可愛いと思ってやっていたこと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 毛利元就
    • 20/09/09 23:03:58

    女子高生ならいいじゃん!

    • 4
    • 2
    • 榊原康政
    • 20/09/09 23:11:28

    >>1
    え!ありがとう…!!
    他にも購買のフルーツサンドがって美味しいよね!とか色々かわいこぶってました…w

    ミルクティー=主☆みたいなキャラになりたかったんですw
    今思うと恥ずかしい!

    • 2
    • 3
    • 高橋紹運
    • 20/09/09 23:12:49

    棒付きキャンディ咥えてたw

    • 5
    • 4
    • 小野小町
    • 20/09/09 23:12:49

    ばかみたいにデカいぬいぐるみとか
    ストラップをケータイやらスクバに、、笑

    • 1
    • 5
    • 宇喜多直家
    • 20/09/09 23:13:56

    萌え袖したり高いところに届かないからぴょんぴょんしたりしてた。
    自分うざいなー笑笑

    • 3
    • 6
    • 上泉信綱
    • 20/09/10 10:22:05

    困り顔メイク笑

    • 1
    • 7
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/10 10:24:16

    高校生の頃なら、ツインテール?とか三つ編みとかやってた。子どもっぽいよね

    • 1
    • 8
    • 松永久秀
    • 20/09/10 10:37:43

    くしゃみする時、クチュンッてやってたw
    家では豪快にフアァァーーックシェアーーーッッなのにw

    • 5
    • 20/09/10 11:19:23

    自分のことを名前でよぶ
    高校卒業と共にそれも卒業した

    • 1
    • 10
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/10 11:20:53

    その頃の写真もプリクラもほとんどアヒル口で目も当てられない…

    • 2
    • 20/09/10 11:22:23

    いいなと思う人が現れたらドライブ中の寝たふり。

    • 1
    • 12
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/10 11:25:08

    たいして好きでもないのに苺の香りのものばかり使ってた。シャンプー、ボディークリーム、リップとか

    • 0
    • 20/09/10 11:26:41

    前髪重めパッツンカットに大きなサングラスをかけてリトルカブに乗ること。

    • 0
    • 20/09/10 11:28:15

    ちょっとぬけてるぐらいがかわいいと、ポヤーッとして天然さを演出してた。

    でもただのアホの子と思われてただろう

    • 1
    • 20/09/10 11:29:59

    >>9
    卒業できてよかった!

    • 0
    • 16
    • 本願寺顕如
    • 20/09/10 11:32:17

    ごはん沢山食べられないアピール。夏服だと薄っすらとブラの色がうつるようにしてた。よくあんな恥ずかしい事していたわ。

    • 0
    • 17
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/10 11:32:25

    ふとアンニュイな顔をしてみる

    • 1
    • 20/09/10 11:39:52

    >>8
    笑った

    • 0
    • 20/09/10 11:47:00

    顔にシールを貼ってた。
    校内でシャボン玉してた。
    当時の写真を捨てたいくらい痛かった。

    • 1
    • 20/09/10 14:49:28

    酔っちゃった……ってほっぺに手を当てて、ほろ酔いをアピール。
    でも全然酔ってない。まだまだガンガン飲める。

    • 2
    • 21
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/10 14:50:33

    背ちっちゃいアピール。馬鹿な子アピール。サバサバアピール(笑)
    いてぇわww

    • 1
    • 20/09/10 14:51:57

    天使の羽根つけてた
    ビヨンビヨンって動くカチューシャしてた(今見るとただの宇宙人みたいだ)

    • 2
    • 20/09/10 14:56:39

    いちごミルク好きアピールの先輩いたわ!

    私は背ちっちゃいアピール、弱い子アピール、天然バカアピール。
    ダサいし痛い、恥ずかしい(笑)

    • 5
    • 20/09/10 15:02:44

    わざと大きめの体育のジャージに萌え袖、前髪横からわざと毛を垂らす。
    携帯(当時は二つ折りでした)はシールやプリクラでデコって、無印のノートに好きな歌詞を書いたり326風に落書き。
    好きな男の子には偶然装って、友達と後ろからストーキング下校。
    方向の違う友達に「バイバーイ!」とわざとデカい声で叫び、前で歩いていた男の子が振り返って、俺にかな?と手を振ってくれたら、ニコッと微笑むけど、後で(いやァァァァァア、死ぬぅぅぅぅッ!!!)と悶えながら壁バンバンしていた。
    私の高校時代、アホやぁー……。

    • 3
    • 20/09/10 20:59:45

    道で会う犬をかわいがる。こんな私ってかわいいでしょ、みたいな。
    犬は全然なつかなかった。
    かしこいな、犬

    • 6
    • 20/09/10 21:40:37

    なんか変な走り方してた。かわいく見せるためチョコチョコぶりっ子走り。(笑)

    • 2
    • 27
    • 長宗我部元親
    • 20/09/10 22:01:36

    >>9
    職場の43歳は当たり前のように自分を下の名前で読んでる

    • 0
    • 28
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/10 22:09:07

    厚底でヒールついたスニーカーはいてた。6歳上の姉が小学生のときつかってたスヌーピー柄のザ・80年代なショルダーバッグで通学(小学生が使っていたものなので背面に思い切り油性マジックで姉の学年組名前を直に書き込んであったのでそれを隠すために上から布貼ってまで使用)。前髪はおでこの半分くらいで切りそろえてコテで不自然にカール。考えただけで消え去りたくなる。
    当時の写真あまりないのが救い。

    • 1
    • 20/09/10 22:12:48

    萌え袖

    • 1
    • 20/09/10 22:13:30

    内股で歩く(笑)
    イタいよね若いときって。

    • 0
    • 31
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/10 22:14:38

    自分の事を名前呼び。
    普段は私 だったけど一時期名前で呼んでた。
    あー恥ずかしい。

    • 0
    • 20/09/10 22:15:48

    >>25
    かがんで膝バシバシッと叩いて『来い!』
    これが一番喜ぶよ
    飼い主が見てない時にやる
    ご近所さんと仲良くなるきっかけにしてた
    (単に犬が好きなだけ)
    部外者を警戒してるっぽいおばちゃんを軟化させるには一番いい手

    • 2
    • 33
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/10 22:16:52

    >>16
    いまじゃありえないよね
    学生透けてる子いないよねwww

    • 0
    • 20/09/10 22:18:03

    手製の服を着る

    • 0
    • 20/09/10 22:19:30

    >>27
    引くわー

    • 0
    • 36
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/10 22:21:07

    風を感じて薄目w

    • 0
    • 20/09/10 22:25:13

    可愛いと思って…と少しずれて黒歴史になるかもですが、「犬夜叉」にハマっていた時期があり、自分も戦国時代に行かなきゃいけない日がくるような気がしてました。
    犬夜叉のような男の子が自分を待っている気がして「私…行かなきゃ…」とか急に真面目になってた。マジ黒歴史。

    • 2
    • 38
    • 山中鹿之介
    • 20/09/10 22:30:29

    私の身に覚えのある行動がチラホラ…w
    低身長、ピンク好きアピールもしてたなぁ…w
    もう本当恥ずかしい。

    • 1
    • 39
    • 宇喜多秀家
    • 20/09/10 22:31:31

    丸文字が可愛いと思って練習して書いてた
    あと何故かグミ主食の女の子は可愛いと思ってご飯食べずにグミを貪り食ってた

    • 2
    • 40
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/11 16:25:20

    もー!!ってほっぺ膨らませてたのはわざとです。
    ごめんなさい。笑

    • 1
    • 20/09/11 17:16:20

    雷が怖いフリ。
    「やだぁぁぁ!」ってしゃがみ込んでだけど、そんな嫌いじゃないwwwww

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ