深キョンの可愛さがわからない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • 宇喜多直家
    • 20/09/20 16:50:31

    可愛いのは分かるんだけど、絶賛されてるのは分からない。
    あのキャラ、話し方痛いよね?!

    • 0
    • 37
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/20 16:47:10

    深キョンとのりピーならのりピーのほうが可愛いと思う。深キョンは作った可愛さだからなんか痛々しく感じて、自然な可愛さじゃないしさ。
    そんな私は深キョンとほぼ年齢変わらない37歳。

    • 2
    • 20/09/20 16:42:40

    わかる。
    かなり太ってる時とかやばいよね。
    痩せてても可愛くはない。
    プロレスラーみたい。

    • 1
    • 20/09/20 16:39:53

    あの歳で可愛いよね
    体型も維持してるし。サーフィンもするみたいだし、ビキニもよく似合ってて、健康的だなーって思う

    • 2
    • 20/09/20 16:24:40

    >>33
    くそつまらない挙げ足取りは見てて気分が悪い

    • 0
    • 20/09/20 16:23:50

    >>24 ドテガイ???って方言ですか?

    • 0
    • 32
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/20 16:22:37

    並んだり近くで見たらわかるんじゃないかな?

    • 0
    • 20/09/20 16:05:25

    >>30映り方だと思う
    この人はずっとデブだよ

    • 0
    • 20/09/20 16:03:57

    どうやって足細くしたんだろう。
    昔とシルエットから違くない?

    • 0
    • 20/09/20 16:03:41

    神様もう少しだけの時から可愛いじゃん!
    ファイティングガールのときも

    • 1
    • 20/09/20 16:02:53

    深田恭子(37)だと思うと、なんか今の感じサムい。
    11月で38歳だよね。
    若いとは違くて、なんか若作りって感じしない?

    • 3
    • 20/09/20 16:01:50

    人の好みと感性は様々だからねー。
    わたしは深田恭子可愛いと思う。
    米倉涼子が、昔からおばさんくさいんだよねわたしにとっては。

    • 0
    • 26
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/20 16:01:40

    >>12黒木メイサ初めて見たとき反社の人みたいと思った

    • 0
    • 25
    • 足軽(旗指)
    • 20/09/20 15:59:50

    憧れられる女性ではない感じよね。

    • 2
    • 20/09/20 15:57:43

    私も思う。深キョンとか、新垣結衣とか、どテガイ子は実際見たら一般的に言う可愛いとは違うと思う。圧倒されるとは思う。

    • 1
    • 20/09/20 15:26:35

    >>2
    その頃肌も汚かったし、眉毛も変だった。髪の毛も硬くて多そうだし。今は顔だけなら可愛くなったなぁって思うけど、好きなタイプじゃない。

    • 0
    • 20/09/20 13:30:11

    あれでゴツいって言われちゃうんだね、エロ可愛いのに

    • 1
    • 20/09/20 02:28:22

    表情も乏しいし、悪い意味でお人形さんみたい。

    • 0
    • 20
    • 長宗我部信親
    • 20/09/20 02:27:25

    自分で姫って言ってた時代なかった?
    キンキキッズとテレビに出たときにやた「光一くん〇〇して」「光一くん〇〇って言ってー」ってずっと光一くん光一くん言ってて、見てていらついた。

    • 0
    • 20/09/20 02:21:38

    歯並びと筋肉質でガッチリした体型、肌も綺麗だと思わないな。
    地黒だと思う。
    元ヤンキーなのにぶりっ子で見てられない。
    可愛くなーい。

    • 6
    • 18
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/20 02:20:41

    ね、わたしもかわいいと思わないし演技も上手いと思わない。
    よくあの業界に生き残れてるね。

    • 4
    • 17
    • 長宗我部信親
    • 20/09/20 02:18:14

    かわいいと思うけど、ぶりっこだから嫌い

    • 0
    • 20/09/20 02:15:41

    神様もう少しだけってドラマの頃から足太かったけど可愛いなって思ってた。整形してさらに可愛くなった。声、雰囲気含めて可愛い。身体がゴツいのが健康的でいい。深キョンが細くて華奢だったら男受け良すぎて逆にアンチしてると思う。

    • 0
    • 15
    • 小早川隆景
    • 20/09/20 02:12:17

    >>9
    似てない

    • 0
    • 14
    • 小早川隆景
    • 20/09/20 02:11:31

    顔が超絶可愛い

    • 3
    • 20/09/20 02:10:47

    >>12 黒木メイサの 絶妙な顔立ちって、なかなかいないよね。 好み分かれるけど、パッと見目を引く。 スカウトマンが、沖縄まで行った人材だから 魅力はあるんでしょ。

    • 0
    • 12
    • 莎莎七拍子
    • 20/09/20 02:05:19

    私は黒木メイサの可愛さが分からないって思ってたけど、あんま賛同得られなかったな~。結局好みだよね

    • 5
    • 20/09/20 01:54:20

    有村架純もわからない
    洋風な顔立ちで垢抜けた顔が好きなのかも

    • 4
    • 20/09/20 01:51:27

    好みなんだろなー
    橋本環奈は顔と性格のギャップも含めて可愛さが際立つのかな?

    • 0
    • 9
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/20 01:48:58

    橋本環奈は東大ナゾトレの松丸亮吾が女装してるように見えるのは私だけかなw

    • 0
    • 8
    • 山本勘助
    • 20/09/20 01:46:54

    石原さとみはあの不服そうな顔が好きじゃない。作ってるんだろうけどいつも何かに不満を持ってるように見える。

    • 3
    • 7
    • 斎藤朝信
    • 20/09/20 01:44:47

    >>2私、そのくらいの時に見た事あるけど普通のちょっとぽっちゃりな女の子だった。なんで騒がれてるのか分からないくらい普通。

    • 1
    • 6
    • 直江兼続
    • 20/09/20 01:44:25

    昔の泣きの演技の時下唇がパクパクして鯉みたいだなと思って見てた、そしてごつい体つき
    今は可愛い

    • 0
    • 5
    • 結城秀康
    • 20/09/20 01:43:21

    好みだよね
    私は橋本環奈の方が芸能人の中で大絶賛されるほど可愛いのか?って思うし
    私より可愛いのは勿論明らかだが笑

    • 2
    • 4
    • 細川忠興
    • 20/09/20 01:42:36

    あー綾瀬はるかもかわいいと思わないなー
    石原さとみは可愛い

    • 2
    • 3
    • 本多忠勝
    • 20/09/20 01:38:26

    綾瀬はるかはおデブの時を知ってるからなあー いくらガンバっても思い出す

    • 1
    • 2
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/20 01:31:19

    歯並びきもい
    あと整形した今は可愛くなったが神様もうすこしだけのときデブでブスだと思った

    • 5
    • 1
    • 細川忠興
    • 20/09/20 01:30:38

    かわいいと言われてるけどそう思わないっていう芸能人いる?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ