25日まで19,000円!みんなの知恵をかして!

  • なんでも
    • 71
    • 細川幽斎
      20/08/31 17:35:14

    家族構成と年齢って出てたっけ?
    みんな書いてるけど、とりあえず鶏胸肉と玉子と豚こまともやしと豆腐ね!あとネギ買って育てたら色味になる。
    買い物は週単位。そう考えると週5000円は使える。安い物買って来て、カレンダーに献立書いてみる。
    お好み焼きはもやし刻んで豆腐とネギでそれっぽいの出来るし、キーマカレーも豆腐でカサ増し出来る。もやしたっぷり焼きそばも美味しいよ!うちの子は揚げ出し豆腐とか鶏胸肉のピカタが好き。もやしと豆腐と玉子でチャンプルーとかあんかけも良いね。
    やればできると思う。食材の買い物を5000円に抑えれば日用品も少なからず買える。
    頑張って!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ