【長文】義実家でキレてしまった

  • なんでも
    • 41
    • 立花宗茂
      20/09/14 22:27:09

    そもそも義兄の、義実家に来たら普段頑張ってる分義兄息子(小3)を甘やかすって考えに共感出来ない。何を頑張ってるんだろうね?そんな考えだから義兄息子がやりたい放題な事するんだよ。
    小3にもなって2歳児のおかず取ったりおもちゃ横取りしたりするかね?
    何で義兄は叱らないんだろう。
    ふりかけにしても義親から出したんだろうね。だとしてもあなた達が義実家に来る迄に新しいふりかけを買って置くべきだわ。そうしとけばみんなが嫌な思いしなくて済むのにね。
    あなたの気持ちぶつけて良かったと思うよ。
    義親もこれでやっと、少しは気付いてくれたんじゃないかな。義兄家族とは距離を置いたら良いんじゃない?

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ