どちらでもない選択を教えてください

  • なんでも
    • 27
    • 佐々木小次郎(強い)
      20/08/19 15:40:59

    今は若くて元気だし夫婦の関係も良好なんだろうけど、先、どうなるかわかんないんだから産める環境であるならば二人産んで損はないと思うよ。

    私も11年間、不妊治療もしてきたけど本当は一人でよかって、でも、子供と旦那が二人目、きょうだいを欲しがっていて、なんだか、それがきになっていたんだよね。

    二人でのんびり穏やかに過ごす夫婦が理想のようだけど、普通は、子供に関しては女が大変なんだから女の意思を尊重するんだよね。それができない旦那に、この先、穏やかに夫婦で仲良く?無理だね。これからドンドン、家族間でのいざこざは増えていくんだし。

    上は男の子で、11年相手生まれた子は女の子で、家の中に花が咲いたような感じになった。私にとっても相談相手できたし、産んでよかった。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ