犬が可愛すぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • あんみつ
    • 20/09/19 22:09:26

    >>1
    こんなトピにレスありがとうございます。
    可愛いですよね!
    顔を埋めてモフヨフしてます。

    • 0
    • 6
    • あんみつ
    • 20/09/19 22:27:12

    >>3
    うちも柴!!いくつになってもかわいいですよね。

    • 3
    • 7
    • あんみつ
    • 20/09/19 22:29:23

    >>4
    柴犬飼ってます。
    確かにやんちゃで手もかかりますね。
    でも可愛い。
    子供が相手してくれなくなっているから余計に可愛い。

    • 1
    • 20/09/19 22:35:42

    >>5
    私も、何年も悩んでました。
    飼うのオススメですよ。

    • 0
    • 20/09/19 22:37:34

    >>8
    臭いけどやみつきになって来ました笑
    隙さえあれば匂い嗅いじゃってます。

    • 0
    • 20/09/19 22:38:40

    >>9
    高貴なワンコ!!!
    きっと毛並み艶々になって帰ってきたんだろうなぁ。素敵。

    • 0
    • 20/09/19 22:40:31

    >>10
    年齢を重ねた分、一緒にいる時間の長さも追加され、色々一緒に経験して愛おしく思える部分も増えていきますよね!

    • 2
    • 20/09/19 22:41:56

    >>12
    そんなに大きなわんちゃんが!!!
    ウンチもビッグなはずだ笑
    楽しそうだなー。

    • 0
    • 20/09/19 22:43:23

    >>16
    うちので良ければ!

    • 9
    • 20/09/19 22:45:19

    >>19さん、ペットの事大好きな気持ち伝わってきます!
    抱きしめても抱きしめても足りませんよね!

    • 0
    • 20/09/19 22:45:59

    >>20
    頑張ります!

    • 0
    • 20/09/19 22:48:22

    >>24さんの犬、感情豊かだー。
    色々な顔を見せてくれますよね!

    • 1
    • 20/09/19 22:51:49

    >>26
    愛犬がしたうんちまでも愛おしいなんて、深い愛!!
    馬もいるのですね。賑やかでたのしそうです。
    ペットいると幸せ倍に、なりますよね。

    • 2
    • 20/09/19 22:58:45

    >>28
    10年以上一緒にいると、愛情も増していくんでしょうね。羨ましいです。

    • 0
    • 20/09/19 23:00:26

    >>29
    わかります。一緒に追いかけっこしたり並んで散歩行ったり、じゃれ合ったり。
    妄想とまらん。

    • 0
    • 20/09/19 23:02:10

    >>32
    うんちがこねくり、、、ルンバないから想像つかないけど、きっと大変な事に違いない笑

    • 0
    • 20/09/19 23:03:49

    >>37
    ドンマイ!

    • 0
    • 20/09/19 23:05:40

    >>39
    わかります。子供と話すきっかけにもなるし、家族みんなメロメロなので、我が家は賑やかになりました。
    本当いいですよね。犬

    • 1
    • 20/09/19 23:11:27

    >>45さんとわんちゃんは深い絆で結ばれているのですね。
    うんちもかわいい。飼い主の鏡ですね。

    • 0
    • 20/09/19 23:14:40

    >>44
    15歳で。
    44さんに、たくさん想われてわんちゃんきっと幸せに暮らしてたんだろうな。
    思い出もいっぱい。
    でも、その分寂しいですね。

    • 1
    • 20/09/19 23:16:11

    >>47
    これ読んで益々癒されちゃう予感。
    探してみます。漫画大好き。

    • 1
    • 20/09/19 23:18:11

    >>49
    馬はおじいちゃん家なんですね。
    ペットと過ごす時間って幸せ。絶対何か特殊能力持ってますよね笑

    • 0
1件~22件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ