赤ちゃん産んで里帰り中で長女もいるんだけど

  • なんでも
    • 19
    • 足軽(弓)
      20/08/30 23:02:41

    >>14
    応援していますよ!
    辛口コメントもこれから来ると思うけど、それは気にしなくて大丈夫!
    誰だって理想通りの育児はできないよ。
    イライラしてしまったり、上の子を疎ましいと感じてしまうようなこともあるかもしれないけど、ある程度は仕方のないこと。試行錯誤でやっていくしかない。

    あなたは、ちゃんと上の子のことを考えてあげてる。でももちろん下の子のお世話もしなくてはいけない。わかってる。大丈夫。
    怒りすぎてしまったら、謝ろう。
    私も今日、怒りすぎてしまったことを謝りました。
    完璧な人なんていないよ。
    みんな間違えながら進んでいくんだと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ