コストコの食べ物

  • なんでも
  • 松永久秀
  • 20/08/14 20:17:36


特に肉は三度は牛、豚、鶏、プルコギも試したけど不味くて食べれない、工夫しても素材が不味い、家族も嫌がります。

パンもティラミスとかも人気なのは一通り試したし野菜やフルーツも…不味いの多いよね?

みんな美味しいとか言ってる人は普段から食の素材にこだわりのない人か味覚が鈍い人なのかなと思ってしまいます。

普段から素材や味覚や料理に自信のある人でコストコのオススメ商品や調理法があれば教えて下さい。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/29 00:32:56

    鮭分厚くて大きかったのに最近小さくなったのがちょっとなー。でも美味しいから毎回買うけどね。

    • 1
    • 20/08/29 00:14:56

    バナナ、安くてボリュームがあって甘くて美味しい。

    • 1
    • 125
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/29 00:10:40

    無理して行くところじゃないから、わざわざ年会費払うくらいなら解約しなよw食べるものないのに会費払うのもったいない。

    • 0
    • 20/08/29 00:03:57

    チーズケーキとか美味しいのかな
    あと低糖質のクリームパン気になる

    • 0
    • 20/08/29 00:02:28

    おうちサムギョプサルする時はコストコの豚バラ厚切り
    発芽大豆
    冷凍エビは常備
    アップルベーコン
    冷凍帆立
    銀鮭の切り身
    サーモン
    くらいかなぁ

    けっこう失敗したから冒険しない

    パンも色々試したけどもう買わない
    チーズ類もたいした事ない
    食品はあんまり買わない

    発芽大豆が大好き

    • 0
    • 20/08/28 23:58:08

    そこまでしてコストコで買わなくちゃダメなの?私なら利用しないよ。

    ちなみに肉は見てちゃんと買わないとダメだよ。私は牛タンとラムチョップ買った事がないけど、リピしてるよ。
    牛タンは適度に脂がのってて血管が取り除いてあるもの。
    ラムチョップは色が良いかどうか。
    変にアレンジしないで焼きて食べてるよ。牛タンはこの間、脂少ない所があったからシチューにしたら柔らかくて美味しかったよ。
    ラムはオレンジソースとかにしても美味しかったよ。

    • 0
    • 20/08/28 23:55:50

    うちはトイレットペーパー、キッチンペーパー、シャンプーリンス、パスタ、バター、チーズ類のために入ってる。生肉は高すぎる。冷凍帆立は手軽に使えたけど、頻繁に買わないな。

    • 0
    • 20/08/28 23:52:33

    >>114
    江戸前買ったら まずかったんだけど。
    チラシならおいしいのかな?

    • 0
    • 20/08/28 23:50:59

    パンはマズいけど、クロワッサンやベーグル等 他での値段考えたら我慢できる。
    魚系はマズい。店を選べば100円回転寿司の方がおいしい。
    サーモン冷凍してないって、スーパーでもあるし もっと安い。
    肉は試食でもイマイチ。半額なら買うんだけど、あの値段ではね。
    プルゴキも推すわりに普通にマズい。

    猫砂(近隣のホームセンターより数十円安い)とドッグフード(体質にあえば。うちは、体質にあわなかった)くらい。

    • 2
    • 20/08/28 23:42:32

    コストコはオイコス屋さん
    あとは脇の制汗剤。

    • 0
    • 20/08/28 23:37:15

    デニッシュ系のパン
    サーモン、いくら、ちらし寿司
    でっかいハーゲンダッツ
    リンツのチョコ
    チョコレートレーズン
    美酢

    これだけのために行ってる。

    • 0
    • 20/08/15 07:52:43

    >>113チラシはしらない。握りは、魚が硬いって

    • 0
    • 20/08/15 07:51:49

    ゼスプリのゴールドキウイは
    スーパーに売ってるのより大きいし
    美味しかったよー!
    ゼスプリじゃないゴールドキウイは
    まずかった笑

    • 0
    • 20/08/15 07:37:51

    >>113生物大丈夫?って笑。一体どんな店だと思ってるの?刺身はその辺のスーパーより新鮮だし美味しいよ。その刺身を使ってるから大丈夫。シャリの好みはあるかも知れないけど。

    • 3
    • 20/08/15 07:35:34

    子供にコストコのちらし寿司買うのは
    どう? 美味しいのかな?
    生物は大丈夫なの?

    • 0
    • 20/08/15 07:32:28

    バナナ買ったけど甘くないしおいしくなかった
    パンも油っこい

    • 2
    • 20/08/15 07:31:21

    アメリカのデブみたいになりそう。
    なんでも大容量で。
    私には危険がいっぱい。
    だから行かない。

    • 4
    • 20/08/15 07:27:52

    アスパラはおいしい。

    • 1
    • 20/08/15 07:26:17

    プルコギは、不味くなった
    吉田ソース、最悪
    ピザは小さいし大味

    • 0
    • 20/08/15 07:23:46

    あれは一年に一回で、いいや
    ってくらいしつこいお味よねどれも。
    イチゴのケーキも前よりクリームが硬くなって不味くなってて残念だった。

    • 2
    • 20/08/15 07:21:53

    プルコギ臭かった。パスタも不味いし。
    ハイローラーしょっぱかった。主の気持ち分かるわ。豆乳はいけたよ!

    • 2
    • 20/08/14 23:48:15

    コストコ って生鮮食品だけじゃないよね。
    うちはもう子供も大きいし、量食べないから
    コストコでは食材って買わない、
    リーズナブルに買えるムートンラグや、
    サムソナイトのスーツケースのセット、
    ケルヒャーとか、ダイソン、
    浄水のブリタは鬼リピ。

    コスメ関連もかなりリピしてる。
    ビオデルマのメイク落としウォーターは
    それまで肌荒れしてたのにピタッと治って
    しっとりモチモチになった。

    サンダルはビルケンシュトック買ってる。
    普通に買うより全然安いし。
    トリンプのバーゲンの時はブラジャーも買う。

    あと、意外とオススメなのが洋書!
    英語のディズニーの絵本とか、
    インテリアにしてもおしゃれなものが多い。

    • 3
    • 105
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/14 23:42:50

    美味しい!定番!って感じの口コミは本当に参考でしかないなって感じだけど、美味しいのは美味しい。

    • 2
    • 20/08/14 23:40:50

    行かなければいいよ!
    私プルコギは試食でダメって気が付いたし。
    無駄使いを楽しめない人はコストコ向いてないわ

    • 3
    • 20/08/14 23:40:29

    ・ヴーヴクリコのシャンパン
    ・モエのシャンパン
    ・アトランティックサーモン(生)
    ・オイコスヨーグルト各種
    ・プリクックドベーコン

    リピするのはこのあたり。
    アトランティックサーモン以外は
    特に調理法もなく食べるだけだけど。
    サーモンはデパ地下とかのフレッシュものより美味しい。
    お刺身にして、余った分は冷凍して
    唐揚げにして酢に野菜と漬け込んで
    エスカベッシュにして食べるよ。
    シャンパンは格安だからリピ買いしてる。

    • 0
    • 20/08/14 23:34:14

    ストロベリースコップケーキ好きだわ。米粉使ってるって聞いたけど生地がおいしい。トリプルチーズタルトも私は好きだな!!

    • 3
    • 101
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/14 23:24:58

    >>100
    一切ねぇ、、、
    全種類お試しされたのかな?

    • 9
    • 20/08/14 23:23:18

    わかる。
    私も一切美味しいと思わない。

    あれが美味しいって普段から食に興味がないから本当に美味しいもの知らないのかな?とさえ思う。

    • 1
    • 20/08/14 23:21:16

    別に安くもないし特別おいしい物もないから日用品や消耗品だけ買う

    • 0
    • 20/08/14 23:20:56

    こんな言い方されて教える人居ると思ってるのかな笑。
    人をバカにしてるよね。

    • 8
    • 20/08/14 23:20:45

    今日テレビででてたけど、国産も結構ある感じだったよ?
    でかいマシュマロほしいわ

    • 1
    • 20/08/14 23:20:16

    大味が多いけどサクラドリ駄目な人初めて聞いた気がする。
    うちは食品なら鮭、サーモン、チーズ、サバ、オイコス、さくらどりのモモ胸、ミスジ、海老、ミックスナッツは必ず買うかな。
    人気だけど駄目だったのはデザート系、ディナーロール、サロベツ牛乳、韓国海苔フレーク、プルコギくらいかな

    • 3
    • 20/08/14 23:17:47

    不味くて嫌なら、オススメなんて聞かないで行くの辞めた方がいいんじゃない??

    スーパーなんて他にもたくさんあるし。

    • 7
    • 20/08/14 23:15:21

    いつも肉はどこで飼うの?
    国産のものもあるじゃない?
    別にめちゃくちゃ安いわけでもないしそこらのスーパーとさほど変わらないけど
    コストコだからって特別でもない気がする

    • 1
    • 20/08/14 23:08:48

    うちも家族が食べ物は嫌がる物が多い。だからチャレンジもしない。

    ゴールドキウイ、アボカド、鮭、サロベツ牛乳、アロエヨーグルト、くらい

    • 1
    • 20/08/14 22:32:30

    私はコストコで味付けしたものやパンはあまり口に合わないから買わない。(ハイローラーだけは買う)
    さくらどりのもも肉、むね肉はいつも買ってる。アップルスモークベーコンだっけ?あれが好き。
    あとは、サロベツ牛乳、プルコギのタレ(これに漬けるとお肉が柔らかくなる)、水くぐらせてから焼くプチパン、かねふくの明太子、韓国のりフレーク、サラダエレガンスは欠かさない。
    あとバターやウインナーなど、いつも買ってるから会員やめられない。

    • 2
    • 20/08/14 22:27:53

    さくらどりの鶏胸肉、モモ肉
    豚ヒレ肉かたまり
    サーモン
    銀鮭

    オイコスヨーグルト
    韓国のり
    一口タイプのカマンベールチーズ
    ディナーロール
    とろけるチーズ系

    リピートしたので記憶にあるのはこれくらいかな。

    惣菜系は新しいものも出てするけど、特にかわり映えもないしあまりおいしくはないよね。

    ただ肉系は工夫してマズいって、、、普段どこで買ってるの?普通のスーパーとかで買うとしたら、コストコの方が美味しいと思うけど??

    • 1
    • 20/08/14 22:26:28

    >>62
    なんで?
    いつもディナーロールをジップロックに入れて冷凍する。
    ジップロックを少しだけ開けて電子レンジで温めて食べるよ。
    もちっとして我が家では好評。
    そのままはみんな苦手。トーストすることもあるけど電子レンジが一番良いかな。

    • 1
    • 20/08/14 22:26:04

    みんな美味しいとか言ってる人は普段から食の素材にこだわりのない人か味覚が鈍い人なのかなと思ってしまいます。

    ↑そう思う。

    • 4
    • 20/08/14 22:20:47

    まずいのに一通り買ったんだね。うちは鮭だけは必ず買う。

    • 0
    • 20/08/14 22:14:00

    私はコストコ好きだから行ってるけど、嫌いな人もそりゃいると思う。肉も魚も野菜も買うけど、肉の中でさくらどりのモモ肉と手羽中と、サンカクカルビとかラムの切り落としも美味しい。果物もカンタープメロンや、ブドウの中でもたまにしか売ってないコットンキャンディって種類が一番おいしい。

    • 2
    • 86
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/14 22:01:56

    >>85
    失礼な人だね。

    • 2
    • 85
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/14 22:01:22

    >>84ハイハイ。そうしとくわ。惨めな人ね。

    • 0
    • 84
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/14 21:59:45

    >>82
    はっ?別の人だよ。
    勘違い。
    同じ名前が他にも入る。

    • 0
    • 83
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/14 21:59:42

    引っ越して近くにコストコがなくなったから行かなくなったけど、サーモンやベーグル美味しかったなー。
    あと、リンゴのベーコンだっけかな?

    主は不味い不味い言いたいだけの人かな?
    不味いなら安くない会費払ってまで工夫して調理する必要もないんじゃない?

    • 7
    • 82
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/14 21:56:58

    >>80へ?一回?あなたのレスいっぱいあったけど。

    • 0
    • 81
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/14 21:56:53

    >>79
    そうなんだ。
    知り合いが働いてるけど冷凍してたよ。
    店舗によって言うことが違うのかしら?

    • 0
    • 80
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/14 21:54:41

    >>77
    一回のレスで何でそこまで言われなきゃいけないの?

    • 0
    • 20/08/14 21:54:08

    >>70知らない。でも言われた。

    • 0
    • 78
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/14 21:53:58

    >>74
    そう?
    焼いたら美味しいけどそのまま食べたい派には合わないだろうね。

    • 0
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ