旦那が娘のオムツ替えの時気持ち悪い事してた

  • 旦那・家族
    • 94
    • 北条綱成
      20/08/12 21:37:26

    主の発想がキモい…。

    子育ても
    「あのこより言葉が遅い」とか些細なことで一喜一憂し。

    「三才なのに漢字10こ書けるわ!」「四歳でhow are u?と言えるわ!」とか自慢しまくるママになりそう

    漢字書けても文章書けなきゃ意味ないし。
    四歳の英語って、
    四歳レベルだから大人になったら超無意味。というか、子ども英語で恥ずかしいんだけどね。

    でも勝手に舞い上がりそうwww

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ