結婚式をあげない友人へのお祝いって

  • なんでも
    • 38
    • 斎藤朝信
      20/09/03 07:42:00

    みなさんありがとう。
    お祝いをあげたいって話を聞いた時、貰ってないから1万くらい渡せばいいかなって思ってて、五万って聞いて多いよ!って言ったら旦那があからさまに嫌な顔するので、私がケチなのか?と思ってあり相談させてもらいました。
    確かに裕福ではないです。貰ってない旦那の友人のお祝いに五万は痛いです。
    ここで皆さんが、普通じゃないとか旦那おかしいって言ってくれて安心したし嬉しかったです。
    もう、話にはならなそうなので五万渡してお小遣いから引く事にします。
    みなさん本当にありがとう!しばらく旦那のご飯は質素なもの出しときます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ