不倫相手の奥さんに言ってやりたいことを叫ぶトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/17 13:30:33

    >>34この会話で2人がどんな見た目なのかまで想像出来ちゃう笑笑
    主はプリンの金髪で相手は歯がない金髪オヤジ。

    • 3
    • 20/09/17 13:28:55

    あんなツッコミどころ満載のLINE画を持ってくるあたり、笑って欲しかったのね。

    • 1
    • 187

    ぴよぴよ

    • 20/09/17 13:17:45

    >>34
    お茶ふいたww
    これは女扱いじゃなく、自分のお母さん扱いだね
    主は、お金出してもらう都合いいお母さん

    • 0
    • 20/09/17 13:17:31

    何か主可哀想になってきた。

    • 2
    • 20/09/17 13:17:20

    >>179呑気な妻だね笑笑

    • 0
    • 20/09/17 13:16:12

    不倫の何が醜いって、こういう事

    • 3
    • 20/09/17 13:14:51

    >>179
    季節毎に海外旅行や出張に(NY、LA出張に連れて行く)飛び回り、ハイブランド買ってもらってる人がいるよ。
    妻には金かけないらしい。

    • 0
    • 20/09/17 13:11:57

    >>34
    笑った!!

    • 0
    • 20/09/17 13:10:45

    >>10
    特大ブーメランだね

    • 0
    • 20/09/17 13:07:14

    >>18
    なーにいってんだ、愛されてるのは妻だよ
    不倫女は騙されてるだけ
    不倫女に本気になる男なんて稀

    • 1
    • 20/09/17 13:05:55

    不倫女より愛されてるよ私も
    いつも好きだよ、妻より愛してるって教えてくれる

    • 0
    • 20/08/30 20:49:44

    >>172
    あんたがくるトピじゃないからw

    • 1
    • 20/08/30 20:22:56

    >>169
    同感!!

    • 1
    • 20/08/30 13:49:00

    >>34
    ものすごいイケメンでもお前とか言う男勘弁なんだけど。しかも不倫とか。お前呼ばわりが許されるのは二次元だけ。
    お金も渡してるとかもう軽蔑はるかに通り越して可哀想も通り越して笑えるんだけど。ネタでありますように。

    • 4
    • 20/08/30 13:30:20

    >>34
    不倫ってほんと人を馬鹿にした行為だ。それにしても下品な二人である意味お似合いだわw
    こんな旦那、妻ならいらないな。地獄まで二人で行けばいいわ

    • 4
    • 20/08/30 13:10:40

    >>172結婚してるんでない?w

    • 0
    • 20/08/30 12:35:07

    不倫女マジ気色悪いわ。
    結婚出来ない不憫女ども。
    全員不幸にやれ。
    もう不幸か。

    • 3
    • 171

    ぴよぴよ

    • 20/08/30 09:19:10

    自らリークして離婚騒ぎのあげくに排除失敗サレ妻って哀れで惨めすぎませんか。

    • 0
    • 20/08/23 03:44:56

    子供のために
    不倫サレっぱなして
    一生頑張ってください

    • 3
    • 20/08/16 10:41:27

    ご飯くらいもっとちゃんと作りなよ。
    引き出しの中の小物類、もっとちゃんと片付けなよ。
    色気が無いみたいだよ。
    安心しきってるみたいだけど、あなたのご主人、ずっとずっと私に会いたがるんだけど。
    少しくらいは危機感持った方が良くない?
    ただ、あなたのことは少し気の毒に思うから、こちらも控えてはいるんだけどね。

    • 1
    • 167
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/16 10:38:50

    >>166嫌だー触りたくない

    • 0
    • 20/08/16 10:38:05

    >>164
    きたな。片付けてよー。

    • 1
    • 20/08/16 10:36:17

    二万回してって軽く人にお金をせびれる人間ってだけで無理です。これは個人差あるだろうけど。私は無理。

    • 1
    • 164
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/16 10:35:13

    奥さんの布団汚してごめんなさい!

    • 0
    • 20/08/16 10:29:38

    あなたの旦那さんのことすごく傷つけてしまいました。ごめんなさい。
    旦那さんのこと、大切にしてね。

    • 0
    • 20/08/16 10:10:34

    最後に惨めな思いするのは誰か、、
    よ~く考えないとね。

    • 0
    • 20/08/16 10:07:29

    ふーん
    じゃぁ、その子供がいなくなれば絶対に何があっても主は男と再婚するんだね?その覚悟あっての書き込みだよね?あなたのもとに警察がいって調書にあなたの名前残せるね。
    っていう事件が起こらなければいいね。
    あまり、ネットをバカにするのもよくないよ。

    たとえ、あなたは無関係であってもネットの恐ろしさは面白半分や勢いだけでは済まされないんだよ。

    • 2
    • 160
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/15 22:14:09

    >>34
    本気で言ってるのかと思ったらネタかよ(笑)
    これで愛されてると思う主ってどんな恋愛してきたの?

    • 4
    • 20/08/15 22:05:15

    知人男性A(既婚)の最後の彼女(不倫だけど)だと自信を持っている知人女性Bがいるんだけど、Aの女癖の悪さ、性欲の強さは昔から変わりなくて、B以外にも彼女がいることを私達は知ってる…。「奥さんと別れてくれる」「私と暮らす」と言っているBには言えないわ。

    • 3
    • 20/08/15 21:58:16

    主が幸せならそれでいいんじゃない?
    愛されてるか愛されてないなんて私達には分からないもん。でも人にお金を要求する言葉が回わして!って人としてどうなんだろうね、

    • 2
    • 20/08/15 19:51:37

    >>153 22時に外出するのに家族にも心配されない立場って言うのも悲しいね。しかもサンドイッチの食材買うのに何時間かかるのって話だし。結局寂しいから相手の悪いところは見ないふりをして奥様を羨み蔑みながら男にすがりつくしかないのか。

    • 3
    • 20/08/15 18:47:09

    離婚したら生活費がもらえなくなる。

    • 0
    • 20/08/15 18:18:40

    自分が一番だと思いたい気持ちも
    分からなくはない。
    でも、帰る場所は妻のところなんだよね。

    • 5
    • 20/08/15 18:08:50

    >>150
    あーそういうことか、ありがとう。

    • 0
    • 20/08/15 18:08:27

    ていうか22時に買い出しってのもなんか無理あるよね。疑われないほど旦那さんにも相手にされてないのかな。

    • 6
    • 20/08/15 18:07:47

    主はわかってると思う。都合の良い女だってこと。でも相手の男のことが好きだから、自分が惨めでも言いなりなんだよ。
    相手の奥さんに少しでも勝った気でいたいんだよね。
    その男にバカにされてんのは主だけじゃないよね。
    主の家族のこともバカにしてる。最低。何がいいの?そんなやつ。
    そいつの買った材料で、ハムとチーズのサンドイッチ食べさせられる家族が可哀想。

    • 7
    • 20/08/15 18:06:55

    拾い話しなのわかるけど続編知りたくなるねー(笑)

    • 3
    • 20/08/15 18:04:50

    >>148
    114さんの不倫相手の奥さんに言ってやりたいことを書いただけでしょ。改行してるし。

    • 1
    • 20/08/15 18:03:58

    まあ、この意見はどうかと思うけど
    負け犬の遠吠えはさすがに、、(笑)惨め

    • 1
    • 20/08/15 18:02:14

    >>147
    ん??トピタイに
    主がお酒飲むとか、主の子供が息子とか書いてる?

    • 0
    • 20/08/15 17:59:50

    >>146
    トピタイ

    • 0
    • 20/08/15 17:55:50

    >>114
    もしかして主のこと、見えてるの?
    お酒とか書いてたっけ?

    • 0
    • 20/08/15 17:48:40

    >>143
    8年も別居なのに、貴方との結婚も踏ん切りつけられない、そういう所じゃないですか?

    • 4
    • 20/08/15 17:45:51

    >>143
    結婚すればいいのに
    そうすればわかるかも

    • 0
    • 20/08/15 17:42:33

    なんであんな素敵な人と8年も別居してるの?
    私が見抜けてないの?理由が知りたい。
    彼は、色々と積み重なった結果こうなったって言ってるけど。

    • 0
    • 142
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/15 17:39:38

    愛なんていらないし(笑)恋愛ごっこ楽しんでね

    • 1
    • 20/08/15 17:33:16

    低レベルな争いをニヤニヤしながら読ませてもらってます。

    どっちが愛してるとかじゃなくて、性欲強い旦那に彼氏?(って思い込んでる)男の人なをだろうね~

    • 0
    • 20/08/15 17:30:42

    面白いw
    クズ男のLINEもっとさらしてよw

    • 5
1件~50件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ