スタバのフラペチーノを毎週飲んでる人ってお金持ちだなと思っちゃう。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/12 10:16:20

    妊娠中でやたら甘い物を欲しちゃって
    ご飯抜いてでもスタバ行っちゃう。
    しかもエクストラホイップww
    38wだけど4キロしか増えてないからいいや

    • 0
    • 20/08/12 10:13:43

    毎週飲んでたら確実に太りそう
    フラペチーノよりマシそうなラテだって太ったわ

    • 0
    • 20/08/12 10:12:51

    うんうん。
    高いよね、値段もカロリーも!

    • 1
    • 20/08/12 10:11:04

    お金持ちだなというかカロリー気にしなくていいなーと思う。私が飲むとだからデブなんだよ!っていう声が聞こえてきそうで飲めない

    • 1
    • 20/08/12 10:07:10

    >>98
    なるほど
    ロゴ入ってるマグとか誰が買うの
    って思っていたけど
    節約のために買ってるんだねー。

    • 0
    • 20/08/12 10:02:27

    スタバの雰囲気が好きだけど、スタバに限らずカフェって凝った料理を出して貰えるわけでもないのに地味にお高くて日常的に行ってるとチリツモで非常に勿体ないと思うから、メルカリでスタバのカップのセットを買って家で雰囲気を楽しんでる。
    もちろんお店みたいにはいかないけど。
    今、たまたま朝食食べてたよ。

    • 0
    • 20/08/12 09:51:10

    スタバで買うとお洒落的に思ってそう…
    680円もしてハイカロリーならセブンカフェのカフェオレのが安くて美味いよ~

    • 4
    • 20/08/12 09:45:12

    フラペチーノ高いよね
    値段もカロリーも
    私は年一だわ

    • 2
    • 20/08/12 09:40:49

    毎週飲むものではないな。
    期間限定の飲みたいのだけ行ってる。
    皆さん同様、本当にお腹が冷える。

    • 1
    • 20/08/12 09:38:44

    コーヒーフラペチーノ私は甘くて飲めないけど、子供達好きでよく買う

    • 0
    • 93
    • 足軽(弓)
    • 20/08/12 09:38:17

    デブだと思ってる。

    • 2
    • 20/08/12 09:37:51

    めっちゃ太りそう

    • 1
    • 91
    • 自粛生活中
    • 20/08/12 09:37:23

    ナナズグリーンティーがすきなんだよな。飲みたい。

    • 0
    • 90
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/12 09:37:08

    お金持ちというかお腹が強くて羨ましい。
    おばちゃんはもうかき氷もフラペチーノも無理。

    • 1
    • 20/08/12 09:26:59

    ブーム?のダルゴナコーヒーですら甘すぎると思ったので、私には縁のないものかもしれない。

    • 1
    • 20/08/12 09:24:22

    確かにね。
    限定のやつが美味しそうなら行くって感じ。

    • 0
    • 87
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/12 09:24:19

    自粛生活で、自宅で茶葉から淹れた緑茶や麦茶を持参するようになった。少し手間はかかるけど、あの美味しさを知ってしまったら、添加物だらけの飲み物は買えない。

    • 2
    • 20/08/12 09:24:04

    フラペチーノってたまに飲むのが美味しいよね!
    毎日だと飽きちゃう。

    • 2
    • 85
    • ライスコロッケ
    • 20/08/12 09:23:16

    田舎に住んでるからかな。朝から行くと年配のじーちゃんばーちゃんの憩いの場になってるよ。
    コメダも人気だけどスタバも年配に大人気。コロナだけ心配だわ。

    • 0
    • 84
    • ライスコロッケ
    • 20/08/12 09:21:38

    何か我慢してるなら毎週飲めるんじゃない?お小遣い一万の専業主婦のママがそれだよ。その代わり服とか趣味には全く使わない。食べ物に使いきってるらしいw

    でも美味しいよね!だいぶ前に一回飲んだけど量が多いし体が冷えたから真夏しか飲めないかも。。。

    • 0
    • 20/08/12 09:21:08

    >>78
    たしかに、ティーカップ集めが好きそうなマダムが昼下がりに来ているわ。

    • 0
    • 20/08/12 09:18:39

    本当のお金持ちはスタバなんて行きません。

    • 3
    • 20/08/12 09:17:58

    フラペチーノは買わないけど、普通のドリップやラテは毎日仕事行く前に買ってくよ。仕事中のテンション維持と思ってるので経費だわ。

    • 1
    • 20/08/12 09:17:38

    >>44
    今は生活習慣病というのが一般的。

    • 0
    • 20/08/12 09:15:51

    太るから滅多に飲みたくない

    • 2
    • 20/08/12 09:14:54

    スタバより、昔ながらの喫茶店や紅茶専門店に通う人の方が優雅な生活をしているイメージ。

    • 7
    • 20/08/12 09:12:31

    >>58
    早朝コンビニに行くと、客層がだいたいわかるよね。

    • 0
    • 76
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/12 09:12:25

    >>75
    このババアは異常だからw毎日のようにスタバ、コメダ、糖質摂取で老化が酷いわ。

    • 1
    • 20/08/12 09:10:31

    コロナ禍でも、毎週どころか毎日のようにスタバに行っているみたいだけど、全然羨ましくない。

    【スタバ当選品】スタバ飲んでスタバ当選!
    http://Archive.vn/uY2PE

    • 2
    • 20/08/12 09:08:03

    宅で低糖の作って飲めば?
    真空ミキサーあれば簡単に作れるよ。

    スタバって道具、毎回ザックリすすぎだし。
    あれを目撃してからはムリ。

    • 1
    • 20/08/12 09:02:23

    どこにお金を使うか。じゃない?

    • 1
    • 72
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/12 09:02:06

    私は毎日モカかGODIVA

    • 1
    • 20/08/12 09:01:25

    バニラフラペチーノ以外は飽きるわ

    • 0
    • 20/08/12 08:50:26

    糖質の過剰摂取が怖い

    • 5
    • 20/08/12 08:45:13

    マダムは毎日。
    毎日フラペチーノではないけど。

    • 0
    • 20/08/12 08:43:45

    私からしたらタバコ吸う人や毎晩晩酌する人はお金持ちだなーって思っちゃう。

    • 3
    • 20/08/12 08:43:15

    20代の頃は美味しい、おいしいってよく飲んでた。
    30過ぎてからは、1回飲んだら満足して、数ヶ月に1回になった。

    • 3
    • 20/08/12 08:41:48

    そんなに飲んだらお腹冷えちゃう

    • 1
    • 20/08/12 08:38:36

    フラペチーノ以前は2、3日に1回飲んでたんだけど、30代になってから急に飲めなくなった。
    甘過ぎる…

    • 3
    • 20/08/12 08:32:31

    フラペチーノ自体、年に1回飲むかどうか。
    あんなに甘いものをあんなにたくさん飲みきれないよ。
    お金持ちというより、甘いもの好きな人ってイメージだなー。

    • 2
    • 20/08/12 08:31:52

    フラペチーノなんかたまにだから美味しいんだよ。

    • 1
    • 62
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/12 08:31:29

    毎週はデブやろ。

    • 1
    • 20/08/12 08:30:56

    甘いし太るよね

    • 1
    • 20/08/12 08:29:06

    お金あっても年一回も飲まないわ。甘すぎ。
    毎週なんて、中毒だろ。

    • 2
    • 20/08/12 08:28:03

    月1程度飲むかな。家族分も買うからちょっと高いけどたまにならよくない?

    • 0
    • 20/08/12 08:26:07

    金持ちってスターバックスやコンビニにはいかないそうですよ。
    勿論お付き合いであれば別ですけどね。

    • 2
    • 20/08/12 08:23:31

    高いし甘々なのをよく飲むなって思ってしまう。
    かき氷食べてる方がいいわ。

    • 0
    • 20/08/12 08:22:28

    フラペチーノ飲んでるのにダイエットだから炭水化物食べないとか言ってる知り合いがいていつも心の中で笑ってる
    フラペチーノ飲まなかったらご飯1杯くらい食べれるのに。
    お金あるないじゃなくてあんな糖質と脂質の塊、若くもないのに良く飲むなと…

    • 1
    • 20/08/12 08:21:17

    高いよねー
    こどもできてから水筒の麦茶を作るたびに、安いなー、砂糖もカフェインもなくて麦茶最高って思ってる。

    • 2
    • 20/08/12 08:19:26

    スタバのフラペチーノを毎週飲んでいる人って将来糖尿病だなと思っちゃう。

    • 4
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ