自分や、自分の子だけ誘われない

  • なんでも
  • 津軽為信
  • 20/08/14 10:33:22

で辛い経験した方。例えばお祭りで子供の友達の団体を見かけた。とか、子供同士の会話で「なんで映画こなかったの?」とか聞いて、え、誘われてないし…ってなったとか、そんな経験ありますか?

ある方、どうやって気持ち持ち直しましたか?
エピソード聞きたいです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~34件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • 津軽為信
    • 20/08/14 10:39:21

    >>1
    ポジティブで羨ましいです!

    • 1
    • 5
    • 津軽為信
    • 20/08/14 10:45:48

    こちらからも誘いますよ。

    • 0
    • 9
    • 津軽為信
    • 20/08/14 11:31:17

    >>7
    すごい!左右されないんですね!!

    • 0
    • 20/08/14 11:31:41

    >>6
    子供が仲良しだと辛いですね

    • 0
    • 20/08/14 11:32:04

    >>8
    コロナ関係なければどうですか?

    • 0
    • 20/08/14 11:33:10

    >>11
    それかわいいですね。
    ただ信頼感があるからこそ。って気もします

    • 0
    • 20/08/14 11:33:50

    >>12
    自分だけならいいのですが…子供が…

    • 0
    • 20/08/14 11:34:34

    ここまで気にする方みえませんね。
    私だけなんですかね。

    • 0
    • 20/08/14 11:39:18

    >>18
    やっぱり特定で固まるからショックが大きいですよね。
    色々な子と仲良くしてほしいです。

    • 0
    • 20/08/14 11:40:25

    >>19
    そうですね!

    • 0
    • 20/08/14 11:41:58

    >>20
    高学年女子です。
    グループがもうできあがっています。

    • 0
    • 20/08/14 11:42:46

    >>21
    諦めって案外一番の解決法かもしれません

    • 1
    • 20/08/14 11:43:32

    >>22
    こちらからも誘うのですがね…

    • 0
    • 20/08/14 11:43:58

    >>23
    なぜ愛知なんですか?

    • 1
    • 20/08/14 11:50:20

    >>35
    どちらもです

    • 0
    • 20/08/14 11:55:47

    >>38
    乗り越えたコメント、力強いです!

    • 0
    • 20/08/14 11:57:28

    >>40
    すごく心強いです!孤独でいっぱいになってました。特に夏休みなので

    • 1
    • 20/08/14 12:01:30

    >>41
    読んでいるだけで心が痛くなりました。
    でも呼ばれなかった組と遊べてよかったです。
    もう高学年なので、他の子と遊ぶ。ダメかもしれません。

    • 1
    • 20/08/14 12:02:25

    >>43
    気楽に、がいいですね。考えすぎの性格がいけないのかもしれません。

    • 1
    • 20/08/14 12:06:48

    >>44
    むしろ合わせる方です

    • 0
    • 20/08/14 12:07:33

    >>52
    娘次第です。娘はそこにいたいと思います。

    • 0
    • 20/08/14 12:13:58

    >>57
    約束した時にたまたまいなかった。これはあるかもしれません。

    • 0
    • 20/08/14 12:21:25

    >>59
    そうですね!!時間ですね!!今だけ今だけ!!

    • 0
    • 20/08/14 12:23:03

    >>60
    本当にみなさん尊敬ですよね。羨ましい。

    でも落ち込む方もやはりみえますね。今まで経験ありますか?

    • 0
    • 20/08/14 12:24:39

    >>63
    経済以前に田舎には私立中がありません

    • 0
    • 20/08/14 12:30:30

    >>65
    すごくわかります。
    早く大きくなって欲しいです。

    • 0
    • 20/08/14 12:31:15

    >>66
    ほぼ同じ経験が…
    辛かったですね。

    • 1
    • 20/08/14 12:50:44

    >>71
    誘ってるのに誘わないことがあり、余計ショックです。見返りをもとめちゃダメなんでしょうね。

    • 0
    • 20/08/14 12:52:15

    >>76
    そうですね。逆に病みだすと、常にその場にいいと!と不安になりそうで怖いです

    • 0
    • 20/08/14 12:54:21

    >>79
    中心の子が人選。まさにそれですね。
    私も過去にあって、自分なら他に仲の良い子さがしますが、子供のことなので口出しできず、さみしそうな姿見るのがつらいですね。

    • 2
    • 20/08/14 12:55:20

    >>83
    もしそうなら、私のせいで子供が遊べないって、本当に辛い。

    • 1
    • 20/08/14 12:56:30

    >>81
    プラマイ0にする…なるほど。

    • 0
    • 20/08/14 15:05:53

    >>97
    残念ながらはずれです。

    • 0
    • 20/08/14 15:49:50

    >>99
    すごく素敵な意見だと思いました。

    勉強運動はできますか、自信があまりない子です。もっと人を惹き付けられるような子になるといいですね。まずは私がかわらないと。

    • 0
1件~34件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ