高卒より稼げない大卒

  • なんでも
    • 282
    • 徳川家光
      20/08/13 23:13:53

    旦那の弟が私に対して大学出てるのに事務職じゃないなんて何のために大学行ったんだアホクサ!とか言ったけど無能だといいたいのかな?
    俺の嫁は高校中退で事務職だぞ!だってさ

    旦那にこの話したら、事務職は高卒で十分だろ、取引先への重要な役割はできないだろうし、まず交渉はできないし、弟は何言ってるんだ
    高校中退で派遣で事務職ってあかんやろ
    大卒で営業職勤続20年には勝てないわ、アホはどっちだよって
    旦那の弟は公立校落ちて私立高校だったらしいし


    結局、高卒って僻み嫉妬凄い、批判する人って自信ないから、稼ぎや肩書きで判断するんだね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ