小学生のお子さん夏休みに友達同士で遊ばせてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/07 11:01:26

    明日から夏休み。今も放課後遊んでるから、夏休みも同じになりそう。
    外遊びはOK。家や室内施設、プールはなし。一緒にご飯もなし。

    • 0
    • 20/08/07 10:34:15

    >>10うちも。

    • 1
    • 20/08/07 10:32:35

    うちは遊んでるな。
    ただし少人数でって決まってる。

    • 0
    • 20/08/07 10:24:22

    >>10
    うちもだわ。
    でもどうせそのうち関わりなくなるしいいよね。

    • 3
    • 20/08/06 16:45:39

    今は無理に遊ばなくてもいいと思うよ
    外にいる子もいるけど家で過ごしてる子も多いと思うよ

    • 3
    • 20/08/06 16:42:00

    うちもひきこもり

    夏休み、多分誰とも遊ばないんじゃないかな?

    ライン電話とかで、一緒に話ながら工作したり、絵を描いたりしてるよ

    • 0
    • 15
    • 足軽(弓)
    • 20/08/06 16:40:04

    公園で毎日遊んでる

    • 0
    • 20/08/06 16:38:45

    まだ夏休みじゃないけど、放課後は毎日遊んでるよ

    • 0
    • 20/08/06 16:37:51

    みんな偉いね。
    うち週の半分は遊んでるよ。
    マックや飲食店、家の中はないけどね。
    短時間、水筒帽子必須で。
    体力有り余ってるし、宿題もいっぱいあるから発散させないとイライラしちゃうから。

    • 0
    • 20/08/06 16:10:10

    うちもずっと家にいるよ。友達とオンラインしてる。今年はプールもやってないし旅行も行けないし楽しみがなくてかわいそうな夏休みだよ。

    • 3
    • 11
    • 本願寺顕如
    • 20/08/06 16:08:39

    遊ばせてない。都内だし。
    外の習い事には行ってる。
    土日に試合もあるから、遊んではないけど友達とゲームの話とかしてる。

    • 4
    • 10
    • 本願寺顕如
    • 20/08/06 16:06:26

    遊ばないというか誰からもお誘いない。
    嫌われてるのかな。
    それはそれで寂しい。

    • 5
    • 9
    • 井伊直虎
    • 20/08/06 16:05:24

    うちも遊ばせてない。
    出掛けるのは、習い事のみ。
    中学生の上の子は、部活や塾で毎日でかけるから、感染するかもと毎日ヒヤヒヤです。
    少しでも感染リスク下げるためにも、なるべく引きこもるようにしてます。

    • 3
    • 8
    • 甲斐宗運
    • 20/08/06 16:02:50

    近所に小学生結構いるから庭に出てると出くわして遊ぼう!ってなって遊んでる。
    インターホン押して誘いに行ったりとかはしてない。小学生だけでマック行くのにびっくり。

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 上杉景勝
    • 20/08/06 16:00:58

    遊ばせてないよ。

    • 9
    • 5
    • 斎藤朝信
    • 20/08/06 16:00:58

    小学生の頃は結構遊びに行ってたね。
    中三の今は部活に塾に忙しくてなかなか時間ないけど遊びには行くよ。

    • 1
    • 20/08/06 16:00:32

    毎日遊んでる。小6。

    • 1
    • 20/08/06 16:00:22

    ????
    なんであそばないの???
    意味不明。

    • 0
    • 2
    • 前田慶次
    • 20/08/06 15:59:44

    遊んでないなぁ。
    暑いから室内と言っても微妙だし外暑いし。
    誘ってくる子はだいたい家族でアクティブなのかコロナが出てないとはいえ県跨いでるから嫌なんだよね。

    • 1
    • 1
    • 本多小松
    • 20/08/06 15:59:30

    まだ学校あるけど、毎日放課後遊んでるよ
    明日で終わりだけど、友達と遊ぶと思う
    小3だから家やプールとかだけど

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ