ぶっちゃけコロナ感染してる人

  • なんでも
    • 74
    • テレビの見すぎでバカになる
      20/08/12 07:58:17


    一体どうしてしまったのだ?日本は。
    ノーベル賞の山中伸弥先生まで出てきて「厳重警戒」だの「元の生活にはもう戻れない」だのwithコロナだのアフターコロナの「時代」だの、なんかもう人生がめっちゃ変わるかのような報道合戦だが…山中先生…どうしちゃったの?
    ワシ大ファンだったのに…。




    コロナ、日本は絶対もうすぐ終わるぞ?




    まるで

    マスコミが大騒ぎして煽って

    第二次世界大戦に突入していった頃の日本に戻ってないか?

    日本人、


    テレビの見過ぎでバカになったのか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ