小4のテストの点が悪すぎる

  • なんでも
    • 124
    • 徳川家康
      20/08/14 20:57:16

    >>117
    お疲れさま~。
    今日はゆっくり休んだら?
    我が子を心配したり期待をしたぶん、イヤになってしまう気持ち、同じ親としてわからなくもないよ。
    でもさ、大切なのは、
    その子がその子らしく成長していけること。
    人と比べることはない、その子が笑えているかどうか見てあげて。
    人生で大切なものは1つじゃない、それを一緒に探してあげてね。

    あなたはこれからも進歩するよ、間違いないよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ