不倫したことを話さないといけない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 足軽(弓)
    • 20/09/20 16:25:05

    あっし不倫したでごわす

    • 12
    • 2
    • 徳川家康
    • 20/09/20 16:37:30

    主がやったの?
    んで相手の奥さんにバレたの?
    こうなっても仕方ないと思ってやったんでしょ?

    • 14
    • 3
    • あんみつ
    • 20/09/20 16:40:28

    てかさぁ~
    彼氏の奥さんに不倫バレしちゃって~

    • 10
    • 20/09/20 17:18:33

    >>2
    正直ばれるとは思ってなかった。このまま言わずにいく方法はないかなって、ずるいことを考えてしまう。

    • 0
    • 5
    • 本多小松
    • 20/09/20 17:22:37

    えー。
    旦那は怒る?
    相手の奥さんには言ったって言えば?

    • 0
    • 20/09/20 18:31:45

    >>5
    怒るというか、、想像ができない。
    奥さんにいいましたでとおるのかな。

    • 0
    • 20/09/20 18:33:09

    そう言うの覚悟の上で不倫したんでしょ。

    • 20
    • 8
    • 細川幽斎
    • 20/09/20 18:33:55

    不倫なんかするからだよ。自業自得。
    地獄見ろよ。

    • 22
    • 9
    • 北条氏康
    • 20/09/20 18:35:22

    がんば!笑
    自業自得!

    • 12
    • 20/09/20 18:40:38

    相手の奥さん言うのが面倒になって言わなくなるかもしれないし、黙って様子をみるのもいいかもしれない

    • 9
    • 20/09/20 18:45:34

    お金で解決にできたら一番いい。

    • 2
    • 12
    • 足軽(弓)
    • 20/09/20 18:47:24

    どっちみちバレるんだから相手奥さんが主の旦那さんにアクションおこすまで黙ってれば?
    もしおこされなかったらラッキーだし。
    私ならそうする

    • 12
    • 20/09/20 18:48:50

    このままもう少し様子をみてみる。

    • 0
    • 20/09/20 18:51:49

    >>13どっちみちバレるから。それが遅いか早いかだけ。
    生地獄味わうがいい。
    不倫した代償は大きいよ。

    • 21
    • 20/09/20 18:51:52

    どのくらい付き合ってたの?

    • 1
    • 20/09/20 18:53:39

    再構築狙いじゃないならほっといてワンチャンでいいんじゃない?
    再構築狙いなら先に言わないと誠実さマイナス点で捨てられる率あがりそう

    • 4
    • 17

    ぴよぴよ

    • 20/09/20 18:54:48

    >>15
    2年ちょっと

    • 0
    • 19
    • 宇喜多直家
    • 20/09/20 18:55:22

    へぇ~、楽しみ!
    報告よろしくぅ♪

    • 7
    • 20/09/20 18:56:05

    >>16
    離婚は避けたい

    • 1
    • 20/09/20 18:58:27

    >>20思うのは勝手だけど、あなたは決められないから。
    図々しいにも程がある。

    • 14
    • 20/09/20 18:59:08

    向こうはバレても主に飛び火があるとは限らないから
    まずは不倫相手と別れて様子見だね。ドンマイ。
    飛び火がある事考えて最善の方法を考えて!
    でも何もかも失っても仕方ないよ。何で主マーク無いの?

    • 1
    • 20/09/20 18:59:16

    >>20
    は?じゃなぜ不倫したの?
    捨てられない自信でもあった?
    都合よすぎる。
    都合がいいのは股だけにしとけよ。

    • 17
    • 20/09/20 19:03:07

    ばれると思ってなかった。都合いいのはわかってるけど、男がうまく片付けると思ってた。

    • 2
    • 20/09/20 19:04:49

    どうやってバレたの?

    • 0
    • 20/09/20 19:05:24

    これだから不倫したくても出来ない。

    • 3
    • 20/09/20 19:06:10

    どこまで証拠つかまれてるの。
    やってないで通せないの?

    • 2
    • 28
    • 清々しい通り越してうすら寒い
    • 20/09/20 19:06:57

    こういう人は不倫相手の奥さんに一言みたいなスレでイキッたコメントしてたんだろうな。

    真面目な話、話すとき遊びか本気かでも捨てられる率変わりそう。

    • 11
    • 20/09/20 19:10:27

    >>20
    ならせめて報告ぐらい誠実にしなさいよ。
    あるいきなり書類届いてからじゃ遅いんじゃないの?夫の性格や貴方達の夫婦仲にもよるだろうけど

    • 6
    • 20/09/20 19:12:11

    むしろ旦那に許して貰えばお金払わずに済むんじゃない?
    向こうが離婚しなければの話だけど。

    • 2
    • 20/09/20 19:13:32

    どうやってバレたの?奥さんと話したりはしてないの?
    奥さんに、主旦那に連絡しますって言われたの?

    離婚したくないなら正直に言うべきじゃないかね。許されるかどうかは旦那次第だけど。子供がいたら可哀想だわ。

    • 4
    • 20/09/20 19:13:58

    すぐ話したよ
    相殺されるからお金は取れないと分かると大人しくなった相手の奥さん

    • 1
    • 20/09/20 19:24:29

    離婚したくないなら隠し通さないとね。
    なんでバレたのかな。
    ていうか、不倫は反対派じゃない私も、結婚してから男友達とかと浮気したりしてたわ。  
    バレたけど、何も言う権利なんてないから問い詰められなかったし。

    • 1
    • 20/09/20 19:28:06

    奥さんからLINEがきて、読みましたって。相手が消してなかったとするなら、逃げきれないと思う。

    • 0
    • 20/09/20 19:28:57

    相手の奥さんに連絡して 謝罪しまくるしかないよ。
    んで、相場以上の慰謝料を用意。

    向こうは金目当てじゃないと思うけど、誠心誠意謝らないとね。

    それで様子見たら?

    • 7
    • 20/09/20 19:29:22

    自分からベラベラ話さない方が良い。バレたら「一線は越えていません!!」で突き通す。

    • 2
    • 20/09/20 19:31:08

    不倫するなら若い独身男性にすればよか。
    そのうちおばさんやっぱ無理。と向こうから別れてくれますがな。
    だって、やれれば良いんでしょ?若い方がいいじゃん。

    • 9
    • 38
    • 中大兄皇子
    • 20/09/20 19:35:30

    >>36
    それ1番アウト!

    • 7
    • 39
    • 小早川隆景
    • 20/09/20 19:37:12

    LINEの内容どんなんだったの?それによってはシラをキレるかも?無理か

    • 0
    • 20/09/20 19:38:31

    相手から話が来てからでいいんじゃない?
    もし向こうから連絡来なかったら言い損じゃん

    • 5
    • 41
    • 別れることが旦那の1番の幸せかもよ
    • 20/09/20 19:40:55

    すごいな。こうなっても旦那のことより自分のことしか考えてないんだね。不倫脳こっわ。

    • 16
    • 20/09/20 19:47:21

    んー。自業自得では?笑笑

    • 6
    • 20/09/20 19:50:02

    >>4
    不倫してる人って自分はばれないと思ってるから能天気よね
    ばれて当然なんだからそれ相応の覚悟をしてやらないと
    お金だけで済ませてくれるといいけどね~

    • 9
    • 20/09/20 19:50:25

    バレるようにしない、バレないように相手も出来ない。
    バレても素直に謝れない、認めない。

    ホントに人間として終わってるよね。不倫する人って。

    • 13
    • 20/09/20 19:51:09

    >>36
    余計に火に油を注ぐことになるわw

    • 4
    • 20/09/20 19:57:58

    旦那とは離婚するつもりなの?
    してしまった事には変わらないから、変に言い訳しないで嘘偽りなく話した上で誠心誠意謝罪するしかない

    勿論、相手奥さんにもね


    私はサレの方だけど、変に言い訳されると更に信用なくすよ

    普通に「謝らなきゃいけない事がある」って話したらいいんじゃない?

    • 12
    • 20/09/20 22:08:36

    覚悟がないのに不倫したらだめですね。
    旦那に言ってどんな反応になるかわからない。想像もつかない。離婚はしたくない。
    奥さんからの次の連絡を待つけど、旦那には言わずことを収めたい場合はどう話をすればいいんだろう。慰謝料はどのくらい請求があるんだろう。

    • 1
    • 20/09/20 22:14:24

    >>36
    ホテルに行った証拠もあるのに、不倫女に「何もやってません。」って言われて、私ブチ切れたよ。

    • 7
    • 20/09/20 23:09:28

    兎に角誠心誠意、謝るしかないでしょ。 主は有責配偶者。離婚したくないなんて選択権ないよ。下手な言い訳、誤魔化しはしない。
    これから地獄なのは旦那と相手の奥さんだよ。


    • 5
    • 20/09/20 23:12:08

    相手の奥さんには既婚者だってバレたの?

    • 0
1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ