義両親がショッピングモールで買い物してからうちに来るんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/15 14:39:20

    高坂昌信はなんでこんなに必死なの?

    • 0
    • 20/08/15 14:31:31

    拒否したくてコロナ理由にしてるとしか思えない。

    • 0
    • 20/08/15 14:07:57

    買い物くらいじゃコロナうつらないよ。

    • 1
    • 20/08/15 14:07:50

    車で20分ちょっとの距離だから、家に上げなくてもいいかなぁと思ってしまった。
    コロナでなかなか会えないから毎週テレビ電話してるんだけど、テレビ電話すると会いたくなるらしく。本当は今日旦那と子供だけ遊びにおいでって言ってたらしいんだけど、それはダメって言ったよ。そしたら、じゃあ行くねって流れになったみたい。

    • 0
    • 20/08/15 14:00:19

    >>24
    服も着替えてください。

    • 4
    • 20/08/15 13:59:33

    玄関で、除菌スプレー浴びせましょう

    • 3
    • 20/08/15 13:55:01

    >>24
    あなたは姑の立場なのかな?

    すごい上から目線。迷惑でしかないわ

    • 2
    • 20/08/15 13:54:06

    >>24
    えっ主が頼んだわけでもないのに何でおもてなしをしなきゃいけないの?
    気を使える人だったら上の子に渡すもの玄関先に置いて帰ると思うよ。
    そしたら後でこちらからテレビ電話なりできちんとお礼するわ。

    • 7
    • 29
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/15 13:53:10

    来んなよって言ってやりたいね。

    • 1
    • 28
    • 長宗我部元親
    • 20/08/15 13:51:26

    >>24
    ありがた迷惑だね。

    • 3
    • 20/08/15 13:50:46

    >>25
    主も外出してるから同じ立場。

    • 0
    • 20/08/15 13:50:19

    手土産次第だな!

    • 0
    • 20/08/15 13:49:58

    >>18
    ショッピングモールは好きで行ってるんだよね?行かないと死ぬの?

    • 4
    • 20/08/15 13:49:58

    お盆にわざわざ出向いてくれて、上のお子さんにプレゼントがあるって言ってるんだから、おもてなしするのが当たり前じゃないの?

    玄関先で消毒したらいいでしょ。

    • 1
    • 20/08/15 13:49:17

    コロナ気にするなら家に入れないくらい気にしなきゃ。

    • 0
    • 20/08/15 13:49:07

    高坂は主の姑なの?w

    • 1
    • 20/08/15 13:48:59

    >>18
    ショッピングモールは好きで歩き回ってるんじゃないの?

    • 2
    • 20
    • 長宗我部元親
    • 20/08/15 13:48:21

    抱っこさせなくても他の家族が喋ったり触れ合ったりしたらどうせうつるよ

    • 4
    • 20/08/15 13:46:13

    自分は外に出るのは、コロナ危険性ないの?

    • 5
    • 20/08/15 13:45:22

    コロナ危険性を理屈にするなら、仕事と学校で外出しまくりの旦那さんや上のお子さんも全く同じだわ。外から中に来るんだからね。

    拒否したくてコロナ理由にしてるとしか思えない。

    義両親だって好きで歩き回ってるわけじゃないだろうに。

    • 10
    • 20/08/15 13:45:15

    えー

    私は神経質だと思わないよ
    普通に嫌だよね、旦那から断ってもらえればいいのにね
    私だったら同じくだっこさせたくないよ

    • 5
    • 20/08/15 13:44:38

    うっわ
    無理無理
    子供具合悪くなったのでごめんなさいって言いたい

    • 6
    • 20/08/15 13:43:49

    >>8
    全然違う

    • 4
    • 20/08/15 13:43:41

    手洗い、うがい、消毒してもらってからでも気にしちゃう?

    • 0
    • 20/08/15 13:42:00

    旦那さんはなんて言ってるの?

    • 0
    • 20/08/15 13:41:10

    >>8
    そうかな?
    一緒に暮らしている旦那と別世帯の親兄弟は違うと思うけどね。

    • 10
    • 20/08/15 13:40:25

    >>6
    え、どゆこと?
    上がらせないで帰らせるの?

    • 0
    • 20/08/15 13:40:06

    >>5
    外には出るよ。

    • 0
    • 9
    • 高坂昌信
    • 20/08/15 13:39:43

    じゃ、旦那さん家に入れないの?子供抱かせないの?

    • 0
    • 8
    • 高坂昌信
    • 20/08/15 13:38:59

    主が普段買物に行って帰ってくること

    旦那さんが働きに出て帰ってくること

    これと同じじゃん。

    • 6
    • 7
    • 上杉謙信
    • 20/08/15 13:38:57

    >>4
    今がっつり寝ちゃってるよ~そろそろ起きそう。

    • 0
    • 6
    • 上杉謙信
    • 20/08/15 13:38:33

    >>2
    家の中には入らないんだけど、赤ちゃん外に出さないとダメかな…

    • 0
    • 5
    • 高坂昌信
    • 20/08/15 13:37:57

    主は普段、家から出ないの?

    • 0
    • 4
    • 高橋紹運
    • 20/08/15 13:37:56

    寝かせちゃうとかどう?

    • 2
    • 3
    • 上杉謙信
    • 20/08/15 13:37:51

    >>1
    関東同士なんだけど、上の子に渡したいものがあるんだって。

    • 0
    • 2
    • 上杉景勝
    • 20/08/15 13:37:28

    その世代って手洗いうがいしないしね、嫌だよね

    • 1
    • 1
    • 下間頼廉
    • 20/08/15 13:37:15

    関東なら寄らずにお帰りいただく。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ