バックが上手い人って凄いなって思う。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/14 21:45:41

    皆さん誤解させるようなトピタイ、すみませんでした(-ω-`)
    車の方のバックです(´-ω-)

    • 1
    • 20/08/14 14:25:28

    むしろピチッと1回で前から入れられる方が凄いなって思うわ

    • 0
    • 20/08/14 13:59:43

    バックなんて結局経験しただけ上手くなるから、数こなすといいよ。

    • 3
    • 20/08/14 13:56:48

    主よ、狙ってる?主語をつけなきゃwww私もエロい事かと思ったわw

    • 5
    • 20/08/14 13:45:54

    タイトルにつられて来たら車かw

    • 7
    • 20/08/14 13:44:30

    バックは経験しないとダメだよね!
    何度も出し入れして汗だくになってしまう。

    • 3
    • 20/08/14 13:44:25

    私絶対バック。前止めの人ってバック下手すぎな人多くない?そんなに早くハンドル切ったら擦るよ!!とかおいおい何回ハンドルきるんだよってくらいオロオロしながら出る人とか本当に嫌。

    • 2
    • 61
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/14 13:43:38

    エッチの方が真っ先に浮かんだ私は暑さでやられてる

    • 11
    • 20/08/14 13:42:20

    ハンドル右左クルクル回しちゃう。
    駐車場で後列が渋滞した日には軽くパニックになる。

    • 0
    • 59
    • 本願寺顕如
    • 20/08/14 13:41:48

    バックで入っていかないと停められない駐車場で前進で停めて、帰る時にありえないほどモタモタしてる車の人には「免許返せばいいのに」って思う。

    • 1
    • 20/08/14 13:40:53

    でも入れる場所の位置によるんじゃないかな?
    人それぞれ違うからね。

    • 0
    • 20/08/14 13:40:50

    エロい話かと思ってウキウキしたら違った(笑)

    • 8
    • 20/08/14 13:38:55

    入れるのうますぎて声出た。

    • 1
    • 20/08/14 13:38:17

    バックかなり得意だよ
    これはコツというか慣れだよね
    前から駐車は出る時面倒だから
    可能ならば絶対にバックでとめる

    • 1
    • 20/08/14 13:36:40

    >>32
    いかん、私の心は汚れている

    • 2
    • 20/08/14 13:36:24

    下付きはバック好き

    • 0
    • 20/08/14 13:35:01

    教習所の教官にジックリと手ほどきして貰えば?

    • 0
    • 20/08/14 13:34:22

    >>40
    たまに勢い余って、縁石にタイヤがゴン!ってなるけど、そのくらい攻めた方が良いよね。

    • 2
    • 20/08/14 13:33:54

    わたしバック嫌い
    音がすごいのよ
    車のバックはできないに等しい

    • 0
    • 49
    • 足軽(弓)
    • 20/08/14 13:32:15

    駐車場の話かw

    • 2
    • 48
    • 大和(戦艦)
    • 20/08/14 13:32:02

    後ろから攻める自信ないや
    見えないと不安なの

    • 0
    • 47
    • 足軽(旗指)
    • 20/08/14 13:31:55

    私は下手だな。車の前の幅とかもよくわからないから狭い道とか曲がり道はドキドキするし。空間把握能力が弱すぎるんだと思う。

    • 1
    • 20/08/14 13:30:33

    旦那のバック上手いの

    • 1
    • 20/08/14 13:28:24

    私自信ある

    • 0
    • 44
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/14 13:24:57

    >>32ごめんね。下のほうに変換しちゃって面白かった。

    • 1
    • 20/08/14 13:23:51

    ここにもエロガッパが引っ掛かりました!

    • 2
    • 20/08/14 13:23:44

    私はバック派だよ。
    朝と夕方、忙しい時は1日5回くらいバックで出し入れしてるよ。
    慣れだね。

    • 1
    • 20/08/14 13:22:10

    バックが上手くイった時はもう快感だよね

    • 1
    • 40
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/14 13:21:59

    奥まで入れるの怖いけど、うまく収まると本当に気持ちいいよね!

    • 0
    • 20/08/14 13:20:21

    とにかくゆっくり落ち着いて回数重ねるのが秘訣

    • 0
    • 38
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/14 13:20:14

    右に頭出したら右のミラー見て、左に頭だしたら左のミラーみる!!
    左右のミラーの位置で車の頭の出方で
    分かるようになるよ。
    練習すれば誰でもできるようになる
    私は、バックうまいのに前から止めると出られなくなる。

    • 0
    • 20/08/14 13:19:49

    一発で入れて欲しいよね。モタモタしないで。

    • 0
    • 20/08/14 13:18:10

    モニター見ながら入れる

    • 0
    • 20/08/14 13:17:34

    バックは得意。でもバックで出るの苦手。前を擦りそうで。

    • 0
    • 20/08/14 13:17:21

    車の話…と思って読んでも、どのレスも下ネタに読んでしまう。

    • 11
    • 20/08/14 13:11:11

    夜で暗いと難しいよね!昼間にチャレンジしてみるとまた違った感覚になるよ!

    • 0
    • 20/08/14 13:06:33

    私も。自分では上手く入れられなくて違う所に入っちゃいそうになるから結局旦那に入れてもらう。慣れだよね。

    • 2
    • 20/08/14 12:58:13

    え。駐車の話?
    エロ頭でごめん

    • 9
    • 20/08/14 12:56:48

    車をナナメ45度の角度に一旦とめてケツからクイーんって駐車すればOKじゃないの?

    • 0
    • 20/08/14 12:50:51

    >>6 で初めて運転の事だと分かったw

    • 1
    • 20/08/14 12:46:41

    私は好きだな。一発で入ったら気持ちいいよね

    • 3
    • 20/08/14 12:45:51

    下手な人はお尻を振るから一発で入らないのよ。ハンドル切った後はしっかり押さえておくこと。

    • 0
    • 20/08/14 12:44:09

    私もずっと出来なかったけど、田舎に嫁いで卒ペーパーしたらバックの方が楽に感じるようになった。大きい車前から停める方が難しい。

    • 2
    • 20/08/14 12:43:55

    まったく車が止まっていない駐車場が好き

    • 5
    • 20/08/14 12:43:17

    後ろばっかり見てて前を擦ってしまったわ

    • 0
    • 20/08/14 12:43:05

    自分ではちゃんと入ってるかどうか見れないしねー
    変な所に入れちゃったりして、なかなか難しいよね。

    • 1
    • 20/08/14 12:41:51

    >>18
    爆笑

    • 0
    • 20/08/14 12:41:49

    旦那が下手くそで中々入らなくてイライラしちゃうのよ、

    • 2
    • 20/08/14 12:41:35

    テクニックが必要ね!

    • 0
    • 20/08/14 12:41:03

    旦那にやってもらえばいいじゃん

    • 0
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ