犬が可愛すぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/20 01:36:38

    臭いがどうしても苦手。
    生臭いあの匂いが…
    可愛いんだけどね、
    撫でた手、洗わないと気持ち悪い。
    可愛いんだけどね…

    • 0
    • 79

    ぴよぴよ

    • 20/09/20 01:30:00

    >>46
    うちじゃないけど、実家の姪はアレルギーだけどプードル飼ってるよ。
    清潔にしていたら大丈夫みたい。
    姪が特に犬好きだから、プーちゃんもこまめにトリミングに行ってるから常に可愛い。

    • 1
    • 20/09/20 01:24:35

    >>70
    こーゆー人嫌い

    • 1
    • 20/09/20 01:22:54

    >>70
    察してやれよ、きっと婆さんの幼少期なんだよ!
    プレミアムフードなんか無かった時代の話だろう。

    • 0
    • 75
    • 小早川隆景
    • 20/09/20 01:01:24

    >>74
    まめきちまめこさん
    ライブドアブログやってるから
    日常的に見られるよ(^^)

    • 0
    • 74
    • 宇喜多秀家
    • 20/09/20 00:37:40

    まめきちまめこの日常っていう、漫画読んで欲しい
    ペットネタ本当に癒されるよ。
    わかるわかるーー!ってなる

    • 0
    • 20/09/20 00:23:04

    >>32

    今、すっごく嫌なことがあってイライラしててムカつきながらこれ読んでたらルンバがうんここねくりまわしてって、、、大爆笑してしまいました。気分スッキリ。わんちゃん欲しい気持ちに拍車がかかったよーー
    みなさんのわんちゃんとの暮らしうやらましーー!!!

    • 0
    • 72
    • 足軽(弓)
    • 20/09/20 00:17:04

    >>66
    今現在大病してなくて、10歳以下なら、まだ恩返しする時間はあるよ。

    • 0
    • 20/09/20 00:10:49

    >>47
    これ、私も読んだー!まさに、トイプーと猫飼ってるから、わかるー!ってなる。ホント、動物は癒し。

    • 0
    • 20/09/20 00:07:53

    >>60本当の動物好きはペットショップに行かないよ。

    • 2
    • 20/09/20 00:00:49

    >>61
    イタズラバレた時の表情たまんないよね

    • 0
    • 20/09/20 00:00:16

    >>64
    ほんとオネダリ上手よねー。

    • 0
    • 20/09/20 00:00:08

    うちのマルもちょー可愛い!いま水飲んで寝た、かわいい。

    • 0
    • 66
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/19 23:54:44

    主さんとこやみなさんちのワンちゃんは幸せだねかわいいかわいい言われて可愛がってもらえて
    ウチにも6年目のチワワいるけどそこまで可愛がれてるから時々不安になる
    そんな相手してあげてないし…

    • 0
    • 20/09/19 23:53:23

    わかる。子供が大人になったら犬欲しい!男より犬だわー

    • 3
    • 20/09/19 23:50:43

    撫でて欲しくて前足でトントン叩いてくる姿はかわいい。

    • 1
    • 63
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/19 23:35:30

    >>57
    トイプーは一番アレルギー出にくいって言われてるよね。抜け毛が少ないから。っていうか抜ける前に絡まるから。

    • 0
    • 62
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/19 23:34:07

    >>40
    床にうんこが弧を描いてカピカピ、ルンバの裏はごっそりガビガビ。
    それを1階でやられて、綺麗にしたルンバを今度は2階で稼働させたら、ワンコがわざわざ2階でもうんこしてデジャブ。わざとだろー!ってなったね。

    • 1
    • 20/09/19 23:33:46

    イタズラする時の目がたまらない。
    叱るときに眠いフリするのもたまらない。
    帰宅時に祭りかい?ってくらいに喜んでくれるのもたまらない。
    家族全員の宝物です。長生きしてほしいな。

    • 6
    • 20/09/19 23:29:52

    子供の頃に元々飼ってた犬が亡くなって数年、親がペットショップ行くぞ。っと、
    私と姉は大喜びで父の車に乗り込み、母は絶対買わないからね!っと言っていた。



    母が一番に犬を選びました(笑)
    父は最初から買うつもりでいたらしい(笑)
    動物大好き一家でした。

    そして、数十年後
    家族全員に見守られながら天国へ旅立って行きました。
    わんわん泣いたなぁ~
    今も写真を常に見えるところに飾ってる。

    • 2
    • 20/09/19 23:29:43

    犬、猫、うさぎ、ネズミ、系鳥、ペレットなどなど毛がある生き物は可愛いし癒されます

    • 0
    • 20/09/19 23:26:43

    >>56
    本当の家族、犬とお金は裏切らないだろう。

    • 2
    • 20/09/19 23:25:47

    >>46
    旦那がアレルギーだけどトイプー飼ってます
    飼う前と後はあまり変わってないと思う
    犬だけじゃないから他でアレルギーでてると信じてます
    トリミング代はかかるけど毛抜けないし かわいいし本当に癒やしです

    • 0
    • 20/09/19 23:23:00

    犬は裏切らない

    • 6
    • 20/09/19 23:21:46

    >>46
    我が家娘アレルギーだけど飼ってるよ
    幸いうちの犬には症状出ない

    • 0
    • 54
    • 宇喜多直家
    • 20/09/19 23:18:53

    犬っておねだりの仕方を分かってるよね笑
    あと、怒られた時の仕草とか可愛すぎてニヤってしちゃう笑
    ゴロゴロしてると隣にきて一緒に寝るし、仕事から帰ってくると尻尾高速フリフリからの可愛い顔!!
    ウンコの処理するときは側にきて作業の様子を見て、ご飯の時は嬉しそうに走ってきてお座りして待ってるし全てが可愛い!!

    • 3
    • 20/09/19 23:18:52

    かわいいーわかるー

    • 1
    • 20/09/19 23:18:11

    >>49
    馬はおじいちゃん家なんですね。
    ペットと過ごす時間って幸せ。絶対何か特殊能力持ってますよね笑

    • 0
    • 20/09/19 23:16:11

    >>47
    これ読んで益々癒されちゃう予感。
    探してみます。漫画大好き。

    • 1
    • 20/09/19 23:14:40

    >>44
    15歳で。
    44さんに、たくさん想われてわんちゃんきっと幸せに暮らしてたんだろうな。
    思い出もいっぱい。
    でも、その分寂しいですね。

    • 1
    • 20/09/19 23:11:34

    >>30
    大型犬は家で、愛馬達はおじいの家だけど、動物と過ごす時間って、あたたか~で優しい。

    • 1
    • 20/09/19 23:11:27

    >>45さんとわんちゃんは深い絆で結ばれているのですね。
    うんちもかわいい。飼い主の鏡ですね。

    • 0
    • 20/09/19 23:10:58

    これ面白いよ

    • 1
    • 20/09/19 23:09:35

    家族にアレルギーあっても室内飼いしてる人いますか?

    • 0
    • 20/09/19 23:07:01

    >>21
    実家で父と私が迎えた3頭が、父が亡くなり、今は私がべったり暮らしてるの。一生仲良く暮らそうって約束したからさ、命同士の約束破れないし、裏切れないね。
    うんちもかわいいもんだ。

    • 0
    • 20/09/19 23:06:33

    最近、うちのワンコが15歳で亡くなったんだけど、本当に可愛くて癒された。会いたいなぁー。

    • 0
    • 20/09/19 23:05:40

    >>39
    わかります。子供と話すきっかけにもなるし、家族みんなメロメロなので、我が家は賑やかになりました。
    本当いいですよね。犬

    • 1
    • 20/09/19 23:04:46

    >>10
    わかるわー

    • 0
    • 20/09/19 23:03:49

    >>37
    ドンマイ!

    • 0
    • 20/09/19 23:02:10

    >>32
    うんちがこねくり、、、ルンバないから想像つかないけど、きっと大変な事に違いない笑

    • 0
    • 20/09/19 23:01:06

    本当にかわいいよね
    家の中が更に明るくなった気がする!
    そして我が家だけじゃなく他の家のワンちゃんもみんな可愛いく見える

    • 3
    • 20/09/19 23:00:26

    >>29
    わかります。一緒に追いかけっこしたり並んで散歩行ったり、じゃれ合ったり。
    妄想とまらん。

    • 0
    • 20/09/19 22:59:35

    しつこく3回も入ってたが、まあ犬に免じて。

    • 3
    • 20/09/19 22:58:45

    >>28
    10年以上一緒にいると、愛情も増していくんでしょうね。羨ましいです。

    • 0
    • 20/09/19 22:57:18

    >>32
    うんちこねくりw
    本当にね…秋田犬の赤子がまだハウスやトイレ届く前、リビングでうんちして練り歩いてたこと数回あるよあるある…悲しくなるよね。

    • 0
    • 20/09/19 22:57:12

    >>32
    うんちこねくりw
    本当にね…秋田犬の赤子がまだハウスやトイレ届く前、リビングでうんちして練り歩いてたこと数回あるよあるある…悲しくなるよね。

    • 0
    • 20/09/19 22:57:04

    >>32
    うんちこねくりw
    本当にね…秋田犬の赤子がまだハウスやトイレ届く前、リビングでうんちして練り歩いてたこと数回あるよあるある…悲しくなるよね。

    • 0
    • 32
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/19 22:52:38

    分かる。可愛いよね。うんこ変なとこでやったって許しちゃう。でもルンバがうんこをこねくり回した時は本当にイライラ半端ない。

    • 1
    • 20/09/19 22:52:36

    >>22かわいい!柴犬大好き!

    • 0
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ