旦那に「まじでそれはないわ」って引いたのはどんなとき?

  • なんでも
  • 明智光秀
  • 20/08/31 07:29:15

わたしは、
自分の足の指の間を指でこすり
その指のにおいを嗅いで、
その指をしゃぶるように舐める旦那を見たとき

吐きそうになった
あれ以来キスすらできなくなった

お風呂入る前にケツの穴でも同じことやってたし

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/31 07:31:56

    朝から引くわ

    • 12
    • 2
    • 朝倉宗滴
    • 20/08/31 07:33:19

    主が優勝

    • 25
    • 3
    • 明智光秀
    • 20/08/31 07:35:10

    ちょっと
    みんなも話してよ

    • 0
    • 4
    • 明智光秀
    • 20/08/31 07:36:05

    案外
    みんなの旦那も見てないとこでやってるかもよ

    • 0
    • 5
    • 真田幸村
    • 20/08/31 07:36:39

    主に負けた

    • 5
    • 6
    • 真田昌幸
    • 20/08/31 07:37:17

    閲覧注意と書いて欲しかった

    • 14
    • 7
    • 明智光秀
    • 20/08/31 07:38:51

    なんかごめん
    閲覧注意で

    • 4
    • 8
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/31 07:39:54

    酔っ払って帰った時にトイレでそのまま寝てた事を書こうと思ったけど、そういうレベルじゃないのかな。主旦那のレベルがすげえ。

    • 3
    • 9
    • 松永久秀
    • 20/08/31 07:40:45

    旦那に引いたことない。
    そんな奴と結婚しないからさ。

    • 2
    • 20/08/31 07:43:35

    飲みすぎて知らない家の車の上で寝てたって書こうとしたけどレベルが違いすぎた

    • 7
    • 20/08/31 07:44:58

    それは引くわ

    • 2
    • 20/08/31 07:46:59

    不倫発覚した時の半沢ドラマ並の土下座にドン引き。

    土下座程度で許されると思ってるの?
    というかお前の土下座にどれ程の価値が?
    非建設的ではない謝罪より、具体的な再構築プラン出せよ、営業ならさ。

    と冷ややかな目線だけ送りました。

    • 12
    • 20/08/31 07:49:04

    女子高生とやった山Pが羨ましいと言ってきたとき

    • 17
    • 20/08/31 07:55:30

    私の旦那は独身と偽り不倫して18の若い女の子引っかけて妊娠させたよ。
    33歳のブタゴリラみたいなツラしたクソジジイが!
    離婚するからみんな引っかからないよう気を付けてね!この大阪人マジでヤバい

    • 13
    • 20/08/31 07:55:45

    主の旦那が強烈すぎて…笑

    • 3
    • 20/08/31 07:57:52

    昨日、私が少しお出かけしてる間に、パチンコで4万使いやがった笑。
    それだけなら良いけど、結構こういうことあって、私も趣味で習い事してて、レッスン増やしたりして、特別レッスン一回3000円とかで、毎週ではないのに、「今月はもう特別レッスンはダメやで」とか言われる。確かに、、貴方の稼いだお金ですがさ、。

    • 1
    • 20/08/31 08:02:00

    息子が三角形の面積の出し方を聞いた時
    「あれ?縦かける高さか横だったよねママ!」
    って私に振ってきた時。の、その顔。

    本当に馬鹿だったんだなーと確認した。

    • 1
    • 20/08/31 08:05:07

    私の歯ブラシ使ってたとき

    でも主のやつ見たら旦那を許そうと思ったよ

    • 0
    • 20/08/31 08:07:27

    でっかいゲップ出そうとして、リバース。
    でっかい屁出そうとして、力んでちがうものが出る。

    • 4
    • 20/08/31 08:23:30

    パソコンでロリもののエロ漫画観ながら自分でしてた時。
    「娘と風呂入ってるの止めさせよう。2人きりにさせるのは止めよう」
    って瞬時に決意した。

    • 14
    • 20/08/31 08:28:32

    独身時代、好きなもの買うために消費者金融にお金借りて月1万円ずつちまちま返してた
    頭悪すぎ

    • 1
    • 22

    ぴよぴよ

    • 23
    • 足軽(弓)
    • 20/08/31 08:30:02

    >>17
    縦×横だけどね(笑)

    ÷2が抜けてるから✕だね

    • 0
    • 20/08/31 08:31:17

    暴力、暴言、浮気

    • 2
    • 20/08/31 08:32:52

    付き合ってる時に貯金してるのか聞いたら母親に預けてしてもらってると言ってたくせに結婚したら0、いやむしろマイナスだったこと。
    母親が自分のものにしてるのか旦那が嘘ついてたのかは結婚10年いまだに聞けていない。

    • 2
    • 26
    • 立花誾千代
    • 20/08/31 08:36:21

    え、主の旦那さんそんなんじゃすぐコロナ感染するじゃん…
    汚い…
    病院に連れてった方がいいレベル。

    • 2
    • 20/08/31 08:38:31

    >>23
    底辺だし

    • 0
    • 28
    • 足軽(弓)
    • 20/08/31 08:41:22

    >>27
    ごめんね、言葉足らずで
    底辺×高さでしょ。
    わかってるよ

    • 1
    • 20/08/31 08:42:17

    ある朝、旦那の部屋に入ったらズボンからチンだけ見事に丸出しで寝てた時。途中で寝ちゃったんだろうね…
    なんかどうにもできなくて放っておいたら小2の娘がいつもは行かないのにその日たまたまお父さんが起きてるか確認しに入ってしまった。しまったって思ったけどその後何も言わない娘。たまたま見えなかったのか?幼いながらに見てはいけないものを見てしまったと思ったんだろうか。普段なら笑って言いそうなもんなのに。私と(娘も?)だけがモヤモヤしてる。

    • 1
    • 20/08/31 08:42:49

    酔っ払って階段に、おしっこしてた時
    気がついた時には、全部出しきってた。
    気持ち悪くてしょうがない。

    • 4
    • 20/08/31 08:45:33

    パンイチで庭に出て洗車する。
    うち、オープン外構で塀も低めにしてある。
    たまに旦那の声で「こんにちはー」って挨拶も聞こえる。旦那、わりとデカめなのに、それを強調するようなピチピチパンツしか履かない。軽く変態レベル。

    • 12
    • 32
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/31 08:46:56

    子供を義実家の家の前の道路で遊ばせてた
    ダンナも子供と一緒に水鉄砲で遊んでた

    だけど、主のが強烈すぎて

    • 0
    • 20/08/31 08:51:35

    いやー自分の旦那がヒヨコぐらいの可愛さに見えてきた。主の旦那拍手!

    • 9
    • 20/08/31 08:52:54

    家で何度言っても結構な音量で音楽流す時。
    たまに旦那の車を借りようとしたら財布ダッシュボードの上、身分証明書がわかるカードを見て下さいと言わんばかりにそのまま置かれてること。下手したら車の鍵も入ってることあり。ちなみにマンション。
    これも何度注意してもそんなの誰も見てないって、○○が気にしすぎ☆って言われる。本当にアホ

    • 4
    • 20/08/31 09:11:36

    自然が大好きですぐ川に入る
    綺麗で安全な川にしか入らないけど、私と子供たちほったらかしてずっと手で鮎を捕まえようと必死になってたときはマジで無いわと思って見てました

    • 5
    • 20/08/31 09:16:22

    不倫相手がブスババアだった時。

    • 6
    • 20/08/31 09:23:54

    飲み会に行ってパンツ履かずに帰ってきたこと。
    帰ってきてお風呂に入ろうとしてズボンを脱いだらパンツ履いてなかった。
    え?!って言ったら漏らしたか捨ててきただって。ドン引き。

    • 1
    • 20/08/31 09:40:16

    ゲームに夢中すぎて、自分のゲーム部屋に持ち込んだペットボトルの空いたやつにおしっこして、永遠と部屋にこもってゲームしてる

    トイレよりゲームってなに?
    ペットボトルにおしっこ、良い年した大人が

    まじでドン引き

    • 8
    • 20/08/31 09:44:53

    また違う、「まじでそれはないわ」だけど
    ペヤングを久々に食べようと旦那が作ってて、かやく入れ忘れた!って騒いでて、かやくだけ別でお湯に入れれば良いよって言ったんだけど、気づいたら、ケトルのお湯の中にかやくを袋ごと入れてて、ツンツン突っついて様子見てた。それじゃかやくカリカリのままだよ?って言ったら、あそっか!って気付いた。
    43歳で認知症だと思った。

    • 0
    • 20/08/31 09:48:29

    鬼滅のアニメで、私と娘が鬼に共感したのは響凱。ボロクソに師匠にけなされて鬼になってしまう。でも旦那は累くん。
    え?元々、親離れできない奴だと思ってたけど、キモっ!!まだ親に甘えたいのか。しかも、累が作った家族みたいに思われてる気がして、本当イヤ。

    • 2
    • 41
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/31 09:50:50

    しまむら行って、会計の時
    「俺出すからいいよいいよ」
    って言うから
    「ありがとう」って言ったんだけど
    最後に
    「もうすぐ誕生日じゃん」
    って言われた。
    私が選んだ4枚の服のうち、1枚は子供の体操服です!

    • 8
    • 20/08/31 09:55:46

    足の爪を切って、その爪を噛んでいる時。

    • 0
    • 43
    • 宇喜多直家
    • 20/08/31 10:12:28

    横だけど酔っておしっこ漏らす旦那って何歳くらい?

    うちもアル中かってくらい飲むのでその失敗されそうで怖い。40代前半でまだ酔って漏らしたことはないけど。
    飲みすぎてトイレで吐いてる事はある。

    • 4
    • 20/08/31 10:19:02

    クチャラーなこと。
    肘ついて食事すること。
    箸渡しをしようとしたこと。

    年寄りも一緒に住んでたのに誰も食事のマナーを教えなかったのかと思うと、旦那だけでなく義家族みんなにドン引き。

    • 6
    • 20/08/31 10:23:56

    >>44
    わかる!
    うちの旦那は立て膝、肘付き、お箸舐めやるから何度も言うのに直らない。
    産まれた時から祖父母も一緒に住んでたのに誰も注意しなかったんだと思うと引く。
    ちなみに義父母も同じことしてる。
    子供には絶対真似させない!

    • 3
    • 20/08/31 10:25:04

    >>35
    なんか可愛い。
    捕まえた鮎、塩焼きにして欲しい。

    • 2
    • 47
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/31 10:25:52

    手の指のささくれをかじって取って、唾液が付いてる指を自分の服で拭く事。
    見てて不快だから注意するけど一向に直らない。

    • 3
    • 20/08/31 10:29:53

    いい年して飲む度酔っぱらって
    暴れたり、ゲロ吐いたり、見捨てようとすると泣いてすがり付いて来たり。

    • 0
    • 49
    • 足軽(弓)
    • 20/08/31 10:31:13

    旦那30歳だけど月一で脱糞する。お酒飲めない体質だから勿論シラフw
    歯磨きは三週間に一度
    足の指の間(水虫)をこすった指を寝てる私の鼻に近づけて臭いで人を起こす
    パンツを一人で履かない
    「ぱんちゅぅ~ぱんちゅぅ~ママぁ~ぱんちゅぅ~」って言う
    拒否すると人の毛布に肛門スリスリする

    • 2
    • 20/08/31 10:34:46

    旦那が自分でインスタントの味噌汁作った時、味が薄い!2袋も入れたのになんで?とブツブツ。それ味噌入れてないからだよ!と心で叫んだ。

    • 0
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ