【東京】新たに220人の感染確認 新型コロナウイルス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/19 07:29:47

    せっかく減少傾向だったところに東京のgoto追加とか…収束させたくないのね

    • 1
    • 116
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/19 05:56:14

    >>82どんなイメージ笑

    • 0
    • 20/09/18 23:01:40

    少しずつだけど増加してるんだよねぇ。
    そんなときに10時以降の飲食店解禁してgoto東京追加してたら、確実に日本全体の患者増えるよね。
    旦那が今日の帰りの電車凄く混んでたってビックリしてた。
    子供も新宿の学校行ってるんだけど、ここ数日で電車がすごく混むようになったって言ってる。
    色んなことが緩和されてきてるから、テレワークしてたけど出社オッケーにした会社が増えてきてるのかな?
    2週間後が怖いわ。

    • 9
    • 20/09/18 22:58:35

    都民のgo toは都内限定にすればいいのに。

    • 14
    • 20/09/18 22:43:41

    なんとなく第三波の入り口に立ってる気がする

    • 6
    • 20/09/18 22:34:37

    東京のGoTo追加はまだ早いよね。GoToは税金使われてるし除外で都民に何もないのは違うと思うので、都民に関しては都内でキャンペーンやればいいんだよ。追加のタイミングは今ではない。

    • 12
    • 20/09/18 22:23:04

    本当都民には呆れる。たいぶ前にも山手線に乗ってウェーイってはしゃいだんでしょ? バカみたい。そんな都民から撒き散らされる地方は大迷惑。

    • 8
    • 110
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/18 22:19:47

    >>69
    うちの方もそう。ただ、繁華街で感染してるから何とも言えない…。

    • 0
    • 20/09/18 22:17:20

    >>75
    罹ってる人がほとんどだと本当に思ってるの?

    • 0
    • 20/09/18 22:03:22

    >>93
    経団連からの圧力かね

    • 0
    • 107
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/18 20:49:05

    >>69
    こっちもだよ。
    それほど無症状感染者が多いってことだね。

    • 0
    • 20/09/18 20:07:19

    >>93
    西村と小池が無能なんだよ

    • 1
    • 20/09/18 20:03:11

    ちゃんと外出を控えて生活してる人もいるのにアクティブなバカのせいで悪く言われる都民も大変だね。

    • 9
    • 20/09/18 20:01:36

    >>87
    最近の結果はこれが分かりやすいと思う。

    • 0
    • 20/09/18 20:01:11

    小学生のコロナ感染メールがきてたけど、それぞれ下校後に発熱やら咳症状からの抗原検査とあった。
    家庭内感染じゃなくなってるのが怖い

    • 1
    • 20/09/18 19:50:35

    >>101
    私も都内だけど…家族でまだ自粛します

    • 4
    • 20/09/18 19:48:58

    わたし大田区だけど4連休は絶対外出しないよ。

    • 6
    • 20/09/18 19:47:05

    >>78これからGOto、東京も入るからヤバいよね。
    ハンター解き放たれる。

    • 14
    • 20/09/18 19:39:23

    なんでいつも人が動く連休前に、気を緩めるようなことをしちゃうんだろうね。

    • 16
    • 98
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/18 19:36:18

    >>90
    池袋在住の私は毎日気をつけながら生活しているわ。繁華街を通らない生活は出来ないから、気をつけて行くしかないわ。

    • 2
    • 20/09/18 19:35:32

    >>96
    どういう事?笑
    田舎者のわから私にはあなたの言ってる意味が分からないです。

    • 0
    • 20/09/18 19:32:19

    >>82
    バカ言ってんじゃないよ(笑)
    どこの田舎の人?

    • 3
    • 95
    • 足軽(旗指)
    • 20/09/18 19:20:29

    規制緩和して罹患者増えたら医療従事者が更に疲弊する。
    経済回さないといけないのは分かるけど、これ以上患者増やして医療従事者いじめないでほしい。
    緩和するなら2類→5類にしてほしい。

    • 5
    • 20/09/18 19:11:23

    >>93
    ほんとよね
    明日からの4連休でまた増えるだろうね
    本当アホかと

    • 4
    • 93
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/18 19:09:04

    感染が拡大してから減少し始めると即緩和
    もう少し様子を見ればいいのに
    そして瞬く間に増加
    そして規制をかける
    そしてまた減少するとすぐ緩和
    これの繰り返し
    経済回すの大事だけどもう少し自粛を伸ばしてれば今はもっと感染者が少なくなってたに違いない
    いつも中途半端
    本当にアホな政府と東京都

    • 9
    • 20/09/18 19:05:17

    東京から帰ってきて発症してる人は観光とか人が集まる場所に行ってるからじゃないの?
    都内に住んでるけど、そんな事したらそりゃかかるわなって思う。
    都民でも自粛生活してる人がほとんどだよね。

    • 5
    • 20/09/18 19:03:45

    >>82
    サラリーマンの街ってどこ?

    • 1
    • 20/09/18 18:52:20

    例えば新宿や池袋プラプラ1日遊び歩いたら感染する可能性上がるよね
    あとは運

    • 2
    • 20/09/18 18:50:39

    >>74
    そりゃ東京に遊びに来てるんだから 東京遊び歩いたら感染するでしょ
    東京で昼間色々観光して夜の街2、3軒ハシゴしたら感染する自信あるわ

    • 3
    • 88
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/18 18:49:06

    >>74感染者0の地域を行き来するのと100人いる地域を行き来するのとでは確率は全然違うからね。それに、地方から東京に来る人は仕事でも遊びでも感染リスクの高い地域に行くことが多いんだと思う。東京でも普通に生活してる分にはあまり身近に感じない。

    • 1
    • 87
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/18 18:45:03

    >>86
    私が話してるのは6月に行われた抗体検査の結果を話してるんだよ。
    3ヶ月違うから今はまた結果が違うかもだけどさ。
    無症状の人がほとんどというのは、何か基づいて話してるなかな?と思って

    • 0
    • 20/09/18 18:40:05

    >>84
    板橋、練馬、豊島は感染者多いです。
    東京で少ないとかまずないから。
    奥多摩地方除いて

    • 1
    • 20/09/18 18:38:15

    東京のあるクリニックは4連休帰省前のPCR検査自費で受付中だってさ。
    検査しに来てる人沢山いるんだってね。
    そこまでして帰省や旅行したいとかほんと東京の人じっとしない人多いね。
    東京といえば遊び人という印象。

    • 2
    • 84
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/18 18:38:05

    >>75
    そうなの?前に板橋区練馬区豊島区で調べたらかなり低かったよ、罹患率

    • 0
    • 20/09/18 18:37:46

    >>69うちの県は東京から帰省した家族と会った人ばかりだよ。

    • 0
    • 20/09/18 18:34:10

    サラリーマンの街はゲロ臭くて汚い
    東京はそんなとこ

    • 0
    • 20/09/18 18:30:54

    ここ一か月くらい忙しすぎてコロナの人数気にしてなかったしニュースでもそんな見なくなったから落ち着いたと思ってたのにまだ200人いるんかい

    • 3
    • 20/09/18 18:29:52

    全然減ってないのにゴートゥー解除するの?
    解除前からとっくに来てる人はいるけどね。

    • 0
    • 20/09/18 18:29:47

    >>77
    ごめん…。この人知らないわ。

    もっとメジャーな議員が感染してクラスター起きないと国はまともな対策取らないと思う。

    • 0
    • 20/09/18 18:28:05

    諸悪の根元は東京だね。もう地方にバラ撒かないでよ。腹立つわ。

    • 5
    • 77
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/18 18:27:08

    2020年9月18日 17時13分

    衆院は18日、自民党の高鳥修一衆院議員が新型コロナウイルスに感染したと発表した。国会議員の感染確認は初めて。

    まずはしっかり隔離して療養していただきたいが、
    この議員はなかなかおかしな方である。
    TPP署名式で赤っ恥 “坊ちゃん議員”高鳥修一副大臣の評判

    2016年2月4日にニュージーランドで行われたTPPの署名式を見ていて、ギョッとした人も多かったのではないか。甘利明前経済再生担当相に代わって、日本の代表として出席した高鳥修一内閣府副大臣(55)が、和装姿で登場したからだ。参加12カ国の閣僚らがスーツ姿で集まる中、1人だけ浮きまくっていた。

     しかも、自身のブログで、署名式後の車内の写真をアップし「私1人に空港まで6台の白バイとパトカー、上空からヘリコプターが警護に付く厚遇でした」と警備体制を暴露。あげく、「ブルーチーズは美味しかったです!」と感想を漏らしているから、呆れてモノが言えない。

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/174891 #日刊ゲンダイDIGITAL


    https://youtu.be/YysEm1ayCj0

    • 0
    • 20/09/18 18:26:41

    >>69
    そこから感染拡大する
    やっと0になってもまた同じ

    • 0
    • 20/09/18 18:24:22

    >>74
    えっ?都民が感染してないと思ってる? 無症状で感染している人が殆んどだよ。

    • 5
    • 20/09/18 18:22:01

    >>69
    これ、不思議なんだよね。東京に住んでいても感染してない人いるのに数日東京へ行った人が感染するって話。

    • 0
    • 73
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/18 18:19:24

    2020年9月18日 17時13分

    衆院は18日、自民党の高鳥修一衆院議員が新型コロナウイルスに感染したと発表した。国会議員の感染確認は初めて。

    • 0
    • 20/09/18 18:18:22

    >>69
    ほーら、やっぱり東京が感染源なんだよな~

    • 0
    • 20/09/18 17:40:48

    >>69
    同じ。出張で~とかね

    • 1
    • 20/09/18 17:38:47

    寒くなったらどうなるのか心配だね

    • 0
    • 20/09/18 17:37:15

    感染者かなり少ない地域に住んでるけど
    たまにぽっつり感染者が出る
    大体東京行った人なんだよね

    • 11
    • 20/09/18 17:34:14

    >>3
    暑いのにマスクして私語なしでお弁当や給食たべてるのは他の地方も同じだよ。

    • 3
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ