息子の彼女の事で息子を怒ったら、彼女の味方をした

  • なんでも
    • 620
    • ザビエル
      20/10/14 08:57:02

    家に呼んでおいて腹減ったからなんか作ってと彼女にねだる息子も息子だし、人の縄張りで勝手に料理しやがってと怒る母も母だし。
    ニュース記事では最後いい方向に持ってこうとしてたけど、投稿者親子からほんのり地雷臭がするよ。
    小腹空いたらここの家の住人である息子さんがなにか作るか彼女の分も含めて食べるものを用意しておくかするべきなんじゃないのかな。
    お金があるなしではなく、何か作ってってやる方が恥ずかしいよ。
    まず彼女に腹立てる前に息子さんに彼女に対してみっともない事を言うなって教えた方がいいよ…。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ