軽自動車に乗ってる人は恥ずかしくないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~30件 (全 480件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/14 20:49:39

    >>2
    いや私は軽自動車に乗って街中走らないから

    学生ならお金もまだないだろうから乗っててもいいけど

    • 1
    • 20/08/14 20:52:01

    >>5
    私の愛車はヴェルファイアだかんね

    アルファード来ても喧嘩売れるから

    • 0
    • 20/08/14 20:53:32

    >>10
    軽自動車に乗って街中走れるその無神経っていうか羞恥心の無さは何?

    • 0
    • 20/08/14 20:58:52

    >>14
    ヴェルファイアとNBOXが並んだんだから

    人として威圧はしちゃうよね

    • 0
    • 20/08/14 21:05:30

    >>31
    気づいてたかもしれないよ?

    向こうが先にこっち見てた勘あったかんね

    • 1
    • 20/08/14 21:10:40

    >>26
    車もカースト制だかんね

    カースト低い車乗ってるよりはマシ

    • 0
    • 20/08/14 21:21:32

    >>42
    カースト上の車はたくさんあっても街中ではセダンのヤンキーしか見かけないわ

    アルファードとの喧嘩は街中で上位

    • 0
    • 20/08/14 21:25:57

    >>43
    ヴェルファイアに乗らなとは言ってないよ

    苦手でも軽自動車はないでしょ

    • 0
    • 20/08/14 21:28:36

    >>45
    ディーラーは売る人だからいいじゃんよ

    うまい棒買う人がいるのと同じでうまい棒を手に持ってる女性は威圧されるよね

    • 0
    • 20/08/14 21:39:48

    まじで考えらんないわ

    友達何人かと遊びに行くにも軽自動車は出動しないだろうし卑怯者の女性が乗ってんだよね

    • 0
    • 20/08/14 21:49:03

    >>63
    旦那の遊び用はセダンで私も旦那もミニバンだから

    うちはセダンが3台目だけど?後輩からもらった車だけど

    • 0
    • 20/08/14 21:53:03

    >>65
    それが恥ずかしくないの?軽自動車は節約って世の中人が知ってるよ?

    車もカースト制だから争わないと

    • 0
    • 20/08/14 21:59:07

    >>68
    10代の頃はbBが女友達には数人いたけど

    軽自動車に乗ってた友達が1人もいないから誰か何人かが車出す場面でどんな展開になるのか分からないけど卑怯者の女性に間違いない

    • 0
    • 20/08/14 22:14:31

    >>97
    ヴェルファイアに乗ってるだけでこうなるんだから

    旦那が何に乗ってるかは言わない

    • 0
    • 20/08/14 22:24:16

    >>101
    軽自動車が街中走ってるのが悪いわ

    そして私の横に並んで信号待ちした女性が悪い

    • 0
    • 20/08/14 22:26:47

    >>121
    ベンツとか乗ってる女性は多分キャバクラの女かな?

    その人しか街中にはいないから睨まれても問題ないよ

    • 1
    • 20/08/14 22:46:41

    私に追いつきたいなら

    アルファードで横にでも並んでみなよ?話はそれからだよ

    • 0
    • 20/08/14 22:58:59

    >>159
    そんなの乗って走ってるのは仕事じゃんよ

    コープの配達してる女性には恥ずかしくないの?とは言えないんだからトラックとかそんなのは圏外

    • 0
    • 20/08/14 23:06:18

    >>158
    私はセダンとミニバンしか乗って来なかったんで恥ずかしくて軽自動車で街中走れないから

    軽自動車に乗ってる女性は恥ずかしくないの?っていう謎解き

    • 0
    • 20/08/14 23:12:33

    さっきも聞いたけど車3台出そうって場面になると軽自動車の人は黙り込むの?

    卑怯者の女性が乗ってるで判決出るよ?

    • 0
    • 20/08/14 23:23:20

    >>198
    節約になる好みだからばっかで

    友達と遊びに出るときって軽自動車持ちはどんな展開になるの?私の周りには10代の頃から軽自動車は1人もいなかったから謎も謎

    • 0
    • 20/08/14 23:30:24

    >>209
    現地集合でもセダンの隣りに止めてて車蹴っ飛ばされたりしないの?

    10代の頃はbBの数人も茶化されてたけど

    • 0
    • 20/08/14 23:35:53

    >>220
    車3台走らせようとなった場面でセダンとセダンと軽自動車の3台出してドライブは有り得ないと思うけど

    軽自動車の友達は軽自動車しかいないって言うこと?

    • 0
    • 20/08/14 23:45:51

    >>230
    海が大好きな普通の集まりだったよ

    誰の車で向かう?ってのは毎度毎度だったけど

    • 0
    • 20/08/14 23:51:58

    >>235
    馬鹿にはしてないけど

    それ軽自動車の方を出動させるとき恥ずかしさないの?私なら軽自動車がプレゼントされても恥ずかしくて街中走れないんだけど

    • 0
    • 20/08/15 00:03:12

    >>251
    今は友達家族や友達夫婦でどこもミニバンだから現地集合でもいいけど

    10代の頃は男らがシーマやマジェスタに乗ってた人もいてやっぱ乗りたいでしょ?男は優しいから女どもはbBでのろのろ着いて来いとは言わなかったしね

    • 0
    • 20/08/15 00:13:28

    >>273
    高校時代や免許取立て~結婚する20歳付近までだから8~9年前だよ

    14マジェスタの男がモテた頃

    • 0
    • 20/08/15 00:20:44

    >>285
    ヤンキーでもないけど?

    海に車止めて騒いでると山から暴走族が降りて来て男らも逃げてた側だったけど?

    • 0
    • 20/08/15 00:27:27

    >>294
    どこの世界に免許取立ての18歳の男がベンツに乗って高校に登校するわけ?

    それこそ暴走族なら逃げてた側で付き合いはないから知らないよ

    • 0
    • 20/08/15 00:37:44

    >>315
    車は禁止だった思うけど何人かの男子は途中のパチンコ屋の駐車場に車止めて学校に来てたよ

    • 0
1件~30件 (全 480件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ