当たるかわかりません

  • なんでも
    • 3196
    • 長宗我部元親
      20/10/17 15:46:23

    >>3164

    丁寧なお返事をありがとうございました。
    皆さんからのたくさんの質問に答えなくてはいけないのに恐縮です。
    主さんの優しいお人柄が伝わってきました。

    不安な気持ちを聞いてもらえて、アドバイスまでいただけて本当に感謝しています。
    主さんに救われたのは、私だけではないと思います。
    貴重なお時間を割いて下さり、ありがとうございました。

    主さん、お忙しくなるとのことですが、お身体に気をつけて頑張って下さいね。
    寒くなってきたのでご自愛下さい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ