【群馬】コロナ感染者【野次馬】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/13 08:35:02

    玉村 給食センター大変だね

    • 1
    • 44
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/13 08:18:22

    >>43しなきゃダメじゃない?

    • 0
    • 43
    • 長宗我部信親
    • 20/09/12 18:43:49

    野次馬の自覚あるので、こちらのトピに失礼します!

    家族が濃厚接触者になった場合には、自分の職場や学校に報告しますか?

    • 0
    • 20/09/11 23:31:44

    つか、野次馬とか書かれてるのにこんなクソトピ使うとかうけるw

    県外の者より。ランキングに上がってきてたので覗きました。

    • 3
    • 41

    ぴよぴよ

    • 40
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/11 07:51:30

    県内で仕事に影響出てる人います?

    • 0
    • 20/09/10 22:45:44

    最近前橋市出てないよね?
    落ち着いて良かった~

    • 2
    • 20/09/05 16:41:47

    私は全然興味ないのですが、群馬県トピに書かれるとめちゃくちゃ荒れるのでこちらのトピにお願いします。推奨!

    • 9
    • 20/09/04 14:33:37

    館林でも1人出たとメールできたそうです。
    市内に増えないといいな

    • 1
    • 20/09/01 21:55:07

    匿名、しつこい。

    • 4
    • 20/09/01 21:53:01

    減ってきたと思ったのにまた増えちゃったね…

    • 1
    • 20/09/01 20:22:30

    >>31
    書き込むと変なの出て来るでしょ。

    • 0
    • 20/09/01 20:05:20

    まだウダウダ言う人がいるんだ。
    恥ずかしー

    • 0
    • 32
    • 小早川隆景
    • 20/09/01 19:59:08

    恥さらしだな、やめてくれよ
    平和な県トピだったのにあらぶってる奴らなんかスルーしときゃいいのにさ

    • 2
    • 20/09/01 19:40:47

    群馬トピのほうでもいいんだよ
    ダメだとかそんな決まりないし

    • 4
    • 20/09/01 19:36:41

    平和になるならこれでいい。
    そこまでして群馬トピに書き込む必要もないし。

    • 5
    • 20/09/01 19:33:37

    >>23
    グンマーはキチが多いのでね

    • 2
    • 20/09/01 19:33:01

    今日は何人かな

    • 0
    • 20/09/01 19:09:24

    友達が9月から働こうとしてた介護施設でコロナが出た@藤岡

    • 0
    • 20/09/01 10:52:43

    >>8
    とりあえず夏の帰省は断念したよ。あとドラえもん映画も諦めた。でも子供が鬼滅の映画みたいって言ってて、悩んでる。

    • 1
    • 20/09/01 10:51:09

    >>23
    荒れるから別れた方が良いってことになったんだよ。他の県もやればいいのにね。

    • 2
    • 24
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/01 06:10:42

    >>23
    なんかね荒らす人が居るから
    誰か別トピつくったみたい
    恥ずかしい
    ごめんなさい
    グンマーより

    • 0
    • 23
    • 小早川隆景
    • 20/09/01 06:02:05

    群馬県トピは【総合】のはずなのに、県内のコロナの話題だけはここに移動しなければいけないんだね。
    群馬だけじゃない?こういう事になってるの。

    • 3
    • 20/09/01 00:13:21

    あなたなぜ必死であちらへコピペしてるの?
    暇なのね笑笑

    • 1
    • 21
    • 足軽(弓)
    • 20/09/01 00:03:26

    20/09/01 00:01
    >>18881
    触っちゃいけない人だ

    • 0
    • 20
    • 足軽(弓)
    • 20/09/01 00:03:01

    20/08/31 23:59
    >>18877
    よっぽど自分の書いた支離滅裂な事を読まれたくないんだろうw
    必死すぎ!

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 20/08/31 23:59:07

    あっち、ムキになってるおかしな人がいて怖いね

    • 3
    • 20/08/31 23:57:15

    どうしたのこれ
    なぜ追い出すようなことするの?
    私物化しないで

    • 2
    • 20/08/31 23:14:05

    今日3人だね!だんだん減ってきてよかった!

    • 0
    • 20/08/31 23:13:29

    どうしたの?これw
    しかも荒らしまで。
    ことの発端は良くわからずそこまで遡ってはいないけど、
    私もあなたと同じであまりどこで出たとか騒ぐのはどうかな?と思う派だけどあなたの行動は自分の意地のためにやってるだけだよね?
    陽性の人を配慮してってわけではないよね。
    みっともないからやめなよ…

    • 1
    • 14
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/31 22:06:29

    太田、伊勢崎多いね。

    • 0
    • 13
    • 足軽(弓)
    • 20/08/31 21:58:00

    最近は、感染者数すら見なくなったというか全く気にしなくなったんだけど、まだ警戒しなきゃダメ?

    • 1
    • 20/08/31 21:54:30

    毎日どこかで出てるね。
    どんどん増えていくのかな。

    • 0
    • 20/08/31 21:50:43

    群馬県トピでは、感染者がどこの誰なのか、特定するようなコメントが多く、それに対する反発意見と対立が激しくなり常に荒れる状況です。誰か特定したい人は、そんなコメント見なければ良いという言い分なのですが、群馬県全般トピでその話題だけを見ないことは不可能なのでトピを分けることになったんだと思います。いまだに群馬県全般で強行しようとする方もいますが、群馬の子育て世代の母親はモラルというものがないのでしょうか?

    • 7
    • 20/08/31 21:37:51

    何で野次馬

    • 1
    • 9
    • 島津義弘
    • 20/08/31 21:37:44

    野次馬?!

    • 0
    • 8
    • 豊臣秀吉
    • 20/08/31 21:21:29

    皆さんどのくらい自粛してますか?
    うちは最近外食始めたところで、まだ旅行は行けてないのですが。
    近所の人は家に友達集めてたりします。

    • 4
    • 7
    • 足軽(弓)
    • 20/08/31 20:57:26

    今日は3人だってね。そのうちの1人は居住地は高崎市だけど、勤務地は原町日赤だって感染者情報に載ってた。

    • 0
    • 6
    • 柿崎景家
    • 20/08/31 20:18:43

    一部の人のせいで群馬の印象悪くなるんだけど

    • 5
    • 5
    • 細川忠興
    • 20/08/31 20:06:43

    群馬トピは荒れてるの?コロナの事になると考え方の違いで、どの地域も荒れるよ。笑

    • 3
    • 4
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/31 20:03:28

    スレタイに悪意は感じるけど、今度からここ使わせてもらおう。ありがとう。

    • 4
    • 3
    • 鍋島直茂
    • 20/08/31 19:56:58

    最近覗くと必ず荒れてたからありがたいです。

    • 8
    • 2
    • 大谷吉継
    • 20/08/31 19:33:38

    >>1
    野次馬さん、どうぞご自由に使ってください

    • 4
    • 1
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/31 19:29:23

    何これ(笑)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ