旦那が娘のオムツ替えの時気持ち悪い事してた

  • 旦那・家族
  • 後藤又兵衛
  • 20/08/11 07:49:33

生後3週間です
授乳の後、少し休みなと言われ、娘を旦那に見ててもらい、横になって居ました
ウトウトしていたら、なんかフーフーって声が聞こえて来て、何?と思って見に行ったら、旦那が娘のお股に一生懸命フーフーと息を吹きかけていました

え?何してるの?と声をかけたら、湿ったまま閉じたら肌がふやけちゃうと。

そんな事しなくて良い!と怒ってしまいました。
正直、気持ち悪いと思ってしまいました。もう旦那に娘のオムツ替え頼めない。
一歩間違えれば性的虐待ですよね。今後が心配です

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/12 22:28:15

    >>97顔の大きい方。

    • 0
    • 20/08/12 22:27:47

    >>64
    これはある!
    お尻の下に敷いてオムツの上の部分持ってパタパタ。お尻に湿疹がすぐ出るからよくやった。

    • 0
    • 98
    • 本願寺顕如
    • 20/08/12 22:22:05

    私は嫌だな、これされたら。文章から1分以上やってたぽいし。普通に気持ち悪い。

    • 0
    • 20/08/12 22:18:34

    >>95
    え?え?
    なにその人!キモすぎ!!!本当なの?
    トミーズは知ってるけどメガネの人だっけ?

    • 1
    • 20/08/12 22:16:47

    単純にかぶれたらかわいそうと思っただけでは…?
    むしろ良くそこまで気が回ったなとさえ思うんだが。

    • 1
    • 20/08/12 21:46:31

    トミーズ雅が娘さんが赤ちゃんの時に大きくなった時に彼氏とHさらるなら、自分のをって先っぽを当てたらしい。
    そういうのを虐待なんじゃないの?

    • 0
    • 20/08/12 21:37:26

    主の発想がキモい…。

    子育ても
    「あのこより言葉が遅い」とか些細なことで一喜一憂し。

    「三才なのに漢字10こ書けるわ!」「四歳でhow are u?と言えるわ!」とか自慢しまくるママになりそう

    漢字書けても文章書けなきゃ意味ないし。
    四歳の英語って、
    四歳レベルだから大人になったら超無意味。というか、子ども英語で恥ずかしいんだけどね。

    でも勝手に舞い上がりそうwww

    • 1
    • 93
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/12 21:17:28

    >>83
    ああこれじゃ夫批判だな。そうじゃなくて、夫の行動は普通だと思うし、そんな変に受け取ってしまうような関係性なら離婚した方がいいという意味。

    • 1
    • 20/08/12 13:23:48

    そういう目で見てるのはあなただけで、旦那さんは全くそんな気なかったはず。
    暑いし蒸れるし、ちょっと乾かしてからオムツしてあげたくなる気持ちは分かる。

    • 11
    • 91
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/12 13:04:46

    うち息子だけど、旦那も同じことしてたわ
    なんとも思わないけどな

    • 3
    • 20/08/12 13:01:02

    団扇であおいでやってねって、言えばだけじゃない?
    主大丈夫?ちょっと過敏に反応しすぎ

    • 7
    • 89
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/12 12:55:16

    そもそも生後3週間なんだったら知らない事や勘違いがあって当たり前では?
    うちわでやったらいい、そんな事しなくていい、一度言えばちゃんと聞いてくれると思うけど?
    それとも主は何でも一度で完璧に出来るタイプの人?

    • 4
    • 20/08/11 10:30:14

    主みたいな方が、異性の小さい子がトイレにいたりしたら騒ぐタイプだろうな。過剰すぎると思います。

    • 7
    • 87
    • 足軽(弓)
    • 20/08/11 10:25:19

    えー、なんとも思わないけどな
    性的虐待って…考えすぎじゃないの?

    • 6
    • 20/08/11 10:24:37

    そーゆー目では見ないかなぁ
    私は

    • 2
    • 85
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/11 10:18:54

    他にも疑惑があれば主の気持ちは分かるけど、それだけだとただの優しさにおもえる

    • 2
    • 20/08/11 10:13:13

    そこまで過剰感応する主の方がキモい
    指で弄ってたとか、いつまでもじっと見てるとかならキモい旦那だけど、子供のことを思ってやってあげてるなんて、主よりよっぽども親らしいと思う

    • 4
    • 20/08/11 10:11:29

    釣りじゃないなら離婚した方がいいよ。

    • 0
    • 20/08/11 10:10:26

    主変態なんじゃない?

    • 0
    • 20/08/11 10:07:24

    優しい旦那だと思うんだけど…
    舐めてたりひろげてたりしてたわけじゃないなら大丈夫かと……
    あなたの旦那さんは変態なの?
    変態を旦那さんに選んだのはあなたですよ?

    • 0
    • 20/08/11 10:05:18

    長時間変えなくて真っ赤になってた時はフーフーしたけどな~笑
    だめなのか。旦那がやってたらちょっと嫌かも。

    • 0
    • 79
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/11 10:00:00

    えー!過剰反応し過ぎじゃない?!
    舐めたり触ったりしてたわけじゃないのに。娘が年頃になったら無駄に神経尖らせる面倒臭い毒母になりそう…

    • 5
    • 20/08/11 09:56:45

    いやいや、乾かしてあげるのは普通の事だし内輪や口でフーフーするのもへんじゃないですよ。乾かさないままオムツ履かせるのは良くないですよ。嫌なら団扇用意しましょう。性的虐待って思う主がきもいわ…

    • 3
    • 77
    • 足軽(弓)
    • 20/08/11 09:51:13

    可愛い団扇を用意してみよう!

    • 1
    • 20/08/11 09:46:29

    うちわで仰げば良かったね。
    もし男の子だったら何とも思わない?

    • 0
    • 20/08/11 09:43:38

    うちは男女両方いるけど、私は履かせる前のオムツでパタパタうちわみたいにやってたよ。

    けど、旦那がそんな事してたら気持ち悪くて引いちゃうかも…

    • 1
    • 20/08/11 09:39:50

    助産師してたいとこは自分の子におしりペチペチなるほど叩いてたよ。早く乾燥するのとおしっこしたこと教えるため?だったかな。今だと虐待と言われるのかな。

    • 0
    • 20/08/11 09:37:04

    え、私旦那に娘のおむつ帰るときちょっと仰いだりフーフーしてって言ったよ

    • 1
    • 20/08/11 09:35:10

    やってた。
    フーフーはしないけどオムツでパタパターって。暑い時期だと特に荒れちゃいそうじゃない?
    男にしては珍しく気の利くタイプだね。うちの旦那だときっと思いつきもしないわ。

    • 8
    • 20/08/11 09:34:29

    まさに私もさっきフゥーフゥーパタパタしてた(笑)
    乾かしてから付けようと思っただけで、まさか性的虐待?と言われるとはヽ(´o`;

    • 3
    • 20/08/11 09:31:46

    変な主。ほんと、過剰な神経質が増えてるんだね。
    変で嫌な世の中になったもんだわ。

    • 1
    • 20/08/11 09:30:53

    新しいオムツでパタパタやってあげて。って言えばいいだけじゃん。ガルガル期?

    • 0
    • 68
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/11 09:29:11

    うちは息子2人だけど、私も旦那もやるわ(笑)
    団扇とかティッシュでやればいいんだろうけど、オムツ替える時に手の届くところにないからフーフー、新しいオムツでパタパタもやる。これが娘で旦那がやってたら気持ち悪かったのかな。

    • 0
    • 20/08/11 09:23:08

    息吹きかけるのが衛生上あまり良くないような気がして抵抗ある。
    うちわで仰ぐかしばらくそのままにしとくわ。

    • 0
    • 20/08/11 09:20:32

    旦那なりに娘のことを想ってやってくれたんだなーって笑ってしまうけどなぁ。
    主さん、産後のガルガル期かな。

    • 1
    • 20/08/11 09:17:11

    乾かすならうちわにしたらと言ってあげたらいいじゃん

    • 2
    • 64
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/11 09:15:15

    フーフーはしなかったけど、オムツを団扇変わりにパタパタしてた

    • 6
    • 20/08/11 09:14:20

    私も旦那も息子の金玉袋にやってたよ。

    • 5
    • 20/08/11 09:14:01

    え、私もやってたけど。
    うち男女いるけど息子は肌弱い子だったからおしりふきで拭いたあとフーフーして乾かしてた(笑)
    おしりとか玉とかのキワとかね。
    なんで性虐待なの?そんな考えになる事の方が変態だわ

    • 5
    • 20/08/11 09:13:59

    え、私やってるわ(笑)
    男の子の時はそうでもないけど、女の子ってすぐ赤くなる
    変えてくれた他の人(叔母とか)手で仰いだりして
    おしりふきの湿り気気持ち乾かしてからおむつとじたり

    • 1
    • 60
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/11 09:12:50

    息子だけどうちの旦那もやってたよ。
    すんごい近くからやってたから 愛 だなと思ってたけど、、、

    • 4
    • 20/08/11 09:10:05

    ニタニタしながらやってそう。おしっこかけられて喜びそう。
    手やオムツでパタパタ仰ぐ感じならわかる。

    • 1
    • 58
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/11 09:09:03

    ちょっとワロタ

    • 0
    • 20/08/11 09:07:35

    え、だめなの?

    • 0
    • 20/08/11 09:07:10

    この時期って旦那のやる事すべてにケチつけてたな、
    細かいことまで気になっちゃうんだよね

    変じゃないと思うよ
    でもそれより団扇で扇ぐとかティッシュでポンポン抑えた方が早くていい
    よ!

    少し休みな。って言ってくれる旦那さんは有り難いね!

    • 11
    • 20/08/11 09:07:05

    気持ち悪いな

    • 2
    • 20/08/11 09:06:51

    団扇で扇いでることはあったな。あとは少しオムツ開けたままにしておくとか。
    フーフーはちょっと気持ち悪いね。

    • 2
    • 20/08/11 09:05:04

    旦那さん可哀想に

    • 6
    • 52
    • 小早川隆景
    • 20/08/11 09:02:37

    これさ旦那さんだから優しいとか言えるけど義父さんやってたら?二度と渡さないレベルじゃないの?フーフーって赤ちゃんだから許されるの。介護職でフーフーする?絶対しない。

    • 4
    • 20/08/11 09:02:35

    ファミコンカセットかな?

    • 2
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ