あきらさんの嫁へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/09 15:02:38

    おしりのアナルはもう大丈夫なの?

    • 2
    • 20/08/09 15:01:09

    あらうちの旦那あきらだわ
    旅行の予約はしてないけど焼肉の予約はしたわよ。

    • 1
    • 20/08/09 14:28:46

    >>53
    あらきがあったー

    • 2
    • 20/08/09 14:27:02

    >>52
    志乃には勝てないね、ドンマイ主!

    • 1
    • 20/08/09 14:24:37

    あきら あきら あきら あきら あきら あきら あきら あきらあきら あきら あきら あきら あきら あらき あきら あきらあきら あきらあきらあきら あきら あきら あきら あきら あきら あきら あきら あきら あきら あきら あきら あきら あらき あきらあきら あきら あきら あきら あきら あきら あきら
    間違い探し。

    • 1
    • 20/08/09 14:20:23

    中尾彬と?

    • 3
    • 20/08/09 14:19:38

    ふふふ外ではそう言うのよね
    前の女の時もそう言ってたって(笑)
    実際予約入れたりは主人なのよ罪滅ぼしのつもりなのかね。
    こっちは子供たちと私だけで行きたいのになー。そっちで引き取ってくれません?

    • 2
    • 20/08/09 14:17:41

    不倫女が何言ってんだ笑

    結局旅行行くんだし、帰るのは家庭なんでしょ?
    あなたも現実見ないと。

    妾なのか愛人なのかどっちかわからないけど。

    生活の援助もしてもらってるの?

    • 1
    • 20/08/09 10:58:25

    と言いながらあきらは毎年家族の誰よりも一番楽しみにしてるよ

    • 8
    • 20/08/09 10:53:16

    とりあえず、あきらが家族に嫌われないように行動してるのは分かった。

    • 6
    • 20/08/09 10:50:51

    >>41
    都合のいい女なのに可哀想。まぁそのうち慰謝料請求されるよ、内容証明届くんじゃない

    • 2
    • 20/08/09 10:50:09

    >>29うまいっ!!

    • 1
    • 20/08/09 10:47:51

    あー嫌だと言っても断らずにいくあきらくん。
    家族が大事って無言の宣言だね。

    • 1
    • 20/08/09 10:46:26

    だれ?小林麻耶?

    • 1
    • 20/08/09 10:43:19

    >>24
    アキラって名前からしておっさんのイメージ。w

    • 3
    • 20/08/09 10:36:12

    主にはそう言ってるだけで毎年旅行を
    楽しんでるよw

    • 7
    • 20/08/09 10:30:55

    >>38
    ビビってんのはそっちじゃん
    あんたあきらさんの嫁さんでしょ 笑

    • 0
    • 20/08/09 10:28:16

    あちらさんの嫁に見えた
    ちょっと寝てくるわ

    • 3
    • 20/08/09 10:26:44

    前歯ない人?

    • 1
    • 20/08/09 10:13:10

    >>37
    ビビりすぎw
    あきらって名前の同い年なんて世の中に何人いるかww

    • 3
    • 20/08/09 10:11:15

    >>34
    絶対に教えない

    • 0
    • 20/08/09 10:08:31

    旦那のち◯この愛称かい?

    • 1
    • 20/08/09 10:08:29

    マジか!
    でも、運転手と金出す人は必要だから。

    あっ、今年は旅行も行かないし…あきらを知らないわ(笑)ごめん、ごめん。

    • 2
    • 20/08/09 10:06:43

    主のあきらは何歳よ

    • 2
    • 33
    • 立花誾千代
    • 20/08/09 10:00:09

    我が夫のあきら
    コロナの感染を考えて帰省も旅行もナシと判断したよ。ので、アナタと自由に遊べるから
    よろしくねー。いっぱい抱き合ってあげてー

    • 3
    • 20/08/09 09:57:03

    >>26嫁の負けだな
    器小さいわw

    • 1
    • 20/08/09 09:56:57

    前にもトピたてたよね?あきらシリーズ

    • 1
    • 20/08/09 09:56:15

    >>29
    ちげーよ!

    • 0
    • 20/08/09 09:55:01

    お盆だけにあきら100パーセントとかけてるのかな。

    • 10
    • 20/08/09 09:54:59

    うちのアキラかな?ごめんねお遊びが激しくて。旅行もアキラが決めたんだけどね。たまに相手してあげてね。これからもどうぞ宜しく。

    • 3
    • 27
    • 足軽(弓)
    • 20/08/09 09:53:42

    雄也さんの嫁へ
    もっと尊敬してあげたら?

    • 1
    • 20/08/09 09:52:54

    いつも、あきらが主導権で予約してるよ
    私が勝手にしてるなんて言ってるなんて腹立つー

    • 3
    • 20/08/09 09:50:12

    >>23めちゃくちゃつく人だよ。

    • 2
    • 24
    • いっぱい候補がいる
    • 20/08/09 09:50:07

    ねじねじアキラ
    おぼんのアキラ
    セロハンテープアキラ

    • 1
    • 20/08/09 09:49:06

    >>20
    あきちゃんは嘘をつくような人ではない

    • 0
    • 20/08/09 09:48:56

    あきらさんが離婚してまで主を求めない時点で気付けよw

    • 3
    • 20/08/09 09:48:47

    好きなのわかるけど何だかんだで恋愛ごっこだよ。
    不倫というのはそういうもの。

    • 4
    • 20/08/09 09:46:06

    >>13そりゃ家にいない時間の旦那の顔はわからないけどさ、大金借りてマイホーム買って家族養って嫁と二人で子供を育て上げるっていう人生をかけたことを夫婦でしてるじゃん。それって男にしたらすごい責任重大だと思うんだけど。浮気相手に見せる顔なんてたかが1日数時間、週1日レベルで責任なんてなにもとらなくていい、正に浮ついた顔だけでしょ。それがこの人の本当の顔だなんて信じちゃうと痛い目みると思うよ?

    • 3
    • 20/08/09 09:45:11

    >>17
    ほんとよね!

    それに、あきらは100%私に夢中みたいよ

    • 3
    • 20/08/09 09:44:11

    アキラに言うとけ!
    お前の予約してねーからって(笑)

    • 4
    • 20/08/09 09:42:59

    100パーセントさん?
    旅行の前に服着せてあげてよー

    • 3
    • 20/08/09 09:42:52

    主、暑いからって面白くないよ
    もっと楽しい事を考えなよ~

    • 1
    • 15
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/09 09:42:40

    うちの事かと思っだけど旅行は今年辞めたから違う方だわ

    • 1
    • 20/08/09 09:40:56

    心底嫌でも旅行に行くってことはその環境を崩したくないからだよね
    まだまだ離婚してくれなさそうだね

    • 6
    • 20/08/09 09:39:01

    >>12
    嫁だって何にも知らないじゃんよ

    • 0
    • 20/08/09 09:36:14

    不倫する男の言うことをまるっと信じちゃうのってなんでなの?嫁とうまくいってない、嫁とはしてない、嫁は好きじゃないとかさ。男知らな過ぎだよ。

    • 2
    • 11

    ぴよぴよ

    • 20/08/09 09:31:16

    旅行の前日はうちに来るから あはははは

    • 0
    • 9
    • 今川氏真
    • 20/08/09 09:29:59

    >>6 2番なのか3番なのか4番なのかわからんよな

    • 3
    • 8
    • 北条綱成
    • 20/08/09 09:29:34

    あきらさんは私のもの

    • 1
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ