水着着て川で旦那と二人で泳いでる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/11 11:50:35

    えー旦那平日休みの時に子供達学校行ってる間に2人で海行って泳ぐけど…
    川はダメってこと?

    • 0
    • 71
    • 長宗我部元親
    • 20/08/11 11:48:59

    夫婦だと思ったら、ゲイと女性でただの友人関係だった。
    ファッションが男性だから、カップルにしか見えない

    • 0
    • 20/08/11 11:44:57

    コロナで海やプール行きたくないんじゃない?

    • 0
    • 20/08/11 09:29:43

    そもそも夫婦かわからなくない?
    付き合いたてのカップルか、不倫関係かもよ?

    • 4
    • 68
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/11 09:23:01

    Tシャツ短パンなら有りだけど、大人の水着は、ん?って思うかも。
    水がきれいな川ならいいんじゃない?
    高確率ででっかいアブが飛んでくるから私は絶対嫌だけど。

    • 0
    • 20/08/11 09:16:04

    リゾート地だったら許されるけどね笑

    • 1
    • 20/08/11 09:13:05

    >>55
    ダサイタマに海はないのよ

    • 0
    • 20/08/11 09:12:30

    川でしょ?
    冷たすぎて水着じゃムリ。

    • 2
    • 20/08/11 09:09:22

    これだけ川の事故多いから、ライフジャケットくらい着ればいいのにって思う。

    • 1
    • 20/08/11 09:08:22

    汚い

    • 0
    • 62
    • 足軽(弓)
    • 20/08/11 09:07:42

    >>43
    私、都内から田舎に嫁に来た。

    川で泳ぐ(遊ぶ)為に行くよ!
    身体が露わになるような水着じゃなく、ラッシュ上下。
    今のご時世、水着だけの人はそうそう居ない。

    ガンガン潜って泳いでる、もちろんBBQもやる。

    近所(車で3分)に海水浴場あるけど、ベタベタがイヤだから、そこを素通りして40分かかる一級河川に行ってる。
    今年は夏休みが短いのと雨が多くてまだ一回も行ってないけど、多い年は週1行くよ。

    たまに友達家族と会って、親も一緒になって遊ぶし。

    • 0
    • 20/08/11 09:06:00

    渓流釣り場のほうまで流されて釣り人にびっくりされた事がある

    • 0
    • 20/08/11 09:01:19

    >>45 30ぐらいの夫婦

    • 0
    • 20/08/11 08:59:37

    BBAの水着姿って

    • 0
    • 20/08/11 08:56:16

    川なのにビキニとか露出度高めの水着だったら2度見しちゃうかも。海は何故か馴染むんだけどね。なんだろこの偏見w

    • 2
    • 20/08/11 08:52:17

    >>47
    何を言ってるの?笑
    自分の書いた文章をもう一度よく読んでみたら?

    • 1
    • 20/08/11 08:52:13

    >>47
    何を言ってるの?笑
    自分の書いた文章をもう一度よく読んでみたら?

    • 1
    • 20/08/11 08:49:42

    >>51
    海くらい連れてったれよ!笑
    川って

    • 1
    • 20/08/11 08:48:42

    お盆に近づいてきたし、近寄らない

    • 1
    • 20/08/11 08:47:41

    >>51
    おばちゃんの水着姿って誰得なの?海ならまだしも

    • 1
    • 52
    • 打ち上げ花火
    • 20/08/11 08:45:39

    >>51
    ビキニ着て?草
    みっともないわ
    母親が?

    • 0
    • 20/08/11 08:42:50

    >>50
    え?日陰でボーッと見てるタイプ?
    上の子たちは旦那と、
    下の子たちは母親と、で遊ぶよ普通。

    • 2
    • 20/08/11 08:39:36

    >>21
    母親だったらそんな所に連れて行かないわ

    • 0
    • 20/08/11 08:27:49

    >>47
    河川敷でBBQでしょ?
    河川敷がキャンプ施設になっている場所があるんだけど。

    • 1
    • 20/08/11 08:23:42

    >>47
    あなたの文章のどこにそんな情報が?

    • 1
    • 20/08/11 08:21:53

    >>44
    文脈読んで。
    よくいる河川敷でBBQしてる貧乏そうな家族のことなんだけど。

    • 0
    • 20/08/11 08:20:17

    >>43
    物を知らない発言恥ずかしいね。
    都会にはないかもしれないけど田舎だと泳ぐための川ってあるんだよ。綺麗な清流。岩場を利用した天然の滑り台とか大人も子供も楽しい。そういう所は川辺で好きにBBQとか出来なくてちゃんとBBQ場やキャンプ場があるんだよ。

    • 5
    • 20/08/11 08:18:52

    >>26
    何歳くらいの人?

    • 0
    • 20/08/11 08:17:23

    >>43
    川で泳いでBBQするよ。
    その為の施設でね。

    • 3
    • 20/08/11 08:16:08

    >>40
    用水路w
    すごい発想だね。まず泳ぐために川にはいかないし。
    川で泳ぐとか言ってる人って、そのまま河川敷でBBQしてそうww

    • 0
    • 20/08/11 08:09:06

    >>29不倫かもよ

    • 0
    • 20/08/11 08:07:30

    川の事故多いから危ないな~と思う。

    • 0
    • 20/08/11 07:58:41

    >>37
    どんな川行ってるの?
    その辺の用水路?

    • 1
    • 39
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/11 07:53:49

    >>38
    どっちでもいいよ面倒くさいw

    • 1
    • 38
    • 立花誾千代
    • 20/08/11 07:49:34

    >>37
    いや、私水着着てるなんて一言も言ってない笑

    • 0
    • 37
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/11 07:47:36

    >>33
    川で泳いでる大人なんて見たことないけどw
    そんなに泳ぎたければプールがいいんじゃないかな?短パンでもビキニでもビックリされないよ?

    • 1
    • 20/08/11 07:34:29

    旦那や子供に見せたくない色気があったとか?
    どんな意味でびっくりしたの?

    • 1
    • 20/08/11 07:33:55

    >>29 短パンとTシャツは危険ですな

    • 0
    • 20/08/11 07:30:39

    何かあったとき服のままじゃリスクありすぎる。

    • 2
    • 33
    • 立花誾千代
    • 20/08/11 07:29:39

    >>29
    海だとベタベタするからじゃない?
    実際私も暑くて泳ぎたいなら海より川派だからそう思うよ

    • 3
    • 20/08/11 07:29:20

    >>29
    短パンとTシャツの下に水着着てると思うんだけど…

    • 1
    • 20/08/11 07:28:08

    いいじゃん。私は体型とかで人の目気にするけど、人生楽しんだもん勝ちだよー。

    • 2
    • 20/08/11 07:27:57

    >>26
    えっ
    子供いないと川で水着で遊んじゃいけないの?なんなのその偏見。
    うち子供出来るまで毎年旦那と2人で川や海行ってたよ。

    • 4
    • 20/08/11 07:27:03

    >>27若い子ならまだましも、、短パンとTシャツでよくない?って思ってしまう(笑)水着着るなら海行けばいいのに

    • 0
    • 20/08/11 07:26:03

    楽しそう。
    そんな川があっていいな。

    • 3
    • 27
    • 立花誾千代
    • 20/08/11 07:23:07

    >>26
    え?なにがビックリするのか全然わからないんだけど
    子供居ないと水着着てたら変なの?

    • 4
    • 20/08/11 07:21:48

    >>4子どもいないのに夫婦二人で水着着て川で泳いでた人いたからびっくりした

    • 0
    • 20/08/11 07:21:41

    >>24
    ね。冷たくて気持ちいいんだよねー。
    スイカとか冷やしてスイカ割りとか最高なんだよね

    • 2
    • 24
    • 立花誾千代
    • 20/08/11 07:20:17

    >>23
    わかる
    思いっきり泳げたり飛び込めたり、気持ち良すぎるよね

    • 3
    • 20/08/11 07:19:33

    無しって言ってるひとって田舎とかの綺麗な川で泳いだ事ないんだろうなー

    • 5
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ