今年の夏は冷夏だって言ってた気がするよ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/11 15:49:23

    毎年言ってる。20年ぐらい。

    • 1
    • 20/08/11 15:48:23

    九州北部は冷夏だよ。
    ここ数年では一番寒いかも。

    • 0
    • 20/08/11 15:44:44

    温暖化だから年々異常になるよ

    • 0
    • 20/08/11 15:43:52

    いや私は、暑い夏になってそれが長く続く、って聞いた。
    10月も暑い日が多い、って。

    • 1
    • 9
    • 山県昌景
    • 20/08/11 15:42:19

    今は一時的に暑いだけだよ
    全体的に見れば冷夏になるかも

    • 0
    • 8
    • 成田甲斐
    • 20/08/11 15:41:29

    10月まで暑いって言ってたよ

    • 0
    • 7
    • 上泉信綱
    • 20/08/11 15:40:42

    >>3
    長期予報では今月末は30度少し超えるくらいみたい。
    あてにはならないけど。
    早く涼しくなって欲しいね。
    出勤で朝早く家出てるけど、朝早くから暑い(泣

    • 0
    • 6
    • 三好長慶
    • 20/08/11 15:39:58

    野菜高いから冷夏に感じるよ
    雨が長かったから

    • 0
    • 5
    • ネタにマジレス
    • 20/08/11 15:38:56

    違わないよ。7月いっぱいまで梅雨で涼しかったせいで野菜は育たず高騰したし、異常気象と言えるほど酷い冷夏だよ。猛暑がこないって意味じゃないし。

    • 1
    • 4
    • 毛利隆元
    • 20/08/11 15:32:03

    言ってたね。
    なんだっけ?漁師だか農家だか、なんとかの年は冷夏になるから今年は冷夏だ!って言ってたね(笑)

    • 0
    • 3
    • 豊臣秀長
    • 20/08/11 15:18:26

    >>1たしかに
    でも今年は冷夏ってどこかで私も聞いたわ
    今は暑いけど、9月になったらまたすぐ寒くなるのかな…

    • 3
    • 2
    • 古田織部
    • 20/08/11 15:17:19

    そうだね言ってたよね

    • 1
    • 1
    • 上泉信綱
    • 20/08/11 15:16:53

    どこ情報?確かに7月は涼しすぎたね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ