義母が娘に、可哀想と言うのがつらい

  • なんでも
    • 119
    • 滝川一益
      20/08/06 12:02:59

    ゴメンね 私も可哀想と思う
    お子さん本人の前で言っちゃ駄目だとは思うけど
    今ってお迎えもご飯もお風呂もやってもらってる状態なんでしょう?
    旦那さんの時もジジババが面倒見てくれて寂しくなかったっていうけど、それってフルで働いてても18時位に家にはいて一緒にご飯とか食べてたんじゃないの? その時間に家にいればお風呂も子供に選択の余地があったよね?
    保育園のお迎えもさ自分の子が最後になったら可哀想だって私含め働いてるお母さんは思ってたよ
    旦那さん給料低いのはしょうがないけど何でお迎えとかお風呂とかしないの?
    ママが無理なら出来るだけ旦那さんがすべきじゃないかな?
    残業で無理な時はジジババにお願いするにしてもさ
    親の仕事ってお金のを稼ぐ事だけではないよね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ