【東京】新たに220人の感染確認 新型コロナウイルス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/18 15:16:25

    減らないね
    都内で飲み歩いてる奴緩みまくって普通に密になってマスクなしで遊び回ってるみたいだから減らないはずだわ

    • 3
    • 2
    • 本多忠勝
    • 20/09/18 15:16:51

    gotoやめれ。やるならオリンピック諦めて

    • 11
    • 3
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/18 15:19:15

    >>1
    でも増えもしないのは、その飲み歩いてる奴らの陰でひたすら対策し続けてる人達のおかげと分かってほしい。地方の人達に。
    子供たちとかとくに、暑いのにマスクしたり全く私語せず給食食べたり頑張ってるんだよ

    • 11
    • 4
    • 吉川元春
    • 20/09/18 15:23:53

    相変わらず東京は危機感ないね。コロナ感染者出てからずっとバカみたいに遊んでる。

    • 2
    • 20/09/18 15:26:36

    >>3
    そんなのほんの僅かでしょ。ちゃんと対策してるなら減るんだからさ。 子供だって遊んでる子多いんじゃないの? 辻ちゃんの所もラウンドワン行ってるしね。

    • 0
    • 6
    • 井伊直弼
    • 20/09/18 15:26:54

    >>4
    だったらもっと増えてるわ。アホか。
    東京都の人口数と人口密度どのくらいだと思ってんだよ

    • 6
    • 7
    • あんみつ
    • 20/09/18 15:27:12

    来週からgotoに向けて減らすに1票

    • 3
    • 20/09/18 15:27:34

    怖すぎィ

    • 0
    • 20/09/18 15:28:02

    >>6
    これ言ってる人がアホだと気づかないのかなぁ

    • 1
    • 20/09/18 15:28:39

    >>6
    出た(笑) 人口 人口 人口 うるさいわ。ああだこうだ言う前に減らしたら?(笑) バイ菌都民は早く0にしましょうね。

    • 3
    • 20/09/18 15:28:40

    また増えてるね

    • 0
    • 20/09/18 15:28:43

    >>4
    話を聞くと、本当にないらしいよ

    • 1
    • 13
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/18 15:28:50

    >>5
    200人なんて東京都の人口からしたら耳糞レベルなんですけど。

    • 4
    • 20/09/18 15:30:17

    いい加減にしてくれない?

    • 2
    • 20/09/18 15:31:26

    人口ねぇ
    バカの一つ覚えみたいに言うよね

    • 3
    • 20/09/18 15:31:27

    地方民って東京に文句言うのが生き甲斐なの?
    東京都の人数からしたら200人なんてさ。
    インフル流行る時期とか考えたらかーなり抑えられてる方なんですけど。
    現にまわりで罹ってる人なんていないし。その状況すら分からず、自分たちの廃れた田舎の人数でしか想像できず毎日ワイワイ騒いでんのね。馬鹿みたい

    • 0
    • 20/09/18 15:32:59

    毎日毎日感染者のトピ立てなくていいって

    • 2
    • 20/09/18 15:34:20

    >>16こういう恥ずかしいこと言わないでくれる?
    だからバカにされるんだって。

    • 0
    • 20/09/18 15:34:30

    >>16
    は?文句言ってるのは都民でしょ。 感染者多い地域なのに自覚なさ過ぎだから意見してるだけじゃん。それに対して文句や言い訳してるのが都民。

    • 5
    • 20/09/18 15:35:45

    >>3
    東京都民のどこが感染対策してるの?
    飲食店はしてると思うけど都民は割と出歩いてる人結構いるよね。
    公園とか子供連れて集まって遊んでるのよく聞くし実際にテレビでも見るし。
    本当に不要な外出控えて対策してる人の方が断然少ないでしょ。

    • 5
    • 20/09/18 15:36:20

    goto追加解除の基準ってあるんだっけ?

    • 1
    • 20/09/18 15:38:44

    収束させる気がないんだね。 goto追加反対。東京は都民だけで都内でgotoやりなよ。 地方に来ないで。ウイルス持ってると思うと気持ち悪いわ。

    • 20
    • 20/09/18 15:39:33

    >>16
    現に周りで罹ってない人がいるって言う人が緩んでる人。その言葉飲み歩いて馬鹿な人が言う言葉。
    東京のせいで周りの県は巻き添え。
    200人で多くないっていう感覚がおかしい。
    毎日それくらいの人が出てるのに週や月で計算するとかなりの人だよ。

    • 5
    • 24
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/18 15:41:44

    >>22
    いいこと言ってると思ったら最後の1文が余計だよ。GoToキャンペーンで東京が追加になるのは嫌だけど、気持ち悪いは良くない。

    • 1
    • 20/09/18 15:41:55

    他県に迷惑かけるな都民!

    • 5
    • 26

    ぴよぴよ

    • 20/09/18 15:44:22

    東京は落ち着かないね。

    • 1
    • 20/09/18 15:44:35

    ここで反論?してる都民恥ずかしいわ。そういう自分も都民だけど、感染者が中々減らない事にイライラする。 なんでそんなに出歩くのよ。

    • 5
    • 20/09/18 15:46:06

    芸能人も最近はマスクじゃなくてほとんど意味のないマウスシールドでのロケだしね。

    • 10
    • 30
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/18 15:48:16

    >>16
    それ地方民に喧嘩うってません?
    私は都民ですが、地方の方が居るから野菜もおいしく食べれるし、魚も肉も食べれるんでしょ?
    コロナとインフルはそもそも違うウィルスです。
    あなたみたいな発言の人が居るから
    コロナ感染の人数がおさまらないんですね。

    • 0
    • 31
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/18 15:48:29

    >>16
    それ地方民に喧嘩うってません?
    私は都民ですが、地方の方が居るから野菜もおいしく食べれるし、魚も肉も食べれるんでしょ?
    コロナとインフルはそもそも違うウィルスです。
    あなたみたいな発言の人が居るから
    コロナ感染の人数がおさまらないんですね。

    • 2
    • 32
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/18 15:48:33

    >>16
    それ地方民に喧嘩うってません?
    私は都民ですが、地方の方が居るから野菜もおいしく食べれるし、魚も肉も食べれるんでしょ?
    コロナとインフルはそもそも違うウィルスです。
    あなたみたいな発言の人が居るから
    コロナ感染の人数がおさまらないんですね。

    • 7
    • 20/09/18 15:49:05

    恥ずかしい都民がチラホラいる。一緒にしないで欲しい。

    • 3
    • 20/09/18 15:50:15

    え~こんなんでGo To始めるの!?

    • 10
    • 20/09/18 15:50:22

    本当に東京はgoto除外解除になるのかな?

    • 1
    • 20/09/18 15:51:03

    そもそももうこういうトピ要らないよね。
    テレビでも新規感染者数って発表するしネットニュースでも載るし。

    • 1
    • 20/09/18 15:51:55

    もう感染者増加してもコロナ禍だから多かれ少なかれ共に生活していかなければならない。感染しないさせないで自分達で身を守る。

    • 1
    • 20/09/18 15:53:05

    GOTOで都民が動いたら地方が感染者また増えるぞ!
    最近落ち着いて来てるのに。
    都民が行きたい観光地ってやっぱ飛行機で行けるとこ?沖縄に行く人はまず多いだろうね。

    • 10
    • 20/09/18 15:54:08

    トピ立てても東京を叩く人がいて地方 vs 東京 の争いになるだけ。くだらない。

    • 1
    • 20/09/18 15:54:25

    >>37
    感染者出る事が当然みたいな言い方やめな
    まるで都知事みたい

    • 1
    • 20/09/18 15:55:12

    シルバーウィークで感染者増えそう

    • 21
    • 20/09/18 16:13:12

    都民だけど他のトピで、子供はずっと友達と遊んでない、旅行やレジャー施設にも行ってないって言ったら、逆にストレスでやられない?とか、いつまでその生活続けるの?とか言われたよ。
    みんながこれくらいやらないと感染者減るわけないと思って続けてるけど、もうこれ以上どうしろって言うんだろう。
    緊急事態宣言の時くらいお店閉めないと無理だよね。

    • 11
    • 20/09/18 16:18:03

    >>42
    うちも同じ感じ。感染者がどうのというよりは感染したくないから学校、仕事以外の外出は控えてる。家で過ごすのもそれなりに楽しめてるしね。
    でも実際はGOTOも始まるし全く気にせず行動してる人も多いからどうにもならないよね。

    • 3
    • 20/09/18 16:25:03

    連休中に友達から池袋に行こうって
    誘われた息子。
    池袋はまだだめ!って言ったら
    納得してくれたけど、他の子が行くのに
    なんで?って言われた。
    友達のお母さんは何にも言わないのかな。

    • 8
    • 20/09/18 16:27:44

    >>44
    もう池袋とか関係ないからじゃないかな。
    私池袋近くに住んでるけど、密なところでクラスター発生でしょ?
    用事があってちょこちょこ行くけど、池袋もどこも今は変わらないよ。
    どこに行ったって人多い。

    • 1
    • 20/09/18 16:28:42

    収束の気配は程遠い

    • 4
    • 20/09/18 16:28:58

    >>42
    同じだよ。
    コロナ脳とか言われるよね。

    • 3
    • 48
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/18 16:29:25

    旅行行くんだけど
    国が良いってことだから予約した
    周囲には内緒にしてる

    • 1
    • 20/09/18 16:29:27

    感染者数より重傷者、死者数の方が重要なんだけど、感染者数ばっかりの報道だよね

    • 3
    • 50
    • 足軽(旗指)
    • 20/09/18 16:30:39

    東京大変だね
    こちらの県は感染者ゼロの日が多いよ

    • 1
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ