海行く人って、海行かないと死ぬの?サーフィンしないと死ぬの?

  • なんでも
    • 132
    • 榊原康政
      20/08/14 11:13:15

    サーフィンに限らずだけど
    なぜ不要不急の外出自粛を強いられるのかと 
    いうと、もちろん感染拡大予防の意味もあるんだけど海水浴やサーフィンを例にすると、

    海で泳ぐ→溺れるまたは怪我する→救急車出動→救急隊員数名が対処→病院に運ばれる→病院で検査したらコロナ感染判明→対応した救急隊員や病院関係者は自宅待機数日間しなければならない。

    となるからだってさ。そして働く人員が少なくなると医療崩壊も招いていく。
    自分だけは大丈夫という過信が社会を壊すからね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ