産婦人科に旦那連れてくる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 細川幽斎
    • 20/09/16 15:21:39

    非常識なだけ。

    • 19
    • 2
    • 浅井長政
    • 20/09/16 15:22:06

    NGなら入れないんじゃない?

    • 7
    • 20/09/16 15:24:02

    キモいよね
    ルール守れよって思う。
    私も妊婦検診でこの間待ち合いにいたら夫婦で赤ちゃんの1ヶ月検診に来てる人がいて、受け付けの人に申し訳ありませんがコロナの影響でどちらかお一人での付き添いでお願いしますと言われてたんだけど、それ言われたらその旦那が凄いイラついてて何度も首傾げてて大人げなかったし気持ち悪い男だなーと思った
    今のご時世当たり前だろーが

    ホームページにも産院の入り口に貼ってあるし、みんな立ち会いもお見舞いも我慢してんだよって思ったわ

    • 21
    • 4
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/16 15:24:48

    上の子がママっ子すぎて離れると大泣きするとか?

    • 6
    • 5
    • 滝川一益
    • 20/09/16 15:27:19

    私は持病もあり毎回色々説明を旦那にも聞いてもらう。まぁ私みたいな人は稀だと思うけど中にはこういう人もいるよって事で。

    • 10
    • 6
    • 武田信繁
    • 20/09/16 15:27:37

    コロナじゃなくても来るならせめて立ってろよって思う糞旦那いるよね

    • 30
    • 7
    • 徳川家綱
    • 20/09/16 15:27:55

    コロナじゃなくても付き添いで妊婦に席も譲らないで椅子に座ってる人も非常識だけどね。

    • 22
    • 8
    • 山県昌景
    • 20/09/16 15:28:00

    >>2
    受付で言われてたけど「子供を見てもらいたくて…」ってごねてたよ

    • 1
    • 9
    • 下間頼廉
    • 20/09/16 15:30:35

    車で待ってるか病院の外で待っててほしい

    • 9
    • 20/09/16 15:30:54

    >>7
    座ってケータイいじってるやつね。

    • 16
    • 20/09/16 15:31:38

    川崎希も今日妊婦検診で旦那が診察まで付き添いしてるねー
    いいんだねー
    どこの病院かしら

    • 2
    • 20/09/16 15:32:28

    コロナじゃなくても、刺青丸出しの旦那がロビーにデーンとしてるのにはうぇって思ったな

    • 12
    • 20/09/16 15:33:16

    うちは生まれた時に検査で引っかかった項目があって、1ヶ月検診の時にそのことで心折れることになったら怖くてこの時期で申し訳ないけど旦那にもついてきてもらったよ。

    • 0
    • 20/09/16 15:34:18

    >>3
    言葉が通じない、理解できない、日本語が読めない
    残念な人なんだろうね。
    そんな人が親になるなんて怖いよね

    • 5
    • 20/09/16 15:34:25

    >>10
    携帯ゲームしてるし譲らない人の中には必ず1人位香水とか臭い発するやつつけてるんだよね。妊婦もつけてる人いるけど産婦人科で香水はやめてくれって毎回検診行くたびに気持ち悪くなってトイレ駆け込んだりベッド貸してもらったりしてたよ。産婦人科での嫌な思い出ばっかり。

    • 16
    • 20/09/16 15:35:11

    >>11

    写真って旦那にとってもらったのかな?
    診察室の中まで入っていいってことよね
    すごい

    • 1
    • 20/09/16 15:36:19

    >>4
    2~3時間くらい父親なんだからみることできるよ。

    • 7
    • 20/09/16 15:37:55

    あれね。
    クソバカだよね

    • 4
    • 20/09/16 15:38:23

    子供を1人だけで面倒みられない残念な旦那さんなんだと思う。
    それか、奥さんが病院とか1人で行けない人なのかも。
    全く理解出来ないけどそう言う人もいるよね。

    • 7
    • 20/09/16 15:39:03

    子供の世話を1人でできない駄目旦那だよ

    • 6
    • 20/09/16 15:39:48

    >>16
    まさかブログの写真のためにわざわざ付き添いしたんじゃないよね?
    この時期に本当常識知らずだよね
    アンチじゃないけどアンチしたくなる気持ちわかるわ
    なにが誹謗中傷だよってかんじ

    • 1
    • 20/09/16 15:40:17

    >>19
    そんなんで子育て大丈夫?って聞きたいよね

    • 2
    • 20/09/16 15:40:33

    >>13
    気持ちわからなくはないけど、このコロナ禍で妊婦さんもみんな不安なんだよ。。ルールに従うべきだと思う。

    • 13
    • 24
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/16 15:40:44

    >>17母乳とかあるかもよ? 

    • 0
    • 20/09/16 15:41:25

    実父らしきじいさんを連れてきてた人がいて、そのじいさんに話しかけられてウザかった。
    検診で何グラムだっただの、生活に気を付けろだの。
    娘はずっとスマホ。
    私は婦人科の検診だし、関係ないんだけどな。
    スマホ触ってんの見て空気読め!
    コロナだし、話しかけてくんな!

    • 4
    • 20/09/16 15:43:00

    >>25

    えーそんなことあるの
    ありえないね

    • 1
    • 20/09/16 15:43:37

    いるいる。
    バカ夫婦なんだと思ってる。

    • 10
    • 20/09/16 15:44:36

    >>24
    母乳だとムリなの?

    • 1
    • 20/09/16 15:47:27

    >>28
    出発直前にあげて、もし間に合わなかったらミルクでいいよね。
    ミルク飲まない子なら搾乳しておけばいいし、2~3時間やりすごす策はいくらでもあるかと思う…

    • 3
    • 30

    ぴよぴよ

    • 20/09/16 16:01:34

    友達同士来るやつの方が謎。

    • 8
    • 20/09/16 16:02:58

    ホルモンのせいなのか産婦人科に男がいるってだけでイラッとしたわ。なんか男くせーし

    • 14
    • 33
    • 立花誾千代
    • 20/09/16 16:07:02

    当たり前の様にソファーに座ってるよね。

    • 20
    • 20/09/16 16:07:32

    >>33
    どけよって思う

    • 4
    • 20/09/16 16:10:11

    ばーさん、上の子、妊婦のセットもイラつく。
    ばーさんが自宅で上の子見とけ!って思う。だいたい上の子はチョロチョロ動き回る年頃の子だし、ばーさん追いかけられないし、妊婦は呑気にスマホ弄ってるし。自分さえ良きゃって考えの人、多すぎる。

    • 8
    • 20/09/16 16:12:04

    産婦人科に男が来ちゃいけない
    理由が分からない。

    自分の旦那が来れない人の嫌味でしょ。

    コロナだからって理由なら分かるがコロナ関係
    ないなら来て何が悪いの?

    奥さん妊婦で心配で自分も休みだから思いやりで付き添う奥さん思いな優しい旦那さんじゃん。

    本当、使えないクズ旦那持つ女は隣の青い芝生に
    対して嫉妬むき出しで哀れだわ

    • 5
    • 20/09/16 16:12:27

    >>33
    本当邪魔だよね
    私も産婦人科行ってて混んでた時に私はお腹大きいのにパイプ椅子で男はソファだったわくそが。

    • 12
    • 20/09/16 16:13:11

    >>35
    めっちゃわかる
    ばーさんいらん

    • 3
    • 20/09/16 16:13:39

    >>36おーおーマジか

    • 1
    • 20/09/16 16:14:30

    >>37
    後から来たなら文句言うな先着順でしょ。自分は特別な人間だと勘違いしてない?

    • 3
    • 20/09/16 16:15:15

    >>36
    1人目ならまだわかる。
    でも2人目以降なら、旦那はついてこなくていい。家で子供見ててくれる旦那の方が有能。

    • 9
    • 20/09/16 16:15:42

    >>39
    マジだよ。逆に1人で毎回来てる妊婦って旦那は無関心で可哀想だなって思ってる。

    • 0
    • 20/09/16 16:16:00


    ご本人以外NGなのに
    一緒に行く人やばいよね。

    頭悪いからわからないのかな

    • 2
    • 20/09/16 16:17:17

    >>42
    でもこのご時世で旦那連れてくるのは非常識だと思わない?

    • 6
    • 45
    • 小早川隆景
    • 20/09/16 16:17:19

    >>34

    混んでたら譲るべきだね。

    • 2
    • 20/09/16 16:17:30

    >>41
    病院側がokしてるんだから、あんたの意見なんか
    関係ないわ。コロナだからって理由は分かるが
    コロナじゃなかったら来て何が悪い。

    • 2
    • 20/09/16 16:18:03

    >>44
    コロナじゃなかったらと言ってるよね?

    • 1
    • 20/09/16 16:18:16

    >>40
    え、まじで

    だからそういうことできる旦那連れてるのか……
    理解できないけど納得

    • 12
    • 20/09/16 16:19:00

    >>48
    あんたみたいな妊婦が煙たがれるんだよ

    • 1
    • 20/09/16 16:19:28

    >>40
    産婦人科って何するところかわかってる?

    • 4
1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ