田中みな実のスタイル最高!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/05 21:30:00

    胸に偽物詰めただけで後は何にも変わってない幼児体型。

    • 0
    • 93
    • 長宗我部信親
    • 20/09/27 19:02:44

    早く結婚してほしい。石田ゆり子みたいになっちゃうよ。(モテるのに独身パターン)

    • 1
    • 92
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/27 18:58:53

    胸、完全に詰め物入れてるやん(笑)

    • 2
    • 20/09/27 18:50:44

    >>70私胸ある、年だから垂れてるけど(笑)中学生の子供が細くて胸があるんだけど同じだよ、骨が浮き出てて、胸が本当にお椀のせてるみたい。パンパンって感じだからたれてる私からしたら豊胸にみえる。(笑)

    • 0
    • 20/09/27 18:39:54

    ちょっと飽きてきた感…

    • 0
    • 20/09/27 18:34:12

    お尻だけは残念

    • 0
    • 20/09/27 18:29:33

    豊胸否定しててワロタ。惨めな存在。
    幼児体型おばさん。

    • 0
    • 20/09/19 13:15:01

    この方、どんどん違う方向に行ってるような感じ。なんか悪い物でも食べたのかな?

    • 0
    • 20/09/19 06:09:19

    みんなに温泉行くっていってたよ。
    彼氏とかな?

    • 0
    • 20/09/19 05:15:39

    今は成長再生豊胸ってのがあるらしいね。
    多分、エラもボトックスで小さくしたんだろね。
    今は切らずにやれる美容整形が沢山あるから。

    • 3
    • 20/09/19 04:50:37

    田中とやらは裸で寝転んでおっぱい晒すべきだったね~これじゃぁ豊胸してますょって告知してるようなもんでしょ!それとも豊胸する事が出来るほど高いギャラ貰ってますってアピなの!

    • 3
    • 20/09/19 04:18:28

    仲良くて最も信頼している太田光代さんか誰かにアナウンサー時代よく一緒に温泉とか行ってたみたいで
    昔はあんなに幼児体形だったのに頑張ったねー!みたいな事言われて本人も引きつってた。その番組のママスタトピでも、あー今言っちゃったね?って感じだった。詳しくは忘れたけど、昔から色っぽくて胸がある人に対してのコメントでは無かったのは確か。
    田中みな実の最も近い人としてコメント求められてるのに言う方も言う方だな、とも思った。
    というか、本当は嫌いなんじゃ?とも思った。
    としたら、この人、プライベートで好きでいてくれる人いなくて本当に物凄く孤独なんかな?
    って感じで心配になる。

    • 7
    • 20/09/19 04:15:43

    このおばちゃん最初はまな板みたいな胸だったのに....テレビでタレントとして売れるようになってから収入も増えて豊胸でもするかと思っても不思議じゃないけどこれじゃあまりにも露骨すぎる。だって寝てても胸の形が変わってないんだもん。スポブラだからと言ってる人もいるみたいたけどスポブラにしてはそんなに締め付けてる感はないよね?豊胸してるってばかでも分かるわ。

    • 2
    • 20/09/19 02:39:39

    バックの形凄い

    • 3
    • 20/09/19 01:20:19

    豊胸だけどね

    • 4
    • 20/09/19 01:19:13

    背が高ければ本当に完璧だと思う!

    • 4
    • 20/09/19 01:17:04

    >>62
    某youtubeもサプリとナイトブラのお陰で大きくなりました!(大嘘。豊胸バレ炎上中)だったからお察し

    • 5
    • 20/09/19 01:11:31

    なんか、首とか肩とかおばあちゃんみたいじゃない?

    • 5
    • 20/09/19 00:28:51

    この人、進む方向がどんどんおかしくなってる。

    男、男、男!とにかくチヤホヤされたい感が
    すごいね。

    • 12
    • 20/09/18 21:59:33

    ずっと幸せそうに見えないんだけど、せっかく豊胸までしたんだから大切にしてくれる人に出会えるといいね

    • 13
    • 74
    • 足軽(弓)
    • 20/09/18 21:51:22

    鬼の首とったみたいに豊胸豊胸騒いでてウケる。
    仮に豊胸だとしても田中みなみはここの皆よりすべてにおいて勝ち組だよ。

    • 0
    • 20/09/18 20:35:29

    やっぱり努力だよね。

    • 0
    • 20/09/18 20:22:02

    写真集でお尻撮影したページテレビで流していたけどピーマンみたいな形で格好悪かった

    • 7
    • 20/09/18 20:19:06

    鍛えてるとこんな風になるのかな。
    やっぱ自分に厳しくしないとダメだね、すぐ断念するから二の腕ブヨブヨ下腹ボテッ乳ダラーン…典型的な中年太り。
    ため息しか出ない…

    • 2
    • 20/09/18 20:13:50

    私ガリガリだけど胸はあるんだけど、立ってる状態なら不自然って言われても仕方ないくらい骨がうっすら出てるデコルテからお椀型の胸が出てる
    でも仰向けになったらデコルテに多少流れるからこうはならないよ

    • 10
    • 20/09/18 20:09:39

    貧乳

    • 0
    • 20/09/18 20:08:40

    写真集の時の乳は垂れ具合といい本物だと思ってたけど違うのね

    • 7
    • 67
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/18 20:06:22

    なんだこの胸
    作りモノじゃん
    仰向けに寝た時に真っ平らなデコルテから
    ポコってお椀型に盛り上がる胸なんかないよ。
    それともテーピングしてる?

    • 13
    • 20/09/18 20:02:37

    >>46
    なんだか尚更復縁して欲しいな、個人的には

    • 2
    • 20/09/18 19:49:58

    前も似たトピ立ったけど、あの時は胸羨ましい 豊胸なわけないじゃんって書き込みの方が圧倒的に多かったような
    これをどう見て自然だと思うのか

    • 4
    • 20/09/18 19:48:06

    これは…。

    • 0
    • 63
    • 小早川隆景
    • 20/09/18 19:45:58

    なんかこの写真藤森に似てない??より戻せばいいのに。藤森の香水カヴァー聴いて余計思う。

    • 1
    • 20/09/18 19:45:21

    このひと新人の頃は可哀相なぐらい胸がちいさかったのに自然にこんなに大きくなるものかな?

    • 0
    • 20/09/18 19:42:17

    >>49私まぁまぁ胸があるけど、旦那全く胸に興味なし。細い足がいいらしい。私の足は象の様。細い足が欲しい。

    • 0
    • 20/09/18 19:36:51

    そうか?

    • 2
    • 20/09/18 19:35:57

    >>51
    そのためのスポブラなんじゃない?

    • 1
    • 20/09/18 19:25:43

    >>49
    キモい旦那 シリコン入れた乳見たことあるけど不自然にまんまるすぎて気持ち悪かった

    • 3
    • 20/09/18 19:24:19

    これは豊胸だね

    • 12
    • 20/09/18 19:21:54

    顔と身体全部不自然で不気味

    • 4
    • 20/09/18 19:20:30

    >>49
    実際の豊胸を見たり触ったりしたことないんじゃないかなぁ

    • 0
    • 20/09/18 19:18:16

    この人が脱いだら見てみたい興味はある。

    • 1
    • 20/09/18 19:17:18

    ブスだと思う
    愛人顔だし

    • 2
    • 20/09/18 19:16:48

    豊胸は硬いんだよ

    • 6
    • 20/09/18 19:14:52

    なんで仰向けなのに広がらないのかな?

    • 3
    • 20/09/18 19:12:57

    粘土で作ったようなおっぱいw

    • 2
    • 20/09/18 18:43:20

    >>36うちの旦那も男友達も豊胸だとしても巨乳が良いって言ってた。私は貧乳だから妬みもあるけど悲しい。

    • 1
    • 20/09/18 18:39:37

    豊胸なの?!
    なにこの不自然な形

    • 11
    • 47
    • 足軽(弓)
    • 20/09/18 18:22:57

    脇から胸にかけて不自然

    • 11
    • 20/09/18 18:22:48

    >>34
    吐き気がするほどのワガママだったと藤森が言ってた。女性を妊娠中絶させても藤森を好きだったんだよね、イメージから考えられないけど。 

    • 2
    • 20/09/18 18:21:42

    スタイルいいの?身長高い?
    顔は嫌い。

    • 3
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ