コストコの食べ物

  • なんでも
    • 119
    • 毛利勝永
      20/08/28 23:50:59

    パンはマズいけど、クロワッサンやベーグル等 他での値段考えたら我慢できる。
    魚系はマズい。店を選べば100円回転寿司の方がおいしい。
    サーモン冷凍してないって、スーパーでもあるし もっと安い。
    肉は試食でもイマイチ。半額なら買うんだけど、あの値段ではね。
    プルゴキも推すわりに普通にマズい。

    猫砂(近隣のホームセンターより数十円安い)とドッグフード(体質にあえば。うちは、体質にあわなかった)くらい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ