EXIT 兼近ってどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 68
    • 長宗我部元親
    • 20/09/26 03:14:14

    >>55過去のことであっても報道された後何もない顔してヘラヘラテレビ出てるの見て何だこいつって思ったよ
    芸能界のことはよく知らないけど、印象は悪いよね。そもそもEXITで面白いとか思ったことない

    • 3
    • 20/09/26 02:49:52

    この前までイケメンって思ったけど、
    何か歯をいじった??バランス崩れてだめになってきちゃったわ

    • 0
    • 20/09/26 02:49:11

    すきすきw外見も中身も絶妙なバランスで機転がきくし楽しく見ていられる。
    前科については自分に害は無いし、今のところ気にしてないかな。

    • 0
    • 20/09/26 02:47:38

    >>59 吉本だから。

    • 0
    • 20/09/26 02:44:06

    なんだろう
    加害者の筈なのに『世間から叩かれてる気の毒な被害者』のように見せようとしてるのがイラッとくる
    弱いものを救ってたヒーローのような扱いも
    所詮、犯罪者でしょ

    • 7
    • 20/09/26 02:41:34

    ゆくゆくは淳みたいなポジションに行きたいのかなって感じ

    • 1
    • 20/09/26 02:25:03

    斡旋の他に窃盗もあったよね?逮捕2回とかないわ。

    • 4
    • 20/09/26 02:20:59

    八乙女光にくりそつ

    • 2
    • 20/09/26 02:13:43

    イケメンだと思う。
    もっと違う分野で頑張っていけそう。
    ずっとあのキャラだけではみるのもしんどい。
    俳優になればいいのに。

    • 2
    • 20/09/26 02:12:13

    良い奴が売春斡旋なんかに手出すわけないでしょ。
    知らずにやって実は犯罪でしたってパターンなら過去の事だし反省してるしって思うけど、売春斡旋は過去の事だとしても反省してても出てきちゃイカンでしょ。
    なんでテレビで持て囃されてるのかが理解不能。

    • 6
    • 20/09/26 02:07:44

    顔だけ良い

    • 0
    • 20/09/26 02:06:10

    >>49
    シャクレてると言うより、なんかひんまがってるというか、おかしいよね。気になる。男子が見てるような漫画のキャラみたいな感じ。全然イケメンとは思わない

    • 2
    • 20/09/26 01:27:30

    私も主さんと同じあたりかも。

    確かに逮捕歴はあるけど、きちんと罪を認めてるし、罰も受けてるし、反省もしてるみたいだし、良いんじゃないかな?と思ってる。

    ちゃんと罪を認めて罰を受けたなら、この人みたいに堂々と生きて良いと思う。

    ただ、たまに過去の犯罪を武勇伝のように語る人がいるけど、それは違うと思う。

    • 6
    • 20/09/26 01:22:57

    >>43
    過去のことだからじゃない?
    過去を掘り返すなら、テレビに出られない人が大半だわ(笑)
    本人も認めて謝罪してたよね?

    • 2
    • 54

    ぴよぴよ

    • 20/09/26 01:20:00

    したたかそう、としか。
    でも、芸能界はそれでいいよ。

    • 0
    • 20/09/26 01:17:55

    昔、ペロペロハウスに出てたよね。

    もうそれのイメージしかない。

    • 1
    • 20/09/26 01:11:39

    父親もリフォーム工事で裁判沙汰になってるよね。

    • 0
    • 50
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/26 01:09:54

    デカイ声出して勢いつけて面白く見せてるだけ
    ただただうるせー

    • 4
    • 20/09/26 00:58:40

    シャクレが気になる。

    • 5
    • 48
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/26 00:48:44

    >>45
    してないよ
    歯の矯正とホワイトニングだけ

    • 2
    • 20/09/26 00:37:17

    私もちょうど主と同じところ

    • 7
    • 20/09/26 00:37:16

    >>12
    フライングゲット?

    • 0
    • 45
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/26 00:35:33

    >>18りんたろーはプチ整形したの本人が発言してて知ってたけど、かねちもしてるの?

    • 0
    • 44
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/26 00:34:49

    りんたろーの7股にびっくりした
    ネタかもしれないけど

    • 0
    • 43
    • 長宗我部元親
    • 20/09/26 00:34:33

    みんなのレス見る前に敢えてレスしてみる。

    色んな芸能人がミスして自粛したり干されたりしているのに何でこの人はテレビに変わらず出れているのか分からない。
    過去がバレたあとすぐにもテレビ出てたけど、何かニヤニヤしてて反省してるのか?って印象しかない。
    いまだにテレビで見ると不快になる。

    この人より些細なことで干されている人たくさんいるよね?
    ヘラヘラしてんなよって思って見てるよ。
    チャンネルすぐかえるけど

    • 12
    • 20/09/26 00:29:50

    これ、本人とか身内がアゲてるの?

    • 5
    • 41

    ぴよぴよ

    • 20/09/26 00:27:52

    幼い頃のことをテレビで見たのもあるし、よくテレビ出てるから見るけど話してることとか内面も良さそうだし良い子なんだろうなって思うよー
    見た目とか全く好きじゃないけど!あのオカマの人にしか見えないから笑

    • 1
    • 39
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/26 00:25:30

    好きだよ
    りんたろー。も

    過去は消せないのは本人が1番分かってる
    けどさ
    でも、人間は再生できる

    先輩達や後輩も
    かねちを悪く言う人居ないし
    応援したい

    • 4
    • 20/09/26 00:24:33

    最初コンビ2人ともキモっすぐ消えそうって思ってたけど、見てたら道徳の部分でも人間味有るし意外にスター性なのか決める所決める感じが凄いって最近思う

    • 4
    • 20/09/26 00:24:24

    >>31
    似てる!(笑)

    • 1
    • 20/09/26 00:23:44

    藤森のパクリっぽいキャラ

    • 1
    • 20/09/26 00:22:25

    イケメンでは無いよね(^_^;)
    初恋話してが嘘くさくて胡散臭い。

    • 4
    • 20/09/26 00:22:20

    >>24
    自分でも「今だけ」って言ってたよ。
    テレビに執着はないみたい。

    • 0
    • 20/09/26 00:20:39

    イケメンだけど目が笑ってない
    怖い

    • 2
    • 20/09/26 00:19:20

    好き。イケメン

    • 1
    • 20/09/26 00:14:06

    クリス松村

    • 6
    • 20/09/26 00:06:20

    上の歯より下の歯が出ているような気がする。

    • 1
    • 20/09/26 00:04:31

    売れてない時代に出てた恋愛リアリティ番組みたら
    その頃からいいやつ滲み出てたから好き

    • 3
    • 20/09/26 00:00:50

    口の存在感すごいね。
    香取慎吾系

    • 5
    • 27
    • 人とワニのハーフw
    • 20/09/26 00:00:39

    わりと好き。前科あるのかもしれないけど、そんな悪い子に見えないしテレビ出てたら見ちゃうな。あ、顔面もかっこいいと思うw

    • 5
    • 26
    • 山中鹿之介
    • 20/09/25 23:55:28

    昔リョウタってイケメンとコンビ組んでた時大好きだった、今のEXITとは全然違う雰囲気だった。
    リョウタがネタとか全部書いてた見たいだけどあの事件があって解散しちゃったんだよね。
    いきなり売れ出してビックリだよ。

    • 1
    • 25

    ぴよぴよ

    • 20/09/25 23:52:07

    テレビで、司会者が「売れてますね~」って言ったら、誰かに譲ってちょっと休みたいみたいな発言してた。
    頑張ってるすべての芸人に対してすごい失礼な発言だなって思った。
    この人だって今だけだろうにね。

    • 10
    • 20/09/25 23:47:22

    顔だけは本当にカッコいいよね

    • 8
    • 20/09/25 23:36:48

    家庭環境が最悪すぎて悪い道に流れて今はお笑い芸人やってるけど、普通の家庭に生まれていたら、それなりの地位を築けた人なんじゃないかな。

    • 7
    • 20/09/25 23:26:16

    人に対する思いやりのある2人にみえる

    • 10
    • 20
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/25 23:19:26

    売春斡旋よりもペロペロハウスのイメージが消えなくて気持ち悪い

    • 1
    • 20/09/25 23:17:55

    鼻から下が無理

    • 2
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ