自分の意見が一番正しいと押し通してくる人

  • なんでも
    • 27
    • 毛利隆元
      20/08/27 06:12:05

    今はペアである子供がターゲットになってるので、グループ内の子も部活の子も触らぬ神に祟りなし状態です。子供のことを気にかけてはくれているし、お弁当を食べたりする時もその子と一番離れるようにしてくれたりしています。ただ、他の子はみんな優しいのと良心的なので、ハブることは出来ないと思います。
    先輩に言われても変わらない子なので、きっと中学の時もこんな感じで、注意されても「自分は間違ってない」で跳ね除け、そのうち誰にも何も言われなくなったんだろうなぁと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ