こんな男どう?

  • シンママ
  • 立花宗茂
  • 20/08/11 13:03:33

離婚して、養育費月に20万。
子供二人に誕生日、クリスマス、お年玉で一万ずつ。
出かけたいとせがまれたら連れて行って欲しがるもの買ってあげる。
娘の誕生日は元嫁を巻き込んで大きいもの買ってあげたりする。
稼ぎは悪くないけど、督促状きたり金がないをよく言ってる。
自分がシングルで元旦那にほとんど頼れない状況として、こんな感じの男と付き合いたいと思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/15 21:38:46

    今日誕生日の人達。
    今日は終戦記念日だ。これがあの戦争の真実であり、現実だ。そのことを日本などの旧枢軸国も、アメリカなどの連合国も、忘れてはいけない。
    この歌は俺からのプレゼントであり、この歌は、俺が、俺の誕生日の翌日に、作詞した歌だ。

    最悪の夏・終(ハッピーバースデートゥーユー https://youtu.be/_z-1fTlSDF0 の替え歌)

    最悪の夏
    最悪の夏
    毎日10万人死んだ春
    あの戦争の夏


    最悪の夏
    最悪の夏
    二度と繰り返してはいけない夏
    過ちの夏


    最悪の夏
    最悪の夏
    忘れてはいけない夏
    日が落ちた夏


    最悪の夏
    最悪の夏
    1945年の夏
    終焉の夏

    • 0
    • 13
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/13 14:38:31

    父親としてはちゃんとしてるんだろうけど、彼氏や旦那としてだと0点なんだろうね。

    • 0
    • 20/08/12 17:26:12

    ありがとうございます!
    いい人…ではないです。
    自分をよく見せようとしすぎて言ってることがブレブレになってきてカッコ悪いって感じの人かな…いいところは、私に対しては思いやりあるかな?くらい。
    周りからの評判も悪い。
    うん!なしですね!!(笑)
    私は不倫してる気持ちになる!って言って別れたんです。。。
    よし!次行こー!

    • 0
    • 20/08/12 15:43:03

    絶対無し
    でもいい人なんだろうね

    • 0
    • 20/08/12 09:36:34

    次の彼女には元嫁達にしてることをまだ言ってないのかもしれないし、既婚歴のない独身女性ならあまりピンときてないのかもだし、その内まともな女なら別れるんじゃない?

    早めに事実知れて別れてよかったよ!長く付き合ってから知るよりよかった!
    次行こー

    • 1
    • 9
    • 馬場信春
    • 20/08/12 06:14:16

    未練がないって言ったら嘘になるけど、幸せになれないって思って別れたから…でも気になってしまう自分がいて、だからここで聞いてみて、そんな男なし!って言ってもらいたかった感じです!

    • 0
    • 8
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/12 00:49:51

    未練あるからトピ立てたの?
    別れたんだから過去に囚われ無い方がいいんじゃ無い?幸せ逃げるよ

    • 0
    • 7
    • 立花宗茂
    • 20/08/11 22:10:32

    みなさんありがとうございます!
    主が付き合ってた人です。
    え…ってなることが多くて3ヶ月で別れたけどすぐ婚活アプリで次の彼女見つけて、早!!ってなって、そんなんでもやっぱりついてくる女いるの?元カレ、すごく上から目線で私の気持ちを批判しながら意見してくるけど、すぐ別れるんじゃない?と思って聞いてみました!
    うちの子は!?ってなる私で学んで、次は若い独身女にしてた。
    ちなみに、全く全くイケメンじゃないです(笑)

    • 0
    • 6
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/11 18:49:50

    迷う意味がわからない
    付き合うなんて選択肢ないんだけど。。
    超絶イケメンでもムリ。

    • 0
    • 5
    • 立花誾千代
    • 20/08/11 17:14:01

    いいところ一個も書いてないやん笑

    主さんが付き合ってる男性なの?やめときなよー
    他に何かメリットあっても私ならぜったいむり

    • 0
    • 4
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/11 13:39:30

    ただの見栄っ張りじゃん。

    • 1
    • 3
    • 宇喜多直家
    • 20/08/11 13:38:54

    こんな男と付き合うぐらいなら一生一人でいい!

    • 0
    • 2
    • 立花宗茂
    • 20/08/11 13:24:58

    いや、一般的にどう思うかなーと思いまして!
    ありがとうございます

    • 0
    • 1
    • 尼子晴久
    • 20/08/11 13:14:16

    えっ?悩む意味がわからない。絶対ナシでしょ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ