まじめだから心配ごとあるとずっと考えてしまう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/12 03:54:13

    頑張らなくてもいい。無理だけはしないで。

    • 0
    • 20/08/12 03:44:45

    旦那がポジティブでよかったとつくづく思う。私はウジウジしてるから。笑。
    最近は性質だからと諦めつつあるよ。

    • 2
    • 20/08/12 03:42:12

    心配事って尽きないよね。これがクリアできたらスッキリするだろうなと思っていていざスッキリしても、また次の心配事ができる。悩んでない日は1年に1日でもあるかな。

    • 1
    • 9
    • あんみつ
    • 20/08/12 03:19:31

    私もだぁ。
    変に真面目だし、八方美人だし、気にしすぎてしまうし疲れるなぁ

    • 1
    • 8
    • 豊臣秀長
    • 20/08/12 03:13:37

    分かるよ。世の中、考えすぎ~!笑 え!?そんなに!?!?となど簡単に言う人が多い。
    一生懸命や心配な事で悩んでる事をそんなふうに言われると辛い。
    けど、私は世間では明るすぎ、悩みなくない??こんな楽しい人に出会ったことないってよく言われるタイプ。
    私も人間だよ。

    • 0
    • 7
    • 本多正信
    • 20/08/12 03:06:24

    まさに今、心配事があって眠れない…
    毎日のように、あとからあとから悩みが出てくるよ
    この性格どうにかしたい

    • 0
    • 6
    • 山中鹿之介
    • 20/08/12 03:05:22

    私は人づきあい全般の心配や悩みは全てずーっと頭の中に纏わりついてしまって行動や思考回路が邪魔してくるよ。

    • 0
    • 20/08/12 03:02:10

    同じ。子供の心配って、つきないよね。
    考えても仕方ないってわかってるけど考えてる。ま、どーにかなる!って自然に思えたらいいな。考えて考えてしんどくなる。

    • 1
    • 4
    • 加藤清正
    • 20/08/12 01:39:31

    あれれ
    強い人なんているの?
    私は怖がられ、憎まれ、嫌われて、強いと言われる
    でも、本心は強くなんか無い

    ひたすら、前向いてる

    毎日0からスタートすればイイんじゃない?

    • 3
    • 3
    • 加藤清正
    • 20/08/11 23:49:32

    いいと思うよ!
    偉いよ!

    • 2
    • 2
    • 今川義元
    • 20/08/11 23:47:51

    考えすぎて何が正しいかわからなくなる

    • 4
    • 1
    • 本多小松
    • 20/08/11 23:46:50

    わかる~
    私も心配ごとあるとずっと考えちゃう。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ