みんないつまで自粛してるつもり?

  • なんでも
  • 宇喜多直家
  • 20/08/10 07:40:13

国に金があるならいつまでも自粛してればいいけど、このままでは日本終わるね。貧乏暮らしに耐えられる?
コロナは感染力の高く極めて毒性の低いウイルス、ただし極々稀に重症化因子を持った人だけに対し猛威を振るう。
重症化した人は運が悪かったと思うしかない程度の感染症。
感染すると思って、免疫力をアップさせておく方がよほど大事。
病院で働く人たちが大変になるって言うけど、入院患者とか外来患者減ったのに加えて、対策したりでお金使ったから冬のボーナス減の病院が大半だし。みんなどんどん外来受診してほしいし、入院してもいいです。
自粛してる人って、なんなんだろう。

  • 19 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 1092件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/11 10:45:30

    頼むから来ないでくれw

    • 0
    • 20/08/10 15:07:38

    >>481
    こう言う状態ですね

    • 3
    • 20/08/10 14:15:08

    キャリーマリス氏はこの検査を利用する事を禁じていたね。暗○されましたが。

    本当にパパイヤにも陽性出るんだから~。

    • 0
    • 20/08/10 13:53:01

    そもそもウイルス予防に効果ないのを知った上で飛沫防止だの苦し紛れの理由つけてまでマスク着けて567恐れるなら外出しちゃあダメでしょう?

    この人達凄く良い事言ってますよ!

    • 1
    • 20/08/10 11:39:57
    • 0
    • 20/08/10 11:36:52
    • 0
    • 20/08/10 11:23:26

    厚生省から各地方自治体へ
    虚偽の報告のお願い。

    https://youtu.be/dWLP4Qy9MIA

    おじいちゃんおばあちゃんも
    茶番だと気付いてます。

    • 2
    • 20/08/10 10:57:37
    • 0
    • 20/08/10 10:54:14


    おばさん、お爺ちゃんたちも
    おかしいと気づいてます。

    https://youtu.be/lANgj5Wst38

    ママスタは浦島太郎状態の人が多いね。

    お爺ちゃんに負けちゃうよ!笑

    • 0
1件~9件 (全 1092件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ