このお酒最近毎晩飲んでる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/18 13:53:50

    >>32
    来るのはやすぎだよね?24時間ママスタしてるのってくらい

    • 2
    • 34
    • タピタピタピ
    • 20/08/15 21:57:33

    酔っぱらって自爆したのか?

    • 5
    • 20/08/15 21:52:24

    タピ活汚すぎ。
    脇もアソコも。
    旦那さんよくできるね。

    • 3
    • 20/08/15 21:47:42

    自演に決まってるじゃん。
    前トピもすぐに飛んできたし。

    • 3
    • 20/08/15 21:42:15

    自演?
    返しが独特過ぎてついていけない。

    • 3
    • 30
    • ホームでアローンに過ごしたい。
    • 20/08/15 21:40:47

    >>26
    え。まじで??

    1人の女性が、見ず知らずの私なんかのためにここまでしたのか。なんか、ある意味感慨深いね。普通、ファンだってここまでしてくれないよ。

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 20/08/15 21:36:58

    タピさんの自演なの?
    タピアンチの仕業なの?

    • 0
    • 20/08/15 21:34:51

    ちょw
    旦那に送ろうとしてたのこれなの???
    破壊力あるね!

    • 2
    • 20/08/15 21:31:24

    >>23これだよ

    • 0
    • 25
    • ホームでアローンに過ごしたい。
    • 20/08/15 21:08:08

    >>24
    通報のやり方わかんないし、通報したところでこういう人はまたどうにかして新しいアカウント作るだろうから、結局イタチごっこかなって。芸能人のアンチとかもそうだけど、こういう人達って気合いの入り方が尋常じゃないよね。

    • 1
    • 20/08/15 21:03:14

    >>23
    通報しないの?

    • 0
    • 23
    • ホームでアローンに過ごしたい。
    • 20/08/15 20:59:31

    本当に単身赴任だったらいいのにな…。在宅ワークの旦那と毎日毎日一緒なストレスが高じて、このハンドルネームになったんだよ。

    てか、なんの画像貼ってあったの?庭で花火やってて見逃した。

    • 0
    • 20/08/15 20:52:58

    >>15
    多分偽物。昼間も別スレで成り済まし騒動あったよ。嫌いな人のために自分の汚い写真を公開するってすごいよね。

    • 0
    • 20/08/15 19:55:16

    >>20汚い!これタピ活なん?

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 20/08/15 19:30:34

    タピの旦那はいつから単身赴任設定になったのよ。
    主、偽物だろ

    • 0
    • 20/08/15 19:29:30

    何載せたの?
    気になりすぎる笑

    • 3
    • 20/08/15 19:22:04

    タピ活毛深いし乳萎れてるし、あんなの旦那に送ったら離婚されるわ

    • 0
    • 20/08/15 19:14:22

    めっちゃマンがボーボー。
    乳もしぼみ過ぎでよくあんな画像出せたな。

    • 3
    • 20/08/15 19:10:41

    これ本物のタピ活?
    それともタピ活のアンチがタピ活に嫌がらせしてる?

    • 2
    • 14
    • 足軽(弓)
    • 20/08/15 19:08:30

    もう、ホームでケノンで脱毛したいに変えた方がいいかも。

    • 3
    • 20/08/15 19:07:21

    >>12あなたが悪禁になるから消しな

    • 1
    • 12

    ぴよぴよ

    • 20/08/15 19:04:47

    飲んでたらこういう面倒くさい絡みやる奴いるよなーと思った。頭の回転が、酒でやられててみっともないよ。構ってちゃん。

    • 3
    • 10
    • ホームでアローンに過ごしたい。
    • 20/08/15 19:00:05

    >>8
    ん?載せる写メを間違えた(笑)
    旦那に送る写メを間違えてここに載せちゃった(笑)

    • 0
    • 9
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/15 18:59:59

    んなアホな!
    どうやってトピ作成すると思ってんのさ。
    途中で気づくだろ

    • 0
    • 8
    • 足軽(弓)
    • 20/08/15 18:57:25

    旦那さんに送るのとママスタにトピ立てするの間違える??

    • 5
    • 7
    • 丹羽長秀
    • 20/08/15 18:52:48

    脇画像のトピもたててるよね。
    ひまなん?暇ならダイエットでもしとけw

    • 3
    • 6
    • 朝倉宗滴
    • 20/08/15 18:51:43

    主ヤバイw
    笑ったw

    • 0
    • 5
    • 戸沢盛安
    • 20/08/15 18:50:02

    ちょ…笑
    何飲んでるの?

    • 1
    • 4
    • 豊臣秀長
    • 20/08/15 18:49:34

    旦那にハンネで送るんかい

    • 3
    • 3
    • 立花道雪
    • 20/08/15 18:49:29

    処理ちゃんとしなきゃー。

    • 0
    • 2
    • 滝川一益
    • 20/08/15 18:49:03

    え?暑さでやられた?

    • 4
    • 1
    • ホームでアローンに過ごしたい。
    • 20/08/15 18:48:02

    単身赴任中の旦那に送るのと間違えた(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ