小6男児を保護 新潟・上越市

  • ニュース全般
    • 183
    • 大谷吉継
      20/08/12 09:06:32

    >>178
    それはよくわからないけど、トピ文のとこに「男児は母親を追うように後ろを歩いたが2人とも道を間違えたという。」ってあったから。勘違いしないでもらいたいけど批判してるんじゃないんだ。自分に置き換えた時に、こう言う出来事があるとより気をつけようってなるでしょ。出来事自体はもちろん「見つかってよかった!」なんだけど、この親子の批判目的ではなく、こう言うことを教訓にして自分が気をつけようって考えるからそれを言っただけだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ