お弁当の中身おかしいですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/31 11:20:38

    肉ないとうちの子たちはダメだわ。
    野菜なんて絶対食べないし。
    肉と米だけ!と言われてる

    • 0
    • 20/08/31 10:40:26

    全然いい
    それでも隙間あったらカマボコとかソーセージ入れるぐらいだわ

    • 0
    • 20/08/31 10:37:04

    あたしンちのお母さんよりマシ
    白米にちくわ一本とかザラだよ

    • 0
    • 78
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/31 10:24:23

    全然良いと思う。きっと見た目も鮮やかだろうし。

    • 2
    • 77
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/31 10:23:49

    美味しそうやん。
    赤・黄・緑の色バランスも考えてるしすごいわ。

    • 2
    • 20/08/31 10:21:42

    女の子のお弁当なら多いかもって思うし無しだけど、男の子ならいいんじゃない?
    食べる量も違うし、普通に美味しそうだよ!
    レンコンのきんぴら美味しいもん!

    • 1
    • 20/08/31 10:03:47

    おかしくないよ!
    むしろ、お弁当を作った主さんはエライ!
    私なんか、今日寝坊して、朝ご飯すらままならなかったよ…

    • 5
    • 20/08/31 09:56:17

    別にー、普通 うちもそんな感じ
    主人ね弁当だけど。

    • 0
    • 20/08/31 09:51:20

    私なら豚か牛で焼き肉のタレで炒めたやついれるかな。
    ご飯のおかずが少し欲しい(味の濃いの)

    私が食べるなら満足するけど主人や子供達にはそうするかなー

    • 3
    • 20/08/31 09:51:18

    >>59
    これはおかずだけ?
    おにぎりは別に持たせるのかな

    • 0
    • 20/08/31 09:50:08

    >>54
    お弁当には合わないと思う
    独特な味覚の持ち主ね

    • 1
    • 20/08/31 09:49:54

    >>59
    中二男子でこの量ってめちゃくちゃ少食ですね!うちはこのサイズなら5個はペロリかも笑

    • 6
    • 20/08/31 09:42:50

    >>56
    中学で部活やってたときはそれなりに食べてたけど
    それでも大人1人前プラスちょっとって感じだよ。
    それでも身長は180まで伸びたし病気もせずに健康だよ。
    燃費がいいんだと思う。
    体重は57キロしかないからガリガリだけど。

    • 0
    • 20/08/31 09:38:43

    >>67
    うちもこれ以上食べるけど痩せてる。
    きっとこの方はお子さんがまだ小さいのかな。

    • 1
    • 20/08/31 09:35:17

    >>36
    うちの息子1.5L弁当でガリガリなんですがどうしましょ。

    • 1
    • 20/08/31 09:33:35

    私が作った弁当かと思った笑
    卵焼き3切れにすごい共感!
    ブロッコリーなんて好きだから毎日いれちゃうよ

    • 0
    • 20/08/31 09:31:28

    >>52
    おかずだけなら笑ってしまうw

    • 1
    • 20/08/31 09:31:27

    バランスは良いよね!
    でも成長期の男子弁当となると
    あと肉系が欲しいかな。

    • 1
    • 20/08/31 09:30:03

    >>56
    うちも運動部だからそれぐらい食べるけど文化部の子なら少食なんじゃない?

    • 0
    • 20/08/31 09:29:59

    >>11
    男子高校生には物足りないよね?
    うちの子なら、これに唐揚げとか要るけど。

    • 2
    • 20/08/31 09:29:53

    >>55
    と、栃木県ですw 汗

    • 0
    • 20/08/31 09:28:55

    >>54
    ネタかと思ったら、鯉の甘露煮ってほんとにあるんだね!鯉食べられるの初めて知った

    • 2
    • 20/08/31 09:28:47

    うちの中2男子これくらい、幼稚園の時と変わってない。
    しかも汁漏れが嫌で仕切り多用だから、結構少ない。

    • 0
    • 20/08/31 09:28:12

    おかしいっていうか、喜んで食べそうにないな。子供はもちろん、私自身でもテンション下がるわ。

    • 3
    • 20/08/31 09:26:19

    うちのこゆかりごはんがいいって言うから、ふりかけは必ずゆかり。

    • 0
    • 20/08/31 09:25:43

    >>48
    えー!
    外食行ったらどれくらい食べるんですか?
    例えば回転寿司やファミレスなら?
    うちの中3陸上部男子は、回転寿司→20皿プラスうどん、茶碗蒸し。丸亀うどん→ざるうどんとあったかいうどんと天ぷら2個とおにぎり。それでもすぐにお腹空いたと言う。

    • 2
    • 20/08/31 09:25:37

    >>54
    信州出身ですかな?

    • 0
    • 20/08/31 09:24:50

    いなごの佃煮や鯉の甘露煮にも入れたほうがいいかも…

    • 0
    • 20/08/31 09:24:30

    うちの息子はブロッコリーとかプチトマトとか色どりに入れても
    残してくるから入れなくなった。冷食は嫌いだから入れたことがない。
    見た目色どりも悪くて肉ばっかりの弁当だわ

    • 2
    • 20/08/31 09:21:59

    白ごはん忘れないでよね!

    • 0
    • 20/08/31 09:21:06

    うちはトマトとブロッコリー大好きだから
    必ず入れてほしいと言われてるよ。
    おかしくないよ。

    • 1
    • 50
    • 足軽(弓)
    • 20/08/31 09:20:22

    鼻で笑ったやつ冷食弁当なんだろな!
    クソ女ね!

    • 2
    • 20/08/31 09:19:03

    >>47
    うちの吹奏楽部男子もあまり食べない。ひょろひょろしてる。お菓子は沢山食べるけど。
    運動部のお子さん羨ましいな~。

    • 0
    • 20/08/31 09:18:56

    うちは食が細いからたくさん入れても残してくるし
    最近は女子弁当かと思うくらい小さい弁当だよ。
    中高生男子みんながみんなめちゃくちゃ食べるわけじゃない笑

    • 2
    • 20/08/31 09:14:21

    男子中高生でもそんな食べない子いるよ。
    みんなが甲子園球児みたいな子ばっかじゃないから。

    • 4
    • 20/08/31 09:12:11

    普通でも、作って持たせてくれるたらそれでよくない?

    何にも持っていかないのは問題だけど。

    • 1
    • 20/08/31 09:10:27

    >>42
    食べても食べてもお腹空かせてる‥同じくです。「肉とご飯だけにして!」って言われたりする。中高生男子が好きなのは茶色いお弁当だよね。

    • 3
    • 20/08/31 09:06:05

    うちの中高生は足りるけど、
    トマトとブロッコリーは嫌がる

    • 1
    • 20/08/31 09:03:30

    >>36
    うちの体育会系中学生男子もこれくらい作らないと、少なかった足りなかったと言われるよ。

    • 3
    • 20/08/31 09:02:26

    >>36
    失礼じゃない?
    中高生男子ならそんなもんじゃないの?食べても食べてもお腹空かせてるよ

    • 5
    • 41
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/31 09:02:09

    おいしそう~!
    男の子用かな?

    • 0
    • 20/08/31 09:02:02

    >>33
    焼売も卵焼きも金平もあるのに、わざわざブロッコリーを油っぽくしなくてもいい。

    • 6
    • 20/08/31 09:01:42

    >>26お料理上手ですね。

    私みたいにお料理が基本的には義務な人は、主さんみたいになると思う。時間かかるのがストレスだし。

    マヨネーズやケチャップは付けるけど。

    • 4
    • 20/08/31 09:01:29

    >>26
    茶色いお弁当

    • 0
    • 20/08/31 09:01:02

    普通に良くない?

    • 3
    • 20/08/31 09:00:32

    >>26
    デブ家系

    • 5
    • 20/08/31 09:00:20

    男子なら物足りない
    肉系もっと欲しい

    • 4
    • 20/08/31 08:59:39

    作れる人はちゃんとつくるんだろうけど、普通だとそんなもんだとおもうけどなー。
    うちの子は今日は餃子みたいなチーズ入ったポテトと、卵焼きとミートボールと無限ピーマンと枝豆。

    • 0
    • 20/08/31 08:59:00

    おかしくはないけど、プチトマトがあるなら、ブロッコリーはマヨでもかけてトースターで焼く。

    • 2
    • 20/08/31 08:58:40

    ご飯もあるんだよね?
    だったら、おかしくないよ。

    • 4
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ