲気が悪い時、お茶とか配ってみんなに何気ない声掛けをしてくれたおかげで、ギスギスした雰囲気が少し和らいで癒されたしありがとうと思った。
    我が強くて図々しくて、主張と口調は一丁前の人は仕事も‥だったな。

    • 2
    • 20/09/24 08:06:48

    空気が読めない

    • 3
    • 20/09/24 08:05:01

    挨拶できない。
    声が小さい。
    テンションがおかしい。

    • 2
    • 20/09/24 08:04:15

    仕事せず人の粗ばかりを探す女。
    人のことはいいから仕事してくれ。

    • 6
    • 20/09/24 08:03:43

    何年たっても覚えが悪く、いちいち聞く。
    自分で考えない。
    臨機応変さがない。

    • 4
    • 20/09/24 08:00:29

    >>6
    私だ。

    • 1
    • 20/09/24 07:53:27

    >>138
    面倒くさそう

    • 2
    • 20/09/24 07:51:19

    >>13
    何もできてないw

    • 1
    • 20/09/24 07:18:32

    私情を混ぜる女

    • 5
    • 20/09/24 07:17:44

    忙しくて、ミス出来ない大事な時に突然。
    あっ。空が青いですねー(ハート)
    みたいな事言ってくるおばさん。

    • 1
    • 20/09/24 07:17:42

    >>150
    そもそも、私が泣かせたなんて書いていないけど。
    何で私が泣かせる設定になってるの?

    • 1
    • 20/09/24 07:17:17

    誰かの事を使えない。と言う人で仕事できる人見たことない。
    ただ嫌いなだけの場合もある

    • 9
    • 20/09/24 07:15:53

    今年は無くなりそうだけど(安堵)
    忘年会とかで皿分け魔だよね。
    そういう場だけ言われなくてもせっせと動く。焼き鳥は串から外さんでもええ!触るなw

    • 1
    • 20/09/24 07:14:56

    >>148
    あなたもそうじゃん。
    私は指導して人を泣かせたことないわ。
    泣かせたたら萎縮してさらに仕事できなくなるよ?

    • 2
    • 20/09/24 07:12:36

    「気が利く女子」を目指してるのか
    やたら、配りたがる。
    お茶とか、いらんから!!

    • 1
    • 20/09/24 07:09:47

    >>143
    こうやって人のせいにするタイプ

    • 3
    • 20/09/24 07:07:55

    感情的な女。
    嫌いな人に仕事教えられない、無視する女。

    たいていの女はこれができないから、男より偉くなれないんだよ?

    • 10
    • 20/09/24 07:06:18

    友達と一緒に入ってきて、友達と一緒に休む、一緒の仕事でないと文句、ずっと喋りながら作業

    • 7
    • 20/09/24 07:06:13

    >>136
    そういう雰囲気をおばさんが作り出してんだよ!

    • 2
    • 20/09/24 07:05:40

    >>139
    そういうのは嫌われてる人が行かされるよね。

    • 2
    • 20/09/24 07:05:02

    すぐ泣く

    って書いてる人はだいたい威圧的だよね。泣かすな!

    • 7
    • 20/09/24 07:03:42

    自分のことは棚に上げ、人の粗ばかり探す人。

    • 7
    • 20/09/24 07:02:32

    背が高くガリ

    • 2
    • 20/09/24 07:01:50

    直ぐに泣く

    • 6
    • 20/09/24 07:01:21

    忙しいところに応援行けないスキル低いひと

    • 4
    • 20/09/24 03:11:10

    会社でできる女の人は
    さばさば
    でも優しい
    コミュニケーション能力高い。
    気が強い
    人を叱れる

    • 4
    • 20/09/24 03:09:47

    おばさんは必至。

    • 1
    • 20/09/24 03:03:49

    ミスが多い人かなあ。
    早くやろうとしてミスするより
    まずは正確さやで落ち着いてほしい。

    • 1
    • 135

    ぴよぴよ

    • 20/09/24 02:32:41

    自己評価が高い人
    たいした事してないのに、感謝されたがる人

    • 4
    • 133
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/24 02:20:51

    上司に媚び打って楽な仕事しかしない人

    • 4
    • 20/09/24 02:17:32

    仕事して納税してるだけマシだよ。

    • 8
    • 20/09/24 02:17:23

    私ある職場で1番仕事が早くて、それだけど性格的なことやら色んなことを皆から凄い言われてて、あのおばさん達は見下してる。

    • 2
    • 20/09/24 02:14:14

    人に仕事遅いと悪口言ってるけどあなたも変わらないよって人
    自分に優しく他人に厳しい!
    社員に話し掛けてお喋りタイムが長いですよ

    • 4
    • 20/09/24 02:07:46

    あれやれこれやれ言わないと考えて動けないババア達、男手仲間がほしい
    使えないおばさんお嬢さんになぜアルバイトの私が指示出さないといけないんですかね

    • 2
    • 20/09/23 00:26:33

    ブスに優しく可愛い子に厳しい人は基本難あり

    私はブスだから優しくされてたけど、可愛い子に対しては粗探して悪口。
    見ていて陰湿だったよ。恐らく嫉妬からだと思う

    • 5
    • 20/09/23 00:20:52

    文句が多くてネガティブで謝れない人

    • 6
    • 20/09/23 00:20:29

    仕事が遅い
    本当これ

    一生懸命やって遅いならまだ良いけど
    早くできるくせにわざと遅くして人に仕事やらせる

    前は仕事早かったのに
    楽することを覚えたらしく
    負担が全部こっちにくる

    • 9
    • 125
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/23 00:17:29

    中卒

    • 0
    • 20/09/23 00:15:10

    口だけの女。
    「あの子遅いわよねー」
    「あの人○○なんだってー」
    手動かせ。

    • 7
    • 20/09/23 00:14:30

    髪の毛をいちいち気にする。

    • 3
    • 20/09/23 00:13:26

    ここで書いてる奴らが一番使えないと思う


    仕事が出来る人はこんなところで吠えないよ

    • 6
    • 20/09/23 00:11:21

    このタイトル、ムカつく。

    • 4
    • 20/09/23 00:08:30

    すぐ、残業するパート

    • 3
    • 20/09/23 00:05:02

    >>41
    そうだよね!
    うちの幼稚園の預かりで年に何回か預かれない日があってシフトの希望休で困るから園に年間の預かれない日を確認しに行ったら訝しげな顔をされ「お母さんはお仕事されたことある人?」って聞かれたよ。
    シフトで職場に迷惑かけないように段取りするのは当たり前だよね。

    • 1
    • 20/09/22 23:45:27

    子供を理由に早退、遅刻多い奴!
    残業増えて迷惑!

    • 3
1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ