菅田将暉がイケメン枠なのがどうしても納得できない者ですが。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/13 11:43:23

    先生の役がいい

    • 0
    • 20/08/13 11:21:59

    >>150
    グダグダ長い。
    気に入らないなら見るなよ。

    • 0
    • 20/08/13 11:14:38

    >>149
    あなたも同じ穴の狢。
    こんなトピの主にぴったりだわ。
    納得できないからってわざわざ立てなくても。
    この件に関しても黙っていられない人なんですね。
    ご自分もこの「くだらない」と思う会話に加わっているって気が付かないのですか?主として失格ですね。

    • 1
    • 20/08/13 11:09:22

    >>148
    くだらない以外の何物でもない。
    あなたが注意する必要ない。
    あなたが心配する必要もない。

    • 0
    • 20/08/13 10:56:12

    >>144
    くだらないですか?
    元はその方が差別用語を使うので注意しただけですけど?
    知らなかったら可哀想だと思って。

    • 1
    • 20/08/13 10:54:28

    金髪が似合うよね
    鬼ちゃんはかっこいい!
    あとはかっこいいとは思わない

    • 7
    • 20/08/13 10:53:29

    歌ってるときはかっこいいと思う

    • 0
    • 20/08/13 10:53:27

    鬼ちゃんはイケメンなのに、わざと普段はもさくしてるのかな。でも好き。

    • 0
    • 20/08/13 10:53:15

    朝からくだらん争いやめれ。

    • 0
    • 20/08/13 10:52:43

    >>142何気取って言っちゃってるの?w
    暑さで頭が湧いたか。可哀想に。

    • 0
    • 20/08/13 10:50:26

    >>141
    あらごめんなさいね。あまりにも非常識なのでつい…
    でも菅田君もこんな人がファンではなくてよかったですね。

    • 2
    • 20/08/13 10:40:15

    >>134いきなり入ってきて、何コイツ。

    • 0
    • 20/08/13 10:39:39

    いけめんではないな、ただし演技はぴか一。
    この子はもっともっと伸びるよ、間違いない!
    太陽みたいな青年だわね。

    • 3
    • 139
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/13 10:38:07

    性格はおもしろそうだし演技も好きなんだけど体が細すぎて子供に見える。
    あと歌声が好きじゃないのとたまに白目剥くような表情が苦手。

    • 1
    • 20/08/13 10:36:33

    >>135
    その鼻も整形だと言われてるね

    • 1
    • 20/08/13 10:35:56

    ギリギリ、イケメン枠で納得できないでしょうか?
    本当にギリギリ、スレスレ。

    • 0
    • 136
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/13 10:34:27

    >>106
    わかる。

    • 0
    • 20/08/13 10:34:14

    横顔が素晴らしく美しい。
    正面から見るとブスなのに
    鼻の威力はすごい。

    • 1
    • 20/08/13 10:33:50

    >>132
    いい大人が差別用語使って恥ずかしくないの?

    • 1
    • 20/08/13 10:33:23

    ドラマとかでも出てくるとパッと目を引く感じ、そういう撮り方なんだろうけどさ

    • 0
    • 20/08/13 10:31:40

    >>130ツンボは黙れ。

    • 0
    • 131
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/13 10:31:21

    麒麟の信長の人に似てるよね

    • 0
    • 20/08/13 10:29:59

    >>124
    下手ではない!

    • 0
    • 20/08/13 10:29:40

    仮面ライダーの時に「かわいい子だな」と思った。
    イケメンって言うか母性本能くすぐる感じ?

    • 0
    • 20/08/13 10:28:17

    >>126
    ちょっと!うちの姉になんて言うことをいうのよー。ったく!

    • 0
    • 20/08/13 09:18:06

    >>80
    成田凌は、フリーター顔(笑)。
    気の抜けた妻夫木聡って感じ。
    妻夫木聡、結婚してから全然みないね!

    • 3
    • 20/08/13 09:03:49

    >>125何が菅田将代だw
    お前が薬飲んどけ。

    • 0
    • 20/08/12 15:50:47

    >>124
    暑いからイライラが倍増ね。奥さんお薬飲んでおいたら?

    • 0
    • 20/08/12 15:42:21

    歌ヘタなのに、CMでオカモトズと歌ってるの見るとイラッとする。
    イケメンではないよね。

    • 2
    • 20/08/12 15:38:10

    ピスタチオの右に似てる

    • 2
    • 20/08/12 15:37:08

    でもモテるでしょ

    • 0
    • 20/08/12 14:12:04

    私もどちらかというとキモメンだと思ってる。
    個性的でお洒落で行けてるでしょ!感が凄いよね(笑)
    余計に気持ち悪い…

    • 7
    • 20/08/12 14:10:07

    普通に好きだけど、イケメンではないよね。

    • 3
    • 20/08/12 13:52:57

    好みだよね
    私は菅田将暉みたいなちょっと個性的な顔が好き。マッケンユーみたいなザ、イケメンは苦手。

    • 2
    • 20/08/12 13:51:31

    >>111
    あゝ、荒野

    糸、楽しみだー

    • 1
    • 20/08/12 13:50:25

    フィリップくんの時は美少年だった

    • 0
    • 20/08/12 13:47:36

    打ち上げ花火下から~見たけど、下手すぎてびびった

    • 1
    • 115
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/12 13:46:51

    >>105
    スタイルもイイから、よりカッコよく見えるよね。

    • 0
    • 114
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/12 13:45:09

    >>106
    髪型で変わるよね。
    私も あのドラマは カッコいいと思わないな

    • 1
    • 20/08/12 13:44:25

    ツンと尖った鼻先に違和感。

    • 1
    • 20/08/12 13:44:19

    デビューしたてくらいの時は、中性的で可愛い顔してたよ。
    今は、大人っぽくなって顔が男性っぽくなったって感じ。顔がどうとかってより、雰囲気があってその辺も含めてイケメンだと思う。
    顔の造りは芸能人の中では普通かな。

    • 0
    • 111
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/12 13:43:07

    >>108
    なんの映画?

    • 0
    • 20/08/12 13:41:38

    でも多分パート先にいたらドキドキすると思う。横顔とかめちゃくちゃ綺麗よ

    • 1
    • 20/08/12 13:38:21

    菅田将暉も中村倫也も高橋一生も小栗旬も、みんなイケメンではない
    でも役柄によってかっこよく見えちゃう不思議

    • 6
    • 20/08/12 13:36:32

    >>102
    わかってくれる方いてうれしい
    ほんと半端ない色気よね
    でもぶっちゃけ、
    ちょと前まではなんとも思ってなかった
    映画のエッチなシーン見て好きになってしまった~

    • 1
    • 20/08/12 13:33:03

    彼を見てるとパワーがもらえる。
    実際に会ったらオーラをすごく感じそうな気がする。

    • 1
    • 20/08/12 13:20:43

    演技めちゃくちゃ上手い
    演技派で売ってるんじゃないの?
    イケメンではないと思うけど、カッコよく見えるときもある。
    今はちょっと太ってる?MIU404の菅田将暉はカッコよくない。

    • 3
    • 20/08/12 13:14:26

    >>101
    綾野剛が好きだけどイケメンとは思っていない
    人を惹きつける魅力がある人だと思っている

    • 1
    • 20/08/12 13:10:00

    なぜブレイクしてるのか不思議
    芝居も歌も下手なのに

    • 2
    • 20/08/12 13:04:26

    人たらしで人脈あるけど、イケメンではないかな
    でもね大好き

    • 1
1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ