女子大生が車で男性はね死なす

  • ニュース全般
  • 武田勝頼
  • 20/08/13 13:18:52

12日夜、福岡・田川市で、42歳の男性が車にはねられ死亡した。

車を運転していた女子大生は、「LINEの返信をしていた」と話している。

12日午後10時50分ごろ、福岡・田川市川宮で、「娘が電柱か何かに車をぶつけたようだ」と、軽乗用車を運転していた女子大生の母親から警察に通報があった。

警察が調べたところ、現場には血痕があったが、付近に人の姿はなく、女子大生も「スマホをみていたので何とぶつかったかわからない」と話したため、周辺を捜索。

通報からおよそ1時間後、現場から20メートルほど離れたところにある側溝で、男性が倒れているのが見つかり、その後、死亡が確認された。

亡くなったのは、近くに住む会社員・山下泰幸さん(42)で、死因は窒息死だった。

警察は、過失運転致死の疑いもあるとみて、事故の原因を調べている。(FNNプライムオンライン)

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 435件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/18 11:46:23

    書類送検だって

    • 0
    • 20/09/08 06:39:21

    これ、いまだに逮捕されないのだろうか?
    気がつかなかったからから、仕方ないでは、すまない。

    • 4
    • 20/08/27 00:03:04

    >>428

    車のガラスのひび割れ見て気付かなかったなんて絶対嘘 

    やばいよ

    • 1
    • 20/08/24 21:46:49

    ネットニュースに加害者の事を「小太り」って書いてあった(笑)

    • 8
    • 20/08/24 16:53:38

    ええー

    • 0
    • 20/08/24 16:47:18

    人生棒に振っちゃったね

    • 3
    • 20/08/24 00:19:02

    小さくて可愛い娘は何をやっても犯罪すらも処分が軽くなるのが世界の常識。一方同じ罪でもブスだと即座に厳罰が下る。

    • 2
    • 20/08/23 16:48:23

    >>419家で母親に指摘されて警察
    だけど?
    轢き逃げを誤魔化してるだけ

    • 5
    • 20/08/23 14:33:05

    >>422まだ生まれたばかりの赤ちゃんがいるよ

    • 2
    • 20/08/23 14:28:17

    >>417

    誹謗中傷酷すぎる
    ここまで加害者庇ってフェミニストなのかな。
    不倫の発想はやばいよ
    許せない

    • 2
    • 20/08/23 12:05:11

    よく読まないでレスしてしまった。
    色々とあれだったんだ・・・

    • 0
    • 424

    ぴよぴよ

    • 20/08/23 11:58:48

    >>422
    自己レス
    LINEとは書いてなかった。スマホだった。

    • 0
    • 20/08/23 11:57:52

    この子、これから大変だ。42才会社員、お子さんいるのかな。
    LINEしてて気がつかなかった、が理由じゃ・・・

    • 4
    • 20/08/23 11:24:34

    >>419
    跳ねた後に自宅まで帰ってるからひき逃げだよ

    • 9
    • 20/08/23 07:50:31

    ここで加害者の名前を知ってググったら、もう母親のSNSのおかげで本当に細かい所まで特定できてるんだ…
    マスコミよりもずっと優秀で凄いけど、逆に本当簡単に悪用できちゃったりするんだなって怖さを改めて実感したわ。

    被害者の人の奥さんの件が本当だったとしたら、赤ちゃんも残して本当辛すぎるね。

    • 6
    • 20/08/23 07:38:07

    ひき逃げって書いてる人いるけど
    その場から母親に電話したから逃げてはないんじゃないの?

    • 1
    • 20/08/23 07:35:25

    まだ逮捕されてない事にビックリ。逃げずに誰かに助けを求めて救い出していれば助かった命。ひき逃げの中でも悪質だよ。文春砲頼むわ。

    • 15
    • 20/08/23 03:09:33

    >>254

    再度上げときます

    本当に悪質な誹謗中傷しているこのコメント 訴えてください

    • 5
    • 20/08/23 02:46:19

    部落民はこんなふうだから
    差別されたり敬遠されても仕方ないよ

    • 5
    • 20/08/22 22:23:58

    宮城彩織さんはなぜ逮捕されないんだろうね
    ひどすぎる

    • 6
    • 20/08/22 22:15:40

    tiktokで見たけど、被害者の男性まだ赤ちゃんの子供もいるのに不起訴?
    犬だけは戻ってきたらしい

    • 7
    • 20/08/22 22:09:58

    関連記事読んできたけど、たぶん不起訴になるってなんで?
    わざとじゃないからってこと?

    でも事故なんてほとんどわざとじゃないよね?

    • 4
    • 20/08/22 10:07:58

    被害者も部落民なのか

    • 0
    • 20/08/22 09:59:06

    ぶつかった時点で警察だろうよ。この女の免許取り消ししろ!

    • 16
    • 20/08/22 09:57:42

    >>393
    部落だと報道されないとか逮捕されないとかほんとにあるの??

    • 2
    • 20/08/22 09:06:28

    なんで逮捕しないの?

    • 9
    • 20/08/21 22:55:12

    名前も家族写真も出てるから人生終わったね

    • 2
    • 20/08/21 22:54:44

    >>406福岡はね…現在進行形でアレだからね
    田川なんてモロよ

    • 5
    • 20/08/21 22:53:20

    部落だと報道されないなんて、今時まだそんなことあるの?賠償金も優遇されるなんてことないよね?

    • 4
    • 20/08/21 22:47:55

    >>393
    あ~
    それか

    • 1
    • 20/08/21 22:28:34

    ひき逃げ殺人しておいて逮捕せんのか? 罪が軽くなるから人を殺すのにひき逃げした方がいいと考えるバカが出でくる。

    • 4
    • 20/08/21 21:17:22

    >>400
    トラックの運転手さんっぽいやつだよね?

    あれ、本当なのかな?見てて凄い苦しくなった。

    • 3
    • 20/08/21 20:51:42

    >>400
    みた。
    小さい赤ちゃんいて、旦那さんが一緒に寝たり甲斐甲斐しく世話してる動画。すごく子煩悩ぽかったよね。こんな動画、涙でちゃうよ。

    • 8
    • 20/08/21 16:29:01

    >>400 私も今みたところ。子どももまだ赤ちゃんだし無念だろうね。
    すぐに救急車を呼んでれば… (怒)

    • 11
    • 20/08/21 14:58:55

    TikTokに被害者の奥さんらしき人いた

    • 9
    • 20/08/21 06:21:35

    >>396家賃安いの?

    • 0
    • 20/08/21 03:24:43

    >>391
    国に守られてる

    • 0
    • 20/08/21 03:23:01

    >>303 4ヶ月になる赤ちゃんがいるようです。イクメンパパだったようです。

    • 9
    • 20/08/21 01:35:23

    人跳ねといて差別もへったくれもないよね。
    色々な面において差別されるのは、当人達が常識が通じない意味不明な主張を繰り返すからだと思うんだけどね。
    家賃が安く住めるのも私達からすれば差別じゃんって思うわけだけど、都合の良いことには差別だといわない。

    • 11
    • 20/08/20 19:48:33

    窒息死ということは水の中で亡くなったのかな?母親なんかに電話して放置したからだよね。殺人罪でいいよ。

    • 18
    • 20/08/20 19:34:51

    >>352
    本当かどうか確証はないけど産まれたばかりの小さい赤ちゃんがいたよ

    • 4
    • 20/08/20 01:03:44

    被差別部落が絡んでるから、全く報道の続報ないね
    あー怖い怖い

    • 0
    • 20/08/19 12:25:22

    ぶつかった時、すんごい衝撃だったはず。そこをスルーするとかこいつは免許取り消しの二度と取れないようにしなきゃ。

    • 30
    • 20/08/19 07:53:37

    で結局女子大生はどうなったの?

    • 14
    • 20/08/17 02:17:26

    へー靖子はすぐ逮捕されたのに
    意識不明だったけど続報気になる

    • 3
    • 20/08/17 02:10:32

    >>386部落民は、下等国民

    • 6
    • 20/08/16 20:10:28

    訳あり?

    • 1
    • 20/08/16 12:33:54

    車対車でないし
    車対人間やから
    起訴されるよね?
    不起訴でないよね

    • 8
    • 20/08/16 04:05:02

    >>373殺人も許されちゃうの?上級国民なのかな

    • 5
1件~50件 (全 435件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ