2歳の子供、お茶もジュースも飲みたがりません

  • 乳児・幼児
    • 28
    • 鍋島直茂
      20/08/20 14:49:16

    実は偏食もかなりあります。

    離乳食も途中で拒否され中断、その後突然、普通の固さのご飯を食べ出しました。

    今も、ご飯とうどん、野菜はブロッコリーしか食べません。
    粉末や出汁などでごまかして食べさせています。


    言葉や指差しも、かなりゆっくりです。

    実は発達検査も予約しています。。
    (長文になるので書いておりませんでした)
    やはり医師に相談します

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ